05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

涙がダ~ッ×2 

 午前中は単車の簡単な改造と、腰がぶっ壊れる前に所属していた

サッカークラブの試合の観戦に行ってきました。

試合は我がチームが勝っていたので、前半で安心して帰宅します。

で、午後は家族に買い物で時間をつぶしてもらい、その間に大好きな

独り映画鑑賞です。

ブログのお仲間のえへへさんが視聴なさった映画、



「最後の忠臣蔵」



う、う、ううううう・・・途中で涙がダ~ッと頬を全力疾走!!!

o(TヘTo)


生き様が、耐え忍ぶ武士が、赤穂の残された武士達の団結が感涙を呼びました。


感動しますけど、

恋愛・仕事・公私・男女のあり方などの価値を考えたくない方は

視ない方がいいですよ~


「涙がダ~ッ」が上演中二回も襲来。

いいストーリーなんだか、悪いストーリーなんだか・・・。

それに、「赤穂浪士は武士の鑑」みたいな簡単なコトバで語れないと思っている

小生でございまして・・・。




で、話を少し修正しまして・・・、



夏には「ベルセルク」の映画がやるらしいので楽しみです (*゚▽゚*)ワクワク

人間のダークな部分を表現した大人のマンガですよ、これ。




テーマ: 今日観た映画

ジャンル: 映画

« マフラー・インプレッション  |  空を眺める »

この記事に対するコメント

ガッツさん、こんにちは。

映画ですかー

そのうちTVでやるでしょうねー

映画館が無いので・・・
そんな感じです。
ツタヤ、ありますが行ったことないです。
ぽちぽち。

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/01/10 11:10 * edit *

重箱石さん

 忠臣蔵関係のテレビは年末と相場が決まっていますよね~

討ち入りが年末でしたし。

来年の年末頃に「最後の忠臣蔵」をTVで放映するかもです。

ガッツ #- | URL | 2011/01/10 19:09 * edit *

ウィンカー

バイク屋へ行って来ましたが聞くのを忘れてました(^^;

ご免なさい m(*- -*)mス・スイマセーン

近いうちにまた行って来ます ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2011/01/11 09:10 * edit *

こんばんは

観られたのですか?

2回なら良いではないですか・・・えへへは終始ダーでしたよ(笑)

確かに良いか悪いかは????ですが・・・

生き様しってるだけに・・・

ベルセルクも楽しみですね

えへへ #- | URL | 2011/01/11 18:16 * edit *

欽ちゃんさん

 お寒い中、ありがとうございます。

欽ちゃんさんの助言で結構知識を得られますので、

ありがたく思っています。

最近、寒くて流用チューナーも手が凍えてしまいボルトがバッテリー下に

入り込んだりして大変です。

ガッツ #- | URL | 2011/01/11 18:51 * edit *

えへへさん

> 2回なら良いではないですか・・・えへへは終始ダーでしたよ(笑)
     ↓
終始ダー!⇒涙が頬を全力疾走しまくりですね~

感性が豊かな証拠ですね~。どうしても男性的な部分にスポットを

あてて鑑賞してしまった感じがする、小生です。

ガッツ #- | URL | 2011/01/11 18:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/94-37ca20b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ