10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

かぁ~・・・残念 

 針治療院に再出撃



足、手、肩、首、頭、腰、背中


に針とお灸をきめてもらいますと・・・


治療後、


おぉ!腰が伸びる!!」


腰と背中が痛くない


ですが、2週間近く腰の曲がった歩き方をしていたせいで、

治療後もそのような歩き方や姿勢になってしまいます。


で、帰宅後に試しに軽くサッカーボールでリフティング実践。

「ズキッ!」っとまだ腰に感じまして、即ヤメ。

まだ運動には程遠いですね~




閑話休題です。


単車は入庫中ですし、腰は病んでるしで、単車に乗れない小生。

ですので、単車の改造パーツを安い価格で収集してます。

「よし、これに決めた!」と思い、その後ウトウト。


覚醒すると、


「!!!!!」

オークションのタイムオーバー・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



そのパーツが揃えば完璧だったのに・・・。

しかも滅多に出てこない良品で安かなモノ。

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 なんで寝たんだオレ~!

オレのアホ~!!



・・・また待ちながら、探すしかありませんな。


テーマ: つぶやき

ジャンル: 車・バイク

« ツワモノドモガユメノアト  |  ・・・なみだ・・・ »

この記事に対するコメント

ガッツさん、こんにちは。

腰は骨格のカナメですからねー
治ればいいですねー

オークションに出店、買い物してみたいですが・・・

いまだ見学のみです。
むずかしくないですかー?
ぽちぽち。

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2010/12/12 11:32 * edit *

重箱石さん

> オークションに出店、買い物してみたいですが・・・
   ↓
やり取りが面倒なこともあります。フリマの方が断然お得で煩わしくないですね~




ガッツ #- | URL | 2010/12/12 12:55 * edit *

こんにちは。
ゆっくり、じっくり、大事にしてください。

ぽちっと

うなぎ犬 #- | URL | 2010/12/12 16:44 * edit *

うなぎ犬さん

ありがとうございます、うなぎ犬さん。

ガッツ #- | URL | 2010/12/12 18:19 * edit *

こんにちは

腰の痛みって、本当に辛いですよね。
身体の要ですもんね。
私も腰痛持ちです^^;
学生の時、ギックリ腰のようになったことがあって、
(剣道やってたので)、父が治療できるのでやってもらった
ことがあります^^
針は長い目で見ないと、正直効力が効かないそうです。
その場で一番効くのは、やっぱり灸です。
これはすごい!
ギックリ腰もいっぱつで治ります。その場で歩けるように
なります。
お灸の方がいいかもですよ~?

冬灯 #- | URL | 2010/12/13 01:11 * edit *

冬灯さん

> 針は長い目で見ないと、正直効力が効かないそうです。
> その場で一番効くのは、やっぱり灸です。
> これはすごい!
> ギックリ腰もいっぱつで治ります。その場で歩けるように
> なります。
> お灸の方がいいかもですよ~?
   ↓
お灸の方が効くんですね。

よかった~。

針のセンセーがぶっとい葉巻みたいな灸をくれて、

背骨の筋肉を上からやっていくように、指導してくれました。

早速、やってみますね。

冬灯さん、ご教授ありがとうございます~~~

ガッツ #- | URL | 2010/12/13 06:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/81-6dcdcde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

