08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

(改)親父、日曜日の。 

日曜日からバタバタしてます、何か。

そんな中、



ベルセルク






蒼天の拳



の新発売の単行本をゲットン



生を確認するために死にそうな境地を探すとか、もがき足掻きながら成長

していく人間とか、神と化け物の違いとかに興味のある方は・・・、


ベルセルク



面白いですよ~


DSC00319_convert_20101117212911.jpg

で、蒼天の拳は、

北斗の拳「ケンシロウ」のおじいちゃんの若き頃の話。

北斗百裂拳は健在ですよ~


「北斗の文句は俺に言え!」が謳い文句ですね~




でもって、単行本を読む暇なく、長男坊のサッカークラブの見学&練習相手。

こやつ、サッカーにはまってます(笑)

小生の子供の頃よりも上手い!

ですが、今の時代は「野球よりサッカー!」の子供達ばかりですから、

抜きんでるのは簡単じゃないですよ~

高度なテクは少しずつ教えていきます。

そう、まずサッカーが大好きにならないと、上手くなりません。


ですから、サッカーばかりではなく、遊びも取り入れます~

ボールを使った鬼ごっことか、練習の合間に木登りとか。

DSC00316_convert_20101117213008.jpg

大人も子供も好きなものには、時間を忘れて取り組んじゃったりします~

テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

« フリーマーケットへ、発進!  |  懐かしきかな »

この記事に対するコメント

ガッツさん、こんにちは。

そうですねー
好きなことをしていると時間って、あっという間に過ぎますよねー

息子さん、すえはJリーガーですねー
ぽちぽち。

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2010/11/18 10:56 * edit *

重箱石さん

 書き込みありがとうございます。

最近、好きな時間をどれだけもつかが幸せの基準?

みたいに考えていたりします~


いつの間にかすっかり冬になりましたね。

ガッツ #- | URL | 2010/11/18 19:22 * edit *

こんばんは。
暖かそうですね~。
こっちの子供は毛糸の帽子とジャンバーと手袋してますよ。

ぽちっと

うなぎ犬 #- | URL | 2010/11/18 19:52 * edit *

うなぎ犬さん

 こっちとは一ヶ月季節が違う。そして、冬は厳しい、と思ったりします。

冬の寒さ氷点下7度でトイレでふんばって、出るものもでなくなったことが

あります(笑)

ガッツ #- | URL | 2010/11/19 07:30 * edit *

ガッツさんのお子様ですか?

もっと小さなお子様なのだと勝手に想像していたので、

ちょっとびっくりしました。

子供さんの成長って早いですよねー?

息子さんの成長楽しみですね^^


Ria #qbIq4rIg | URL | 2010/11/19 23:27 * edit *

Riaさん

 大きくなるに従って、激しい遊びが好きになり、

休みは遊び相手です。

写真は長男坊です。

ガッツ #- | URL | 2010/11/20 07:56 * edit *

こんばんは

ケンシロウですか・・・私も死んでます(笑)

いつもありがとう御座います。

えへへ #- | URL | 2010/11/22 17:20 * edit *

えへへさん

 えへへさん、死んじゃったのはPCでしたよね~?

ガッツ #- | URL | 2010/11/22 19:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/72-482a1f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

