10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

謹賀新年 

DSC00354_convert_20110102072913.jpg




明けまして、おめでとうございます。

ピンボケですが、朝一起きてパチリ!


ご訪問してくださる方々、ブログのお仲間の方々、

本年もどうぞよろしくお願い致します~~~


« 改造&腰のメンテ  |  今日のつぶやき »

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出ですね~。何をお願いしたのでしょう。

ぽちっと

うなぎ犬 #- | URL | 2011/01/01 13:11 * edit *

うなぎ犬さん

> 初日の出ですね~。何をお願いしたのでしょう。
  ↓
写真を撮ることで一杯一杯で、拝むの忘れてました・・・。

拝む方が大事な気がしますね・・・。

ガッツ #- | URL | 2011/01/01 20:13 * edit *

初日の出撮ったのですか?凄く綺麗。
でも、コメントで大笑いしてしまいました。
ガッツさん(笑)


Ria #qbIq4rIg | URL | 2011/01/01 23:55 * edit *

Riaさん

> でも、コメントで大笑いしてしまいました。
   ↓
いや~、何だか・・・「一年の計は元旦にあり」なのに

違う事に精神を集中した自分は傾奇者の大うつけですな。相変わらず。

ガッツ #- | URL | 2011/01/02 07:37 * edit *

ガッツさん、こんにちは。

初日の出ですねー

私は見なかったねー
同じくお祈りもしないしー
なんとかなるでしょう?
ぽちぽちりん。

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/01/02 14:24 * edit *

重箱石さん

> 同じくお祈りもしないしー
> なんとかなるでしょう?
   ↓
え~~~、重箱石さん「お祈りは何を?」との

コメントでしたから、初日の出見たのかと思いました~。

まぁ、初日の出にお祈りした年が散々だった事がありますので、

お祈りはオマケかも。

ガッツ #- | URL | 2011/01/02 17:33 * edit *

ガッツさん、はじめまして
あこがれや妻と申します。

ご訪問とお心のこもったコメントありがとうございました。

初日の出、綺麗ですね。
今年はきっと良い年になると思います。

ガッツさんも、どうぞ素晴らしい年になりますように。

また、お邪魔します。

あこがれや妻 #//cE7vu. | URL | 2011/01/03 19:06 * edit *

あこがれや妻さん

 コメントありがとうございます~

傾奇で大うつけなブログですが、

時々、遊びに来てくださいね~~~


ガッツ #- | URL | 2011/01/03 19:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/90-99e85d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

