06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

トモと読む 





 
 友人とか友達とかって、歳をとったり、環境が変わったりする

に従い、その意味が変化しませんかぁ





 昨日の12月30日(水)における小生の場合は・・・・・・、





旧友・走友・蹴友と書いて、

          全てトモと呼びましたw






 午前中は旧友・走友との短時間の親交を『深め、午後は

都内某所で子供・その親御さんと蹴球(サッカー)でした。





 某所に隣接する神社でおみくじを引いて・・・



    ビンゴ! 
DSCN0943_convert_20151231155517.jpg


 軽くアップして・・・↓
DSCN0944_convert_20151231155400.jpg




 サツに注意されてもめげずに、日が暮れる寸前まで蹴球



 
都内でも地域差なのかな?足元重視地区とかフィジカル重視

地区とかのサッカー差があるのかも???なんて思えました。




小生は息子を連れて、P氏主催の親子蹴球イベントに参加した

のですが、当方地区よりも細かく柔らかいタッチでのフェイクを

得意とする少年が多くてビックリでした。





 息子には

剛の拳(北斗神拳・ラオウ)サッカー⇒スピードやフィジ

カル・ブレない体幹だけでのサッカー


  だけでなく、

 

柔の拳(北斗神拳・トキ)サッカー⇒細かく柔らかいタッチ

でのサッカー


にも挑戦するといいよ、と口を酸っぱくして言ってきたのですが、

そうゆうサッカーが身近に少なく、ジンガを身に付けてはいても

それをフィールドの環境(スペースが少なく密集した自陣・敵陣、

テクニシャン系が多い敵・味方)に合わせて使いきれない課題

が大きく浮き彫りになりました。




 これをもっと理解しやすい表現にすると・・・

何て表現すればいいんだろ。





 う~ん・・・、そうだ!!! 





セクシーフットボール・テクニシャン系野洲高校サッカー部で

オラオラ・ゴリゴリ国見高校プレーしてるから、たまにはセク

シーフットボールやってみな! って感じWWW 


でも、怖い選手でいよう!って部分は無くさないようにという

親バカの極みも相変わらずでゴザイマス。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







 帰宅してからは、



   『一つの方法だけだと読まれるから

            他の方法も身に付けないと。』



 と話していましたので有意義な宗教・・・ミス、蹴球になり

ました(o^-^o)




 肝心の小生は、サッカーを張りきったおかげで、肩こり

は取れるわ、アルコールは美味いは、下半身は痛いわ、

多くの親御さん・子供さんと触れ合えるわで、幸せな日に

なりました。




 強敵とかいてトモと読む・・・やっと北斗の拳の世界が

わかったガッツ親子でございました(≧∇≦)・: ハッハッハ

« 新年、明けました  |  優しい悪魔 »

この記事に対するコメント

その日は

ガッツさん
こんばんは

そして、明けましておめでとうございます。

12月30日は私の誕生日です。
娘達からプレゼントをもらい、近所の女子大生達に
ケーキと歌をプレゼントしてもらいました。

懐は寒いですが心は豊かになりました。
今年も熱いハートで突っ走るぜ!!

ブレーキの効かない火の車か?
大爆笑‥

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2016/01/02 00:36 * edit *

Re: ザビ欽さん

 おぉ お誕生日でしたか。娘さんやお若い方に祝福され、
楽しいひと時でしたでしょう^^ しかし、ヒタヒタと忍
びよる出勤日www 

 私も暑くるしいハートで、どこか冷えてるみたいな大
ふへん者でやっていこうと思いますが、ブレーキが効か
ない時、バイクのようにオイルやパーツ交換で対処でき
ないのが難しいところです ははははは

ガッツ #- | URL | 2016/01/02 05:45 * edit *

旧年中はお世話になりました
本年もよろしくお願い致します

今年は黒箱を完成させたいと思っていますので、引き続きご協力お願い致します m(_"_)m

ponkotu40 #SFo5/nok | URL | 2016/01/02 10:58 * edit *

Re: ponkotu40さん


 昨年は数々のご教示に感謝感激を感じております。
また不明な点等は質問させてくださいませ~

やっと、配線総入れ替えが終わりました。ふぅ・・・
あと少し手直ししたら、黒箱の装着となります^^
レポは少々お待ちください~

ガッツ #- | URL | 2016/01/04 07:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/645-e5e9b560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

