06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

傾奇者に関する記事 

 傾奇者の日本一、前田慶次。

それを現代と照らし合わせて学問に生かしている偉い先生の記事です。

ちょっとお時間をいただきますが、どうぞご覧ください~

結構、「ほぉ~」なんて読んでしまって面白いですよ~~~
    ↓
前田慶次と不良少年



で、とどめはこれです!

「修羅の果てまでも」

男性の方、カラオケで歌って盛り上がってください~
    ↓
修羅の果てまでも


 追記
 
 小生の単車は鹿毛色。傾奇者、前田慶次の愛馬(前田利家からパクッた馬です。)

は「松風」と言います。もちろん鹿毛。そして、この愛馬と同色の我が鉄馬(単車)

を「松風号」と愛着を込めて命名しています~~~!(^^)//

オタネタですけど(笑)


 女性の皆様、傾く(かぶく)ヤツ大切にしてやってください~


 




テーマ: お知らせ・紹介

ジャンル: 日記

« 昼食⇒マフラー屋さん⇒帰宅  |  ありがとう、女性Aさん。 »

この記事に対するコメント

ガッツさん、こんにちは。

うーん、オタクですねー

いいと思います

ということで・・・。
ぽちぽち。

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/01/19 08:44 * edit *

重箱石さん

 そうなんですよ~

オタクすぎて、結構わからない方が多いのです~

ははははは(笑)

ガッツ #- | URL | 2011/01/19 18:31 * edit *

どうして松風号と呼んでいるんだろう?って謎だったのですが
やっと理解できました(笑)

リンク先の歌は知りませんでした。
今はパチンコ台にもテーマソングがあるなんてびっくりです(笑)
全く知らない世界なので、ただただもう吃驚(笑)

ガッツさんのところはネタが高度すぎて私ついていけていないのかも (;´Д`)
すみまんせん・・・


Ria #qbIq4rIg | URL | 2011/01/22 17:09 * edit *

Riaさん

> どうして松風号と呼んでいるんだろう?って謎だったのですが
> やっと理解できました(笑)
   ↓
オタネタですよ~。ユーモアをもたせて単車で遊んでいます~


> 今はパチンコ台にもテーマソングがあるなんてびっくりです(笑)
> 全く知らない世界なので、ただただもう吃驚(笑)
   ↓
 XJAPAN、美空ひばり、ピンクレディーなどの歌謡曲もテーマソングに
なっていますよ。その他、多くのテーマソングがあって、結構な歌もあります。

> ガッツさんのところはネタが高度すぎて私ついていけていないのかも (;´Д`)
  ↓
オタネタ含んだ記事になっていますので、全部わかったら、結構ヤバイかも^^)
かなりの遊び人で、傾奇者になってしまいますよ~~~

ガッツ #- | URL | 2011/01/23 07:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/98-05412f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

