06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

落命の危険 

 「恐怖体験」のタイトルですが、心霊体験ではありません~

命の危険を自覚した経験をUPしますね、今回。

 
 でもですね、早速閑話休題です。

単車がメーカーに入庫になってから・・・、

メーカーさんが頑張って試作している姿勢に感動しています。

 

 
ですが、鉄の愛馬が居ない我が家の自作駐輪場を眺めて・・・、



寂しい・・・

 

 と思ってしまう小生です。

この感覚は以前に乗っていたPS13シルビアK’sに感じたものと一緒です。


それと、高校生の頃、彼女が外国に1ヶ月位留学に行ってしまった寂しさにも

似ています。

 結局、その彼女は他の男にもってかれたけど・・・。

くそ~~~ッ!

そういえば、そんときも単車乗っていました、CBX400F。


まぁ、そんなことは過去の苦く、しょっぱい思い出です。が・・・、

(この記事書いていて、何か悔しい思い出が少しフラッシュバック!笑)

そういえば、後輩が彼女に手痛い振られ方をして、動揺から高価な新車

をブツけ、泣きの飲み会をし、タバコを一緒に買いに行ったら、

そいつの欲しいタバコだけ売り切れていた事がありました。

さらに、フラレタ女の子には新品彼氏が!



「ぬははは。俺が通った道をお前も通ったか!俺なんか振られて、

単車事故でエンジン割れて、心も割れて大変だったぜ!!

しかも整備不良きめられて青切符で、累積6点、免停だったぜ!!!くははは(笑)」

・・・すみません。フラッシュバックではなく、ただの優越感の過去のメモリー

でした。


で落命の危険ですが、思い起こすと5回。

一度目。

小学生の頃、チャリンコでかっとび、道路を横断。

「キ~~~~ッ!ガチャン!!」

セ~フ、前輪が車のバンパーに当たっただけでした。

一秒早ければ・・・。



二度目。小学生の頃。

2メートルぐらいの塀、幅10センチチョット?を登り歩いていて

完全に不意をつかれて落下。

右の草むらに落ちました。

左側は墓石だらけ。

「んッ?俺って霊体験多いけど、何故草むらに落下したの?」


三度目。

CBX400Fで80キロのスピードで塀に激突。

「何で助かったの?」ぐらいの僅差で命を文字通り死守。


四度目。

10代後半、浅いプールに、飛び込み。

直後、プールの底に頭部をヒット!

「ベシッ、ミリッ・・・」ってな音がして、一瞬、気が向こう側へ・・・。

ですが、浮いてきて、「んっ?」みたいな感じ。

首・・・、激痛いし、不動。頭鈍痛。



五度目。

伊豆で台風後の高波にのまれました。

波にモミクチャにされ、浮かないばかりか、海底に頭部をヒット!

「ゴキッ!!」っという音。

その後、浮上。首が動かないまま岸へ泳ぎ、何とか着岸。



四度目と五度目は、首が1週間以上動きませんでしたが、通学&通勤

しました。完全に若さの勝利・・・、


いや・・・、


「なんかもってた。」

だけかもしれません。


今だったら・・・・、きっと・・・。


しかし、おかげで首の骨が完全にズレています。

触ってもわかるぐらい。

数ミリの差で、何とか首~肩~手の痛みが年に2、3回出るぐらいで

済んだのかもしれません。


ありがとうございます、小生を護ってくれた何か様。



ご訪問くださった方々やコメントをくださる方々にも感謝しています。

                        管理人:ガッツ













スポンサーサイト

テーマ: 心、意識、魂、生命、人間の可能性

ジャンル: 心と身体

« 気になる事  |  短期間の滞在だけど »

この記事に対するコメント

何度も危ない目にあっても、命拾いしているのは、
やっぱり何かに守られているからなのかもしれませんね。
首って骨がずれると、後遺症があるって良くお聞きしますけど
整体とかである程度治すことはできないんですか?
大丈夫なのかしら?

Ria #qbIq4rIg | URL | 2010/11/10 00:12 * edit *

Riaさん

 後遺症は数年前から出現しました。

若い頃にした怪我ですので、なんとか筋力がカバーしてくれていたのでしょうが、

親父化した小生は筋力downで、まさに後年から出る症状の後遺症で、

肩の凝りは日常的です。そこに寒さがやってくる冬は手が痺れます~

頭がしびれたら、OUTですので、ブログ閉鎖です(爆笑)

整体で修正できるような簡易な骨のズレではないんですよ~(悲)

ガッツ #- | URL | 2010/11/10 00:39 * edit *

ガッツさん、こんにちは。

何か持ってる

先祖の守護霊でしょうかねー?

もう、あんまりバカやんないで先祖を安心させてください。

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2010/11/10 10:24 * edit *

重箱石さん

今度、本当に鑑定していただこうかと思っています。

そうゆう体験もしてみたい、という好奇心もありますけど。

ガッツ #- | URL | 2010/11/12 07:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/68-6559b954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

