10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

お願い!手を洗わないで~&乗ってこないで~ 

 小生が22歳と26歳ぐらいの時に感じたやばい話をしましょう・・・。


<その1>
22歳の頃、修行と報酬目的で、とある職場で非常勤をしていました。

凄い大変だったけど、勉強にもなるし、小遣いも増えるし、綺麗な先輩

のお姉さん方もいるし、まぁ頑張ってやっていました。

夜勤の非常勤でしたので、少し時間があると、仮眠をとります。

で、仮眠のお許しが出て、仮眠をとったのです。


疲れていたので、すぐ眠くなりまして、眠っていたら・・・・・・、

えぇッ?水の音。しかも、手を洗う音。

個室で洗面所付いてるけど、水出てないし・・・・・・。

でも・・・、壁に映る影にはユラユラと水が流れる感じが映し出されてる。

不思議・・・、でも眠いから再び眠りました~


で、仮眠から戻ったら、


「何かでなかった?」


と綺麗な先輩が小生に一言。


『出たよ、出ましたよ~!

 知ってて、俺をヤバイ部屋で仮眠させんなよな~(笑)』

そこの部屋、何人も人が亡くなってる部屋でした・・・。



<その2>

26歳の時、単独で深夜、磐越道で福島県の猪苗代方面に向かっていた小生。

1つ下の後輩の家に、スノボー&地元ギャルとの合コン目的に

遊びに行くので、ウキウキです。


 車はドリフト&サーキット仕様のPS13シルビアK’s、推定300馬力。

学費の奨学金の殆どを注ぎ込んだ愛車でした。

もち、車高調整キット、コンピュータ改、電気式ブーストアップ、強化クラッチ、

インタークーラー交換、ブレーキ改、ハンドル改、室内は付属メーター3個、

バケットシート、マフラー80パイ、GTR燃料ポンプ、

その他もろもろの改造を自力で行ったプライベートチューン車です。

アホなので、カッコつけて、公道でもレーシング手袋してました(傾奇者全開です)



で、深夜未明の磐越道を「ボゥォ~~~」と爆音で走行。




すると、




「んっ?何か・・・何か・・・後ろからヤバイ感じがする。」


同時に鳥肌がして、ゾクッっとしました。


たぶん・・・、後ろに誰か乗ってる・・・・・・


「室内ミラーみれない。っていうか見たら、見えちゃうし。


 ・・・・・・んっ?かすかに鈴の音が・・・。」


「だ、駄目だろうよ~。俺、タクシーじゃねーよ~、お化けさん!

 シャコタンで乗り心地悪いしさぁ。」


怖いので、CDのボリュームあげて、B’z大合唱開始!!

少しすると・・・、フッと身体の緊張がとれて楽になりました。


あの~、今度タンデムする時は、深夜料金&特別恐怖料金いただきますので、

絶対に知り合いの人間以外は、乗車してくないでください~


超綺麗な女性霊の方でも駄目ですよ。

ほんと、勘弁してください。暗い田舎道で乗ってくるのは。











テーマ: 本当にあった気持ち悪い話

ジャンル:

« 11/6から東北出征  |  スイートポテト・・・「うえッ(涙)」 »

この記事に対するコメント

ガッツさん、こんにちは。

1)は何の仕事だったのでしょうねー?

>何人も人が亡くなってる部屋

そんな部屋がある職場って・・・?

2)はありがちな出来事ですねー

きっと、乗車した近辺で亡くなった浮遊霊じゃないですか?

いや~怖い怖い~~~!!


いやいや、なんなもんにせよ
ナンマイダブ・ナンマイダブ・・・
ぽちぽち。

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2010/11/04 13:53 * edit *

 色々と経験してきた小生ですので~(笑)

愛車には男女ともに好意を感じる方々を乗せたいですね。

この時一度だけです、誰かが乗っている感覚は。

ガッツ #- | URL | 2010/11/04 18:54 * edit *

こんばんは。

続々出てきますね~怖い話(ゾクゾク)


ぽちっと

うなぎ犬 #- | URL | 2010/11/04 19:46 * edit *

うなぎ犬さん

 怖い話が多い
  ↓
怖い体験が多い

ってなチャートになります。

気のせいかなぁ~?って思っているときもありましたが、

ジッポのライターが勝手に動いてから・・・、

「もってますね、俺。」みたいなイチロー語録を真似してしまいます、

不思議な体験からのアセスメントですが。

ガッツ #- | URL | 2010/11/04 20:19 * edit *

幽霊タクシー

ガッツさん
こんばんは

今度、私の体験した幽霊タクシーの話ブログにでもアップしておきますね。
週刊誌に迄載った結構有名なタクシーと競争してしまいました(爆)

バイク屋の社長も追っかけたそうですが2人ともまだ生きてます(^^)v

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2010/11/05 18:52 * edit *

欽ちゃんさん


> 今度、私の体験した幽霊タクシーの話ブログにでもアップしておきますね。
> 週刊誌に迄載った結構有名なタクシーと競争してしまいました(爆)
> バイク屋の社長も追っかけたそうですが2人ともまだ生きてます(^^)v
  ↓
そんな経験をしていたんですね!

必ず読みに行きます~

怖いもの見たさ とはこのことです。

ガッツ #- | URL | 2010/11/05 19:41 * edit *

幽霊タクシーのお話し待ってます。((o(´∀`)o))ワクワク

自分の車に何か得体の知れないモノが乗ってるのは怖いです。
お払いとかはされたんですか?
そのお車で事故とかはなかったのかしら?

幸い私は自分の車に何か乗ってたってことは一度も経験ありません。
良かった良かった・・・

Ria #qbIq4rIg | URL | 2010/11/06 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/65-55270179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

