08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

欲しい乗り物 

腰は何とか小康状態・・・。

でもパンパンに貼ってますし(湿布です)、張ってます(筋肉が)。



今、欲しい乗り物が多くて困っています。

いけてる女性・・・・・・ちが~いますからね!

いや・・・、そうかもしれない。


でも今回は純粋に欲しいものです。(軌道修正が必要ですな)


20年間に何回も襲ってきた車やバイク欲しい病。

その病を克服して、ゼファー750を手に入れたのはいいとして、


今度は・・・


惚れ惚れ眺めたり、短距離ツーリングするZ1




長距離ツーリングするゼファー1100




岩手の野山を駆け巡り、源流釣り&山菜・キノコ、クワガタ採集

用の100cc前後のモトクロス・バイク






11年に新車発売予定のスバルやトヨタからでる走り屋を彷彿させるFT86




ゼロ戦21型の照準器(実物の本物)

が、欲しくてたまりません~




ぜって~無理です。こんないっぺんに。

金も維持する気力もなし・・・。


無理に上記を決行した場合、下克上で妻に自宅をのっとられて、


三行半、決定!


小生はその辺で貧乏浪人生活で野垂れ死にですな・・・。




くう~、庶民らしく夢見ながら、ちびちび夢を現実化していくしかないです~~~


贅沢のうちですね、小生の夢は。


でも何とか・・・宝くじよ、我が人生に一片の閃光をたのむ~!!!





・・・むなしい・・・。



欲しくて欲くて、ってものないですか~?みなさま~~











テーマ: つぶやき

ジャンル: 車・バイク

« ・・・なみだ・・・  |  腰メンテナンス »

この記事に対するコメント

ガッツさん、こんにちは。

そりゃー決まってますよ
宝くじ3億円

遊んで暮らせるよー(今もそんな生活ですが)
ぽちぽち。

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2010/12/06 11:32 * edit *

こんにちは

お気持ちはわかります ガッツさん・奥様双方の(笑)

年末ジャンボがあたりますように・・・

えへへ #- | URL | 2010/12/06 16:07 * edit *

ガッツさん
こんにちは

私も腰と首行ってます。
骨が変形しているそうで、寒くなると体が固まります(爆)

欲しい物沢山ありますが、私は時間が沢山欲しいです。
先が無いのかな??

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2010/12/06 17:25 * edit *

重箱石さん

> そりゃー決まってますよ
> 宝くじ3億円
> 遊んで暮らせるよー
   ↓
下記に同じ・・・です。

当たりたいですね~

ガッツ #- | URL | 2010/12/06 20:30 * edit *

えへへさん

> お気持ちはわかります ガッツさん・奥様双方の(笑)
    ↓
 そうでしょう、そうでしょう。

でも最高額当たってしまったら、小生はダメな父親になってしまいますね~


ガッツ #- | URL | 2010/12/06 20:33 * edit *

欽ちゃんさん

>私も腰と首行ってます。
> 骨が変形しているそうで、寒くなると体が固まります(爆)
    ↓
バイク乗ってる人、結構多いですね~腰や首悪い人。
でも乗るので、精神は身体を凌駕するのでしょうかぁ。

> 欲しい物沢山ありますが、私は時間が沢山欲しいです。
> 先が無いのかな??
   ↓
一寸の光陰軽んずべからず とか 時は金なり とか

言いますね~

沢山時間があると、遊びにも仕事にも休養にも身体をあてられますね。

ガッツ #- | URL | 2010/12/06 20:39 * edit *

FT86も欲しいけど
F-86が欲しいです。
もちろん 動く実物が。。。
あ。T-2でもいいです。。。
宝くじ当たっただけじゃ足りないけど(^_^;)

SLライダー #- | URL | 2010/12/07 22:40 * edit *

SLライダーさん

> F-86が欲しい。
  ↓
おぉぉぉぉ!マニアックなカキコありがとうゴザイマス~

日本をさらに追い込んだムスタングの後継機?でしたっけ?

単車もいいですが、ラバウル~ブインの往復をゼロ21型でやってみたいです。

もちろん20mm機銃で追憶射撃をしてみたいです.

飛行機あたりから勉強すると、単車に求める日本の傾向がわかりやすいですね。

コメントありがとうございます~

ガッツ #- | URL | 2010/12/07 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/79-ac0e2ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

