04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

新マフラー誕生 

とうとう新製品のマフラーが出来上がったようです。

かっこいい

その辺を両手を挙げて、スキップしながらグルグル回りたい気分です。

・・・しないけど。

下のホームページ上の「広報担当」の部分もクリックしてみてくださいね~

http://www.rpm421.com/

ばんざ~い、ばんざ~い、ばんざ~い!!!


テーマ: バイク用品

ジャンル: 車・バイク

« 我が家のクリスマス・イブ  |  今日の活動 »

この記事に対するコメント

ガッツさん、おはようございます。

どのバイクでしたっけ・・・(汗)
ブログは行ってみたけど

かっこいいのばかりですねー
ぽちぽち。

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2010/12/21 08:05 * edit *

フォークオイル詳細

ガッツさん
こんにちは

フロントフォークのオイル交換時に役に立つかは疑問ですが(爆)

私の仕様を掲示板に返信として載せて置きました。

良い子は絶対に真似しないで下さい(大爆笑)

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2010/12/21 13:01 * edit *

ガッツさん、こんばんは。

私、早とちりしてクリスマスも近いし
奥様が手作りのマフラーを作ってくださって
それをガッツさんは大喜びしているんだと
ブログの文面読んでいてほほえましく感じていたんです(笑)

最後の最後にバイクのマフラーのことだとやっと気がつきました。
だれだけ私ってドンクサイんだか・・・(;´д`)トホホ…

Ria #qbIq4rIg | URL | 2010/12/21 18:08 * edit *

重箱石さん

> どのバイクでしたっけ・・・(汗)
   ↓
そ、そうでした。今回の小生の話題はマニア向けでした。

小生の単車はゼファー750です。

いつもご訪問、コメントありがとうございます~~~

ガッツ #- | URL | 2010/12/21 19:10 * edit *

欽ちゃんさん

>> フロントフォークのオイル交換時に役に立つかは疑問ですが(爆)
> 良い子は絶対に真似しないで下さい(大爆笑)
   ↓
大丈夫です~~~。小生は「良い子」ではなく、チョイワル・・・

いや超わる親父ですので~~(笑)

早速、欽ちゃんさんのHPへGO!

ガッツ #- | URL | 2010/12/21 19:14 * edit *

Riaさん

> 最後の最後にバイクのマフラーのことだとやっと気がつきました。
  ↓
ぷぷぷぷ・・・はははっははは(大爆笑)

Riaさん、ほのぼの恋愛はもうとっくに過ぎました~

うちの恐妻は小生のマフラーなんて編んでくれませんよ~

新婚時にミシンを買ってやったのに・・・、

結局、メシで釣って姉をよび、ミシンで裁縫やらせてます~


!!! あっ!!そうか!!!

ライダーにはマフリャー、いやマフラーは必須。

マフラー、つまり襟巻き。

ゼロ戦のパイロットやバイク乗り、仮面ライダーにはマフラー(襟巻き)が

似合いますもんね~!

ガッツ #- | URL | 2010/12/21 19:34 * edit *

こんにちは

出来上がったのですね・・・

良かったですね 早々取り付けて 試運転ですかね?

排気口は焼けるのでしょうか・・・

焼けるなら良い色に焼けますように・・・(笑)

えへへ #- | URL | 2010/12/22 13:12 * edit *

いい音するんでしょうね~~~
特にトンネルの中の通過音を聞いてみたい!!!

てらぞう #- | URL | 2010/12/22 16:05 * edit *

えへへさん

 刻印入りマフラー(サイレンサー2種類)が

出来上がり、24日に単車が戻ってきます。

新製品のセンタースタンドは後日になる予定です。

早くバイクに乗りたいです~

ガッツ #- | URL | 2010/12/22 17:19 * edit *

てらぞうさん

> いい音するんでしょうね~~~
> 特にトンネルの中の通過音を聞いてみたい!!!
  ↓
24日にバイクが戻ってきますので、近々レポートしますね~

コメントありがとうゴザイマス~

ガッツ #- | URL | 2010/12/22 17:20 * edit *

フォークオイル&リアサス

ガッツさん
こんにちは

追加情報を載せて置いたので時間がある時にでも覗いて下さい・・・(-_-)ジィー

フロントフォーク抜いたら組み込む時に仮止めして何回か押し込むとフロントが真っ直ぐになります。
お忘れなく(*`д´)b OK!

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2010/12/24 13:33 * edit *

欽ちゃんさん

> フロントフォーク抜いたら組み込む時に仮止めして何回か押し込むとフロントが真っ直ぐになります。
> お忘れなく(*`д´)b OK!
    ↓
 了解しました~。

で、欽ちゃんさんのサイトへGOします。

ガッツ #- | URL | 2010/12/24 18:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/85-19efdc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

