06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

恒例の 



  寿司屋の走友さんから、「最近、ブログの更新ないっすね。」と+ドライバーでケ〇の穴に突っ込まれたので書いてます。 おーい、CVK+周辺チューンいつ? カズメカニックかパディメカニックでも呼んでやるべし! 人任せですみませんw


 


  では バイクの話題にいきます。




 先週、ツーリングに走友さん方と行きましたけど、天候の不良が見込まれたため午後いちでの名誉の撤退となりました。でも、紳士のオサーンやエロのオサーンやマニアックなオサーンが多くて、楽しませてもらってます。何だかんだで、ここのクラブに在籍して、もう3年以上経ったかなぁ?


で、この走友さん方は、色んなタイプの方々がいるのですが、小生の私見で大雑把に分類してみました。よーく胸に手を当てて考えると、ご自分がどこのタイプか理解できると思うのですが、すぐにご自分を美化するので、道路標識と同じく正しく確認・認識しましょう!


 では静岡からですが、ボアアップエロ+紳士系マニアック、茨城はマニアック・・・いや、変態。千葉系は多彩・奇才でマニアック+紳士+エロ(この方はおそらく紳士と勘違いしてますな。)+キャバ、東京系レッドゾーンエロ、栃木系・埼玉系も紳士(見習いたいですな)、北海道も紳士です。


 はい完璧! 正しいガッツ分析の元にはじき出した結果です。いいですか!嘘はいけませんよ、嘘は!! マニアックだけど紳士で真摯で善人でなくてはいけませんよ、大人は。いいですね!



 で、相棒の車検に行きました(下の写真が相棒です) もちろん、ユーザー。自慢だけど、車+バイクのユーザー車検歴20年オーバー。浮かした諭吉は、ざっとトータル100人位。でも、若い頃にキャバや合コンで遊びまくりで残った記憶がゴザイマセンw 軽い気持ちでバイク以外に乗って、すみませんでした(〃▽〃)


DSCN0264_convert_20150212053339.jpg



 現地での所要時間は1時間以内。その後、警察に行って〇×の手続き。


近々、若い頃にお世話になった先輩との飲みも近日にありそうな予感だし、チームの納涼会もありそう。Zの車検も控えてて、いい意味で忙しいですな。


あっ そうそうポチの拍手は送ってくだされ。







« サッカー場にkawasakiのバイクが!  |  筑波サーキットに行ってみた »

この記事に対するコメント

自他共に認める千葉のマニアック・・・
呼んだかな? (^^)v
今、遊び道具の愛車がないので悶々としております(笑)

椿 #- | URL | 2016/06/23 11:31 * edit *

先日のツーは悪天候の為ちょっと消化不良でしたね!代表が欠席なのに雨にやられるとは…。
キャブの勉強会も早くやりたいのですがなかなか休みが取れなくて(^^;;
○曜日休み取れたら連絡しますのでその時はよろしくお願いします!
ちなみにその時は小学校3年生に教えるつもりで講習願います! KLにはホント色々な人がいますけど小学生もいますからね^ ^

柳 #- | URL | 2016/06/25 00:51 * edit *

椿さん

 ご自身のタイプは・・・マニアック?エロでは・・・?www

愛車の仕上がりに期待ですね。余計に愛おしくなりますよ、きっと。人生の半分近くに付き合ってる単車ですものね。

ガッツ #- | URL | 2016/06/25 06:42 * edit *

柳さん

 大丈夫です。カズ氏とパディ氏が居れば、CVKの初歩メンテナンスをやさしく丁寧に教えてくれます。ちなみに、ワタクシは巻き寿司でもご持参いただけますと、周辺をあーしてこーして、ジェットをあーするオマケを付けますwww 吸気を高効率タイプ(純正エアクリBOX内を社外エアフィルへに交換)にするなら、こっちでジェットを買いにいきましょう。

ガッツ #- | URL | 2016/06/25 06:51 * edit *

参上‼️

ボアアップエロ+紳士系マニアック #- | URL | 2016/06/27 13:36 * edit *

Re: ボアアップエロ+紳士系マニアックさん

 こ、このハンドルネームは・・・静岡組なり!!! 確変大当たり~

ガッツ #- | URL | 2016/06/28 06:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/661-8ed0902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

