08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ちょとだけよ 



 
 スギ花粉の襲来が容赦なく来てます。

はぁ 今年も悩まされる季節になってきました =(‐ω‐;;)


雨の日は快適ですが、晴れて暖かく、風なんてあった日には、

引きこもっていたくなります。



そんな折、空一面に低い雲がかかっている日がキター



ちゃ―――んす到来!!! 


こうゆう日はスギが密集する山方面は雨でゴザイマス。



 んじゃ 不調が予測されたレギュレーターを交換しましょう。


はい RZのそれをヤマハの後発車両のそれに交換です~
DSCN1000_convert_20160223053231.jpg


 アイドリング~4千回転ほどを検電しましたが、問題無さ

そうです。しかも、このバッテリーはMFバッテリーを積んで

いるバイクのものですから、次回のバッテリー交換は、MF

製のバッテリーに交換で切るというメリットも存在すると思

われます~



 花粉が少ないので、調子に乗ってもいういっちょ


 またもや 入手してしまったCVR32です。
DSCN1008_convert_20160223053256.jpg


 CVKやCVRは、もう数えられない位バラしたので、サクッ

と分解・洗浄していきます~
DSCN1009_convert_20160223053320.jpg
DSCN1010_convert_20160223053337.jpg

  

 ふむぅ 老眼の小生は虫眼鏡で刻印を確認したところ

各ジェットはノーマルであった。フロートの高さも規定値。

いいんじゃなーいヾ( ̄∇ ̄=ノ



 んじゃ 今回はここまで。

応援のポチをよろしくです~


« 災い⇒新たな挑戦へ  |  人生いろいろ »

この記事に対するコメント

3HTの純正流用ですな
コレで不安要素をひとつ排除しましたね
MF化もできそうだしイイですなあ

黒箱は24日に到着予定です
今度こそちゃんと動いてほしい・・・

ponkotu40 #SFo5/nok | URL | 2016/02/23 07:39 * edit *

Re: ponkotu40さん


 3HTの純正流用はボルトオンどころかカプラーと配線
までピッタリで交換が非常に楽でした^^ MOSFET
タイプの流用も考えたのですが、これで十分ですね。

黒箱が届いたら、試走してみますね~ レポートは少々
お待ちくださいませ。

ガッツ #- | URL | 2016/02/24 06:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/650-f9d8141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

