04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

サッカー場にkawasakiのバイクが! 



  昼近くの某サッカー場。


フラーっと歩いていると、ボォォォ~と言い音が

ん? あれはkawasakiだなぁ・・・あれはぁ・・・Zだ

  yjimage9ZZ0A986.jpg




こんな所になんで? とりあえず、ナンパします。


(女性への声掛けを若い頃から練習してきたので、男性への声掛けなんて平常心で出来ますw)


 で、色々話していく内にサッカーに関係する方だと判明。さらに突っ込んで会話が進むと、なんと息子がサッカーをやってる地区の別チームの監督さんだとのこと。


いろんなカテゴリーのサッカーに詳しく、多くのご助言をいただき感謝感激・雨あられ。大変有意義な時間になりました。 息子にも温かいコトバをくださり、有り難いの極みでございました。


 この監督さん、子供たちやサッカーを愛しているなぁ。 いやぁ こんな出会いもあるんだなぁ。バイクにのてってよかったなぁ。


いい指導者さんでした。 また、私から挨拶しよっと\(^o^)/


格言:声は掛けるべし




« 夏のある日  |  恒例の »

この記事に対するコメント

ガッツさんお久しぶりです!(ノ´∀`)ノ
このZのうり坊カラーリングは!僕の父のZのカラーリングです(笑)
それにしてもこれをきっかけに話をした結果がこんなステキなことになるだなんて、やはり声掛けというのは若いうちからやっておくもんなんですね(;´∀`)w
僕も今回の格言は大事に心に留めておきます(笑)

Altria(アルトリア) #FPonLAj2 | URL | 2016/06/26 23:29 * edit *

Re: altriaさん


 もしや、altriaさんのお父様ではないじゃろか?
少年サッカーの監督さん、やってませんか???

>声掛けというのは若いうちからやっておくもんなんですね(;´∀`)w
僕も今回の格言は大事に心に留めておきます(笑)
    ↓
 声掛け、どんどんやりなされ。初対面なら尚更ですよ~ その場でフラれたって、
どっちも翌日には忘れちゃいますw 傾奇者の格言です、信頼度ゼロwww

ガッツ #- | URL | 2016/06/27 06:16 * edit *

中々そういう出会いないよね。羨ましい❗話かけないでオーラ出してツーリング来たらどーなるかね。(笑)

ヒロ #- | URL | 2016/06/27 10:19 * edit *

共通の趣味だと話が盛り上がりますよね!
しかもサッカーとバイクだなんてドンピシャリじゃないですか!
その監督さんも同じように思ってますよ^ ^

柳 #- | URL | 2016/06/27 20:57 * edit *

Re: ヒロさん

> 中々そういう出会いないよね。羨ましい❗話かけないでオーラ出してツーリング来たらどーなるかね。(笑)
   ↓
バイクにリターンしたら、多くの走友さんや色んなつながりが出来て、それが楽しかったりしますね。

あっ ちなみにわたくしはドス黒いオーラですので、近寄ってくるのは物の怪ばかりでゴザイマスwww

ガッツ #- | URL | 2016/06/28 06:14 * edit *

Re: 柳さん

 ホント、カワサキだし、Zだし。それに、サッカー。すごく紳士な方でした。
少年サッカーの育成やアドバイスまでくださって、小生の方が感激してます。

こうゆうナイスな出会いもありますね。ミドルシュートを決めた感じですw
柳さんは、女性に声かけてみましょうwww

ガッツ #- | URL | 2016/06/28 06:21 * edit *

↑あっ柳っちの彼女見たことありますよ(^^)v

家の近所にもZ1乗りが居て、早朝暖機してたので声掛けたら嫌な顔されました(/--)/

椿 #- | URL | 2016/06/29 18:05 * edit *

Re: 椿さん

> ↑あっ柳っちの彼女見たことありますよ(^^)v
  ↓
おっ!やりますなぁwww でも、良いことですね~ 今度、きいてみよっと!


> 家の近所にもZ1乗りが居て、早朝暖機してたので声掛けたら嫌な顔されました(/--)/
   ↓
きっと女性しか目がない人ですなw オサーンになったら、男性に声掛けられたらデートしなくちゃwww

ガッツ #- | URL | 2016/06/29 20:19 * edit *

女性への声のかけかた教えてくださいv-10

しなちく #- | URL | 2016/07/14 12:00 * edit *

Re: しなちくさん

> 女性への声のかけかた教えてください
      ↓
ってことは・・・まだ単車が彼女・・・・・・。
オサン達にあんだけ話しかけてますから、女性にも同じで~w
女性の顔を盆栽会のオサンと思いなされwww


ガッツ #- | URL | 2016/07/18 05:07 * edit *

コメントありがとうございました。
初コメントだったので、とてもうれしかったです。

それにしても、よく音でバイクの車種がわかるなぁってw
私は車のエンジンの音くらいしか分かりません。
しかも、ホンダ車だけしかわかりませんw

また遊びにきますね。

Mel #- | URL | 2016/07/18 21:36 * edit *

Re: Melさん

コメントをありがとうございます。私のブログ内カテゴリ「サッカー」をクリックしていただけますと、いくつか記事が載っていますので、お時間のある時にでも^^/

バイクの排気音は、空冷カワサキのスチール集合マフラー音はだいたいわかります。バイクに乗ってると、知らぬ間に仲間が増えていくので、何かと助かってます。また遊びに行きますね~

ガッツ #- | URL | 2016/07/19 18:43 * edit *

HAPPY BIRTHDAY!

ご無沙汰です。誕生日👍おめでとうございます。

イッテツ #4QEeD9Rc | URL | 2016/07/22 23:12 * edit *

はじめまして

はじめまして千葉県でゼファー750に乗るノリヤ(46)と申します。
数年前にゼファー750を購入し乗っております
購入時よりFCRが装着されておりあまりの燃費の悪さに
本当にこんなものなのか悩んでおります。。
友人たちからは「乗り方だよ」といわれていますが・・
飛ばしても飛ばさなくてもリッター9kmは普通なのでしょうか??
最悪ノーマルにしてしまおうかとも思ったりもしますが
どうせならガッツさんなどのされている大きい純正をいれてみたいとも
思っています。
その際にはお知恵をお借りできたらありがたいのですが・・
よろしくお願いいたします。

ノリヤ #7j6Q75PU | URL | 2016/07/23 10:05 * edit *

Re: イッテツさん

誕生日・・・こなくていいんですがwww

お久しぶりです~ 柏でのBBQに行かれたんですね。肉を選んでる
写真があったようなw 血液データーに気を付けてくださいね~w


ガッツ #- | URL | 2016/07/27 04:58 * edit *

Re: ノリヤさん

 返信、遅れてすみません。

千葉でゼファーの大型だと・・・盆栽会の方ですか~
ゼファー関連のクラブの方だと、チラホラと知り合いが
居てつながりやすいのですが。まぁそれは置いといてw

FCRでもCVKでも、街乗り+ツーリングでリッター9km
って聴いたことないですねぇ。

FCRは新品で購入しましたか?
レースキャブのセッティングが上手なライダーを何人も
知っていますが・・・。

CVK32だと、後期型で25kmぐらいは走りますよ~
燃費をよくしたいなら、幾つかのノウハウはあるのですが、
詳しく単車の状態がわからないと何とも。

迷った時は、純正に戻す! ですよー

ガッツ #- | URL | 2016/07/27 05:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/28 18:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/663-5c42f24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

