09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

DISCO&オサーンライダー 




 えっとぉ 首都圏も例年通りの寒さになってきましたよ。

うぅ さみぃ ('ω'*)




 最近は少年サッカーチーム内で暴力・横領・えこひいき・

もみ消し・暴言をやってきた指導者に、わたくしめのスゲェ

小さい堪忍袋の緒がブチ切れて、ママさん達の前で超の

付く特大ブチキレ説教して泣かせてました。


背中に『カワサキの風神入り』マークを背負いこみ、全身

黒レザー&黒ブーツで行ったのは内緒です~

 ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


黒いヤツには黒服で対抗してみました。

でも、その格好で現地にはチャリで行くという、どこか変

なのが管理人ガッツでゴザイマス。



ということで、寒いですので、

読者の皆様はインフルや嘔吐下痢症にかからぬように、

お身体をご自愛くださいませ。




 最近はめっきり体力の衰えを感じております小生では

ゴザイマスが、わたくしにも若い頃はありまして、それは

もう腰バンバンの・・・・・・間違えました。


えー 夜な夜な集まっては、クワガタ採集に(小学生の

頃限定ですがねw)、エロ話に、単車に乗ったり、ナンパ

に・・・・・・

    

   ナンパ・・・!




そう ナンパはDISCOでしてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さっき出てきた黒服とは別の黒服の方々が居たところ

ですな。


 そんな頃を思い出させてくれるCDをゼファーチームの

代表であり、走友であり、現役DJでもあるT氏が私にくだ

さいました。↓
DSCN0997_convert_20160126055612.jpg




これ、T氏ご自身のリミックスバージョンですな、きっと。


もう これをかけたら、ニヤーっとしてしまい、息子まで

踊り出す始末です。


 ハイエナ痔・・・間違い、


   ハイエナジー ちゃっちゃっちゃっや


  そーめーにぃ めん  


  ビックタイムオペレーター

 
  ブレイクミー などなど


危なく不整脈がでそうになりました(。-∀-)ニヒッ




 で、某休日には走友さん達とメンテ&コーヒーブレイク~

DSCN0986_convert_20160126055636.jpg
DSCN0990_convert_20160126062506.jpg
DSCN0988_convert_20160126055655.jpg
DSCN0987_convert_20160126062748.jpg

DSCN0989_convert_20160126055714.jpg
DSCN0991_convert_20160126055737.jpg
DSCN0992_convert_20160126055757.jpg
DSCN0996_convert_20160126055817.jpg



 ブレーキのオーバーホールとか格安㊙火花強化で

単車もアゲアゲになりました。

趣味のつながりってイイですね~o(*^▽^*)o

« 人生いろいろ  |  新年、明けました »

この記事に対するコメント

CD壺にはまりましたか?💯
我々時代のリアルなDisco Mixです❗
前に人に頼まれて作った選曲なので何曲かタブってますがお許しを😁

椿 #- | URL | 2016/01/26 12:28 * edit *

さっ寒い❗️
😢

ポテチン #- | URL | 2016/01/26 14:41 * edit *

Re: 椿さん


 CD,ありがとうございます。

職場にも持っていき、流していたら、定年近くのおばちゃまに
うるさがられてしまうというオマケつきでした。

すごく懐かしいです。YOUTUBEでもハッピーソングを聴いて
しまいましたwww

ガッツ #- | URL | 2016/01/27 05:53 * edit *

Re: ポテチンさん


 寒いのは 気温?小生のオサンギャグ?

きっと、大寒波での気温だと思います。

ガッツ #- | URL | 2016/01/27 05:54 * edit *

まさかのチャリで突撃だったんですか!(;´∀`)
でも悪い輩には何かしらの制裁が必要ですよね~。
僕もいつかそのような現場に遭遇したらビシッと出来る大人にならねばいけませんね(--〆)


そうか~ガッツさんはDISCO世代なんですね( ´∀`)
僕は全然詳しくないんですけど、ドイツの「アラベスク」って3人組グループなら良く知ってますよ!父の買ってきたCDを良く聞いてました(笑)

Altria(アルトリア) #FPonLAj2 | URL | 2016/02/01 21:59 * edit *

Re: altriaさん

 ライダースジャケットにブーツでチャリで登場しましたw
ブラック指導者は go to hell ですな。altriaさんは、
私のような傾奇者の真似はしてはいけませんwww

アラベスクなんて懐かしいですね~ でも、何だか当時の
曲を聴くと、その当時のおバカだった自分を思い出して、
恥ずかし笑いをしてしまいますw オトー様もそうかも
しれませんよ^^

ガッツ #- | URL | 2016/02/03 05:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/647-53af12f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ