04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

のんびりと・・・ 

 先日の休みを利用して、温泉に出掛けました。

大きい浴槽にサウナ、低料金と大満足でしたよ~ ^^)

DSC00362_convert_20110114074931.jpg



帰宅後、ま~ったりと飼い犬の柴犬と散歩。

犬の散歩ではなく、犬に散歩させられている小生です。

DSC00366_convert_20110114075055.jpg

犬の名前は「ゴエモン」です。

泥棒に入られたので飼った犬ですが、何故か名前がゴエモン・・・。

いいんだか、わるいんだか。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

« ありがとう、女性Aさん。  |  マフラー・インプレッション »

この記事に対するコメント

犬の名前

ガッツさん
お早うございます。

犬の名前”ゴエモン”ですか、良い名前です。

実家で飼っていた犬の名前は”コロ”でしたが、私と弟は”権左エ門”と呼んでいました。
この方が格好良いでしょ(爆)

今飼っている犬の名前は”くろすけ”です。
正式には”まっくろくろすけ”なんですが、フルで呼ぶと煤になってしまいますね(大爆笑)

週末、風がなければタンク磨いてみます(`□´) 以上である!(爆)

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2011/01/14 09:28 * edit *

こんばんは。
温泉行かれたのですね。
泉質は良かったですか?

あかちん #- | URL | 2011/01/14 18:12 * edit *

欽ちゃんさん

くろすけ、迫力ある顔つきですね~

週末、秘密兵器でタンク磨きですね。

寒いのでお風邪などを引かないように~

ガッツ #- | URL | 2011/01/14 18:20 * edit *

あかちんさん

> 泉質は良かったですか?
   ↓
あっ!泉質を確認するの忘れました。

残念、今度確してみます。

床屋も1000円でしたので、今度は床屋と入浴のセット

で利用してみます。

ガッツ #- | URL | 2011/01/14 18:22 * edit *

ガッツさん、こんばんはぁ~

この時期、温泉サイコーでしょうね。

ゴエモンちゃん、可愛い♪
とっても優しいお顔してますねぇ~

あこがれや妻 #//cE7vu. | URL | 2011/01/14 18:28 * edit *

あこがれや妻さん

 いや~、温泉は極楽ですね~~~。

単車に乗ってもしばらく温かかったですよ、身体が。


で、飼い犬のゴエは生まれて11年ですので老犬ですね~

子供や妻の言う事はちっともききません。(なめられてますな。)

小生になついています。

ガッツ #- | URL | 2011/01/14 18:35 * edit *

こんばんは。
家に大ドロボーがいれば、普通のドロボーは入ってきませんから安心ですよ(笑)。

ぽちっと

うなぎ犬 #- | URL | 2011/01/14 20:30 * edit *

うなぎ犬さん

 ははははは(笑)

なるほど~、おっしゃるとおりでございます。

ガッツ #- | URL | 2011/01/15 07:58 * edit *

素晴らしい命名!

素晴らしい命名です!
名前を呼べば嬉しそうにシッポふりふりしますか?
ああ、可愛いなぁ・・・

今年最大の寒波だそうです。
腰を冷やさぬよう、お気を付けくださいね。

風の卵 #- | URL | 2011/01/15 16:01 * edit *

ガッツさん、こんにちは。

犬が要ると、どろぼーが入りませんと、言いますよねー、
ぽちぽち。

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/01/15 23:46 * edit *

風の卵さん

> 名前を呼べば嬉しそうにシッポふりふりしますか?
  ↓
身体を摺り寄せてきて、「遊んでくれ~」と毎日。
じゃれると、尻尾が左右に動きまくりですね~(笑)
ボールが大好きです。

> 今年最大の寒波だそうです。
> 腰を冷やさぬよう、お気を付けくださいね。
   ↓
寒いですよね~。お気遣い、ありがとうございます。

ガッツ #- | URL | 2011/01/16 07:26 * edit *

重箱石さん

 なんだか、救急車の音とか郵便配達員に吠えています。

小生は面白いので、笑ってます。

ガッツ #- | URL | 2011/01/16 07:28 * edit *

この寒さの中の、温泉は幸せでしたね。
本当に、幸せを感じますよね。

それにしても、ゴエモン。いい顔してますね~~[絵文字:v-290
とてもおりこうそうです。
ガッツさんになついているという事は、優しいんですね。。
それかも…怖いのか(笑)

ゴエモン君に見とれちゃいました。
春の前に、腰をしっかり調整して下さいネ。
温泉がいいそうですよ~~!!

ひまわり #- | URL | 2011/01/16 12:19 * edit *

ひまわりさん

> この寒さの中の、温泉は幸せでしたね。
> 本当に、幸せを感じますよね。
  ↓
ふわ~っとして俗世を忘れますね~。
身体も心も柔軟になります。^^)
また行ってこよう、っと!

> ガッツさんになついているという事は、優しいんですね。。
> それかも…怖いのか(笑)
  ↓
こわいほうかも。悪いことをすると、ビシッ!とたしなめてます。



ガッツ #- | URL | 2011/01/16 13:22 * edit *

再び風の卵です

こんばんは、寒いですね。

いつもコメントありがとうございます。
あの、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

風の卵 #- | URL | 2011/01/16 19:32 * edit *

風の卵さん

リンクですね。

つたない文で申し訳ありませんが、どうぞ、どうぞ~^^)/

ありがとうございます。

風の卵さんのブログもリンクしますね~

ガッツ #- | URL | 2011/01/17 06:48 * edit *

ガッツさん、こんばんは。

ガッツ家では犬を飼っているんですか^^
ちょっとおとぼけなドジっ子そうな子でかわいい♪
いいなーいいなー、犬がいると楽しいですよね。
ゴエモンって名前もイケてます。

この時期の温泉は本当に体にありがたいですよね。
その後、腰のお加減はいかがですか?

Ria #qbIq4rIg | URL | 2011/01/17 19:05 * edit *

Riaさん

> ちょっとおとぼけなドジっ子
  ↓
まったくその通りなんですよ。選挙カーや救急車に吠えるのは
やめていただきたいです。
 夜中に散歩していて、目の前をサッと何かが動いたので、
本能的に狩りをしたらネズミでした。
哀れ、ネズミさんは重態でピクピク・・・。公園のネズミを
狩らなくても・・・。

> この時期の温泉は本当に体にありがたいですよね。
> その後、腰のお加減はいかがですか?
  ↓
お湯につかると、ほんわかしていい感じ。
腰は安静と保温とお灸で全快しました~^^)

ガッツ #- | URL | 2011/01/17 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/96-01754250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

