04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

お取り寄せ 




  雨が降らない日は、花粉症に悩まされてる管理人です。


ガチに杉林を何とかしていただきたいと思っております。



で、まだまだ寒いし、花粉は凄いしで、ここのところスーパー

銭湯にチョコチョコと通ってます。





  はい んじゃバイクネタ。

 
 ふとしたきっかけで入手したGS1200SS用キャブレター

でありますCVR32。


これをバラしている最中にフロートピンを落としてみっけ

らんない~ ε-(;-ω-`A)   


 んじゃ 周辺部品もついでにオーダーして入手しましょう!

全部で1野口ぐらいですし。



はい これ↓
DSCN1018_convert_20160315055317.jpg
DSCN1019_convert_20160315055335.jpg




小生はやさしい男なので、部品番号もUPです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



 OリングはCVR用ですが、CVK30~34まで同じです。 


CVK搭載のゼファー党員は、流用してください。

サイズこそ違っても同じ負圧ケイヒンキャブだし。


あっ ついでにフロートパッキンもCVR32(GS1200SS)

の部品が流用出来ます。イナズマ1200のCVK32の部品

でもスロースクリューOリング、フロートパッキン始め、多く

の部品がゼファー搭載CVK30~34に流用可能です。



 エアクリ側クランプはゼファー750乗りは是非おススメ。

だって、元々使われてる純正のクランプは、バネで時々

接続部分が外れて四苦八苦すんだな。



  このクランプは4つで700円弱です。Oリング4つと

フロートパッキン4つとオーダーしても、2野口ぐらいだと

思います。 CVK・CVR搭載の旧い車両なら、まだ交換した方

がいい部品はあります。  

分解・洗浄するなら、これぐらいは揃えるのがおススメです~



 お役に立てましたら、ポチの応援をお願いしますv(@∀@)v

« 違和感  |  災い⇒新たな挑戦へ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/652-e531240b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

