10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

11/6から東北出征 

 11/6朝一で岩手に向かいます~

乗り物は・・・単車・・・違った。

単車は手元にありませんから(笑)

正しくは電車&新幹線。


主な目的は見舞いです~

東北の紅葉を電車の中や駅から眺めてこようっと。


ブログのお仲間の方々の地元に、すこ~し近づきます。


長男坊も一緒です。


テーマ: その他

ジャンル: その他

« 短期間の滞在だけど  |  お願い!手を洗わないで~&乗ってこないで~ »

この記事に対するコメント

ガッツさん、こんにちは。

う、すると今頃は岩手に来てるのかなー?

一関で下車して気仙沼に向かう途中が、ウチなんだけどねー

携帯からUPしてもいいんじゃない?
ぽちぽち。

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2010/11/06 10:36 * edit *

こんばんは。
天気は良さそうですよ~。お気をつけて。

ぽちっと

うなぎ犬 #- | URL | 2010/11/06 18:02 * edit *

おっ、今日から東北ですね。
さっきニュースでやっていたけど、東北は紅葉が見ごろとかなので
電車からの眺め堪能されているころでしょうね。

私もぽちっと行こう♪

Ria #qbIq4rIg | URL | 2010/11/06 20:57 * edit *

うなぎ犬さん

 少々防寒対策していったのですが、暑いぐらいの天気でした~

長袖Tシャツ一枚で日中はOKでした。

寒いのは早朝だけでしたが、しっかり山々は色づいていて、

住宅街やビル景色に慣れている小生には新鮮でした。

電車でも知らない人が話しかけてくれるので和みました~

ガッツ #- | URL | 2010/11/07 19:30 * edit *

Re: 重箱石さん

> 11/6に岩手に行ったのに、11/7には岩手をあとにしました(悲)
>
> 主目的が見舞いなのと、11/8には仕事ですので、チョッパヤの移動です。
>
>
> 秋の東北をしっかり堪能したかったのですが・・・。
>
> 結構、暑かったです、花巻。そういえば、大東町に先輩の家があって、
滞在したことがあります

ガッツ #- | URL | 2010/11/07 21:02 * edit *

Re: Riaさん

>  欽ちゃんさんの「幽霊TAXIの章」のUPを小生も楽しみにしています~
>
> Riaさんも是非今度、「恐怖体験~Riaバージョン~」をブログに
>
> 気が向いたらUPお願いしやす~(笑)
>
> 怖いもの見たさで、しっかり読ませていただきますよ~

東北の紅葉、良かったです、凄く。

ガッツ #- | URL | 2010/11/07 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/66-f31e557b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

