10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ボチボチと 


久しぶりです。


種々の用事で忙しく、ほとんどバイクに乗れず、弄れず仕舞いの去年の秋でした。


んでは、そろそろバイク関連の何かを始めますか。


これから組み上げてみますかね。

DSCNa.jpg


« 冬某日の走友  |  夏のある日 »

この記事に対するコメント

今年も宜しくお願いします☆

イシマル #- | URL | 2017/01/08 13:23 * edit *

Re: イシマルさん

 コメントをありがとうございます。
やっと時間が少しづつ取れるようになってきました。今年もよろしくお願いいたします~

走ってないからヘッタピがさらにへたっぴになりました(笑)

ガッツ #- | URL | 2017/01/08 19:43 * edit *

お久しぶりです

 お久しぶりです
ここに来るのも久しぶりです。

 ブログ観て
ホッとしました・・
相変わらずガッツさんは
フルパワーで(笑)
 
 実は俺・・更に足を壊してしまい
今でも松葉杖生活ですよ~。

そう又事故ったんです( ノД`)シクシク…
今度は普通に走行中オカマ掘られ
空飛びました・・去年の今頃です・・。。

在りえない確率!!
ああぁ
この確率で宝くじ
当たらないかなぁ・・。

OVALアキラです #- | URL | 2017/01/29 02:35 * edit *

Re:アキラさん

久しぶりに更新しようかと思ってブログを開いたら・・・。

もらい事故は防げないですもんね。気を付けないといけませんが、気を付けられないという。
何しろお怪我の部分、お大事にしてくださいませ。

ガッツ #- | URL | 2017/02/05 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/666-32af92d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

