06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

冬某日の走友 


   2月某日、千葉県某所へ。


高速走っていたバイクは自分だけでゴザイマシタ。既に弄っていたお二人に脱帽です。


     DSCN1212.jpg



  根性なしなのでメンテも手伝わずにジンギスカン食タイムです。クロちゃんが全て段取りしてくれて、喰う&ひっくり返し係のみの小生です。

DSCN1213.jpg     



不審なバイクが来たと思ったらYさんでした。実は、このバイクに乗ってみたいと思っている小生です。



DSCN1215.jpg    



カズさんとクロちゃんと小生で平らげました。燃えカスを写しましたけど、意味はありません。


DSCN1217.jpg   


食って少し冷やかして、少しネジを回したら定刻になってしまいました。

DSCN1218.jpg   


走友よ、健闘を祈る。すまん。さようなら。

DSCN1219.jpg      


« 止める系のアップグレード  |  ボチボチと »

この記事に対するコメント

寒い中お疲れ様でした!
少しの時間でしたが色々話聞けて良かったです。
ところで例のアレ、まだオクに出してなかったら是非お願いします(^_^;)

柳 #- | URL | 2017/02/13 15:03 * edit *

遠い所、お疲れ様でした!
今週末も宜しくお願いします(^^;

椿 #- | URL | 2017/02/14 09:03 * edit *

Re: 柳さん

> ところで例のアレ、まだオクに出してなかったら是非お願いします(^_^;)
    ↓
承知しました。キレイにメンテして取っときますね~ お祭りまでには付けましょう。

ガッツ #- | URL | 2017/02/15 04:53 * edit *

Re: 椿さん

今週末、予定がありまして残念です。皆さま、楽しんできてください~

ガッツ #- | URL | 2017/02/16 07:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/667-c41c9ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

