05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

新年、明けました 





  新年になったのはいいのですが、出勤日もとうとうやって

きて    「んじゃ また働きますかぁ」


って感じでゴザイマス。



 年末年始休暇のアイタタタ(北斗の拳・雑魚キャラ語録)・・・

間違い、空いた時間を使って色々やってみたので、その記事。



 まずは単車から。


ダメダメ雑魚キャラのP〇×製メインハーネスと多系統ヒューズ

からPAMS製のそれに総入れ替え。バックステップも付けたぞ~
DSCN0945_convert_20160105053804.jpg

DSCN0946_convert_20160105053724.jpg

DSCN0955_convert_20160105053833.jpg

DSCN0948_convert_20160105053659.jpg

DSCN0964_convert_20160105053923_20160105055158307.jpg


 できたぁ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
DSCN0973_convert_20160105053901.jpg


 アイドリング付近・4千回転付近の電圧もバッチリ。

トルク&アクセルのツキがアゲアゲです~ 
DSCN0969_convert_20160105055519.jpg

DSCN0970_convert_20160105055542.jpg




 チャーシュー&ラーメンも作りましたぁ。
DSCN0949_convert_20160105053952.jpg

 各野菜とかつお節、鶏ガラでダシをとって
DSCN0951_convert_20160105054011.jpg

 チャーシューを煮込んだ汁とだし汁をハイブリッド。

はい できました \(^ ^)/ バンザーイ
DSCN0953_convert_20160105054029.jpg


 こってりでもなくあっさりでもない醤油味 (v^ー°) ヤッタネ

« DISCO&オサーンライダー  |  トモと読む »

この記事に対するコメント

 ハーネスの総とっかえで、それこそいい新年を迎えられたんですね。

メンテナンスも料理もご自分でここまで出来るのがスゴイです。

かいおう #- | URL | 2016/01/05 12:52 * edit *

パックリ、明けました。
今年もエロしくオネェ?
ゲイ?
します。

ポテチン #EYHk2CZE | URL | 2016/01/05 13:04 * edit *

Re: かいおうさん


 やっぱり、電気系は購入するパーツを選ばないとダメだと
思い知らされました。あっ でもそれって全てに言える事か
もしれませんね。トラブルから色々とやって、やっと安心を
手に入れられました。おかげ様で色んなノウハウがつきまし
たけどw

 お料理は是非挑戦してみてください。
けっこう楽しいですよ~

ガッツ #- | URL | 2016/01/06 07:12 * edit *

Re: ポテチンさん


 これからも末永いごチン交をお願しますwww

ガッツ #- | URL | 2016/01/06 07:13 * edit *

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
Z1のメインハーネス交換されたんですね。それも2度目ですか?
私もゼファー750のメインハーネスをドレミ製のを購入したのですが、まだ取り付けていない為、品質がどうなのかまだ判りません。
ハズレだったらどうしよう!(笑)

ラーメン美味しそう。

kenken #- | URL | 2016/01/06 20:14 * edit *

あけおめです。ツー、メンテの前にまた飲みたいですね!〆はガッツラーメンで♡今年もよろぴくです。

つぐ #- | URL | 2016/01/06 20:54 * edit *

Re: kenkenさん

 新年のご挨拶をありがとうございます。今年もいろいろと
ご教示をお願いします~

 実はP〇×のZ1系電気系製品のクオリティが劣悪だと知った
のは、購入し装着して2年後でした。複数化のトラブルが発生
してきたので、検電・原因究明・聞き取り調査でダメだしに至
りました(笑)断線2回、ショート1回でした。

ラーメンは家族から好評でしたよ~www ラフテー?でした
っけ?豚の角煮も時々作ります^^

ガッツ #- | URL | 2016/01/07 05:35 * edit *

Re: つぐさん

 新年のご挨拶をありがとうございます。今年もメンテ部分で
チームに貢献します(笑) ナイトパトロールで外れを引かな
ないようによーく観察しましょう。

メンテミーは24日か31日の日曜日ですが、おそらく24日に
なると思います???

 

 

ガッツ #- | URL | 2016/01/07 05:41 * edit *

年末はお世話になりました!バイクのことはさっぱり分かりませんが、ラーメンうまそ~!過去記事も少し拝見させていただきました。感謝の気持ちを忘れるなと息子さんにがつんと言った記事にぐっときました!またいつか一緒に蹴りましょう!

ドングリクンパパ #- | URL | 2016/01/08 08:55 * edit *

年末はPさん祭で お世話になりました!
少年サッカーといっても 同じ都内でも
いろいろと違うんだなぁと…
また J下部のお話も勉強になりました

ガッツさんも息子さんも 新たなよい
ご縁がみつかりますよう 祈ってます!

たくママ #- | URL | 2016/01/08 14:42 * edit *

Re: ドングリクンパパさん


 年末は充実したサッカー交流に参加させていただきまして
大変感謝致しております~ いやぁ 柔らかい細かいタッチ
の子供達に親子共々衝撃を受けまして、そのワザを習得中で
ゴザイマス^^

 私自身が立派な父親であると自信がないので、サッカーと
料理を含めたDIYを通して子供に関わるようにしていますw
ですので・・・勉強や学校のことは母親任せです~www

どんぐりくんには帰路を案内して頂き、感謝の念で一杯です。
足元のジンガ系テクが凄い!衝撃でした!!

ガッツ #- | URL | 2016/01/09 04:52 * edit *

Re: たくママさん

 年末は大変お世話になりました。帰路は送っていただき
大きく感謝しております~

息子さん、上手ですね~ テクニックに親子共々衝撃を受け
ました。強く速く・・・みたいなドリにはお目にかかれる環
境には居るのですが、柔軟で細かい匠の技のドリブルには、
翻弄されました^^ また一緒に蹴れるか、ブログを通して
ご交流くださいませ^^ あっちのブログでブロ友登録して
くださいますと、オフレコ情報が読めるようになってます~

ガッツ #- | URL | 2016/01/09 05:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/09 16:53 * edit *

明けましておめでとうございます❗
私も以前に薄型swのハーネスが断線した時、芯線を見てクオリティーが良く解りました😅
バックステップはジェロニモですか?

椿 #- | URL | 2016/01/10 23:12 * edit *

Re: 椿さん


 あけおめでゴザイマス。

もうですね、受電系2回、ライト系1回のトラブルでダメだし
確定です。それと、ハーネスの取り回しも今回の方が各段に良
く作ってありました。

バックステップはPAMSさんのジェロニモ再販改良版タイプです。
これで、やっとひと安心です。ナナハンの方も純正がでるうちに
メインハーネス買っておこうと思っております。2つぐらいwww

ガッツ #- | URL | 2016/01/11 09:31 * edit *

今年もよろしくです

リンクしてもらっていたんですね

遅くなりましたがこちらもリンクさせていただきます

ハーネスの交換おいらも考えないとな~

その前にバッテリーの寿命がきそうですが

電気は見えないから怖いもんな~

はぎ☆てつ #- | URL | 2016/01/13 19:43 * edit *

Re: はぎ☆てつ さん


 勝手にリンクをお気づきでしたか^^
やっと見つけちゃいましたよ、ブログ。
これからもよろしくお願いします~ 

ハーネスでるうちに買っておいた方がいいですよ~
P〇×電気系は危険度高いのでおススメしませんですwww

ガッツ #- | URL | 2016/01/14 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/646-a0dc2cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ