07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

優しい悪魔 





 うーん 普通に寒くなって霜がはった首都圏です。



 全てに於いて 『耐え難きを耐え 忍び難きを忍ぶ 』事が

苦手な管理人には、日没時刻が早まり、寒くなってきて、

さらに忙しなくなってくるこの時期は、毎年どうも好きになれ

ませんなぁぁぁ。 


そういえば、若い頃の管理人は、フラたり、スゲェ嫌な部署に

異動とかが何故だか秋~冬だった事も多く、それが苦手意

識を生んでると思ったりもします。4月・10月・1月は異動が

多い時期ですし・・・。




 ・・・・・・なんかムカムカしてきたので、



 話し変更。 




 ここのところプライベートでは、


 昔のアイドルが大ブレークしております~
     yjimage[5]_convert_20151128065526




 真っ赤なリンゴをほおばる 
DSCN0912_convert_20151128065046.jpg
DSCN0913_convert_20151128065025.jpg



  
 私をとりこにする やさしい悪魔
DSCN0816_convert_20151104055617_201511040654546eb.jpg



東北方面からあるブツが進化形態になって戻ってきたのです。



「実家に帰らせていただきます!!!」となってしまい、頼み

込んで、再び戻ってきてもらった・・・なんて表現が合うかも。

 (≧∇≦)・: ハッハッハ



 東北のプライベーターさん、 Thanks a lot!


 
 楽しみがまた一つ増えた管理人です\(○^ω^○)/

« トモと読む  |  コンバージョン、ジェネレーターの »

この記事に対するコメント

黒箱と同様に、赤爆弾も保証外です
ノークレームでお願いしたいかと・・・ (^ω^)

とりあえず、黒箱が問題なく動けばいいんですけどねえ

ponkotu40 #SFo5/nok | URL | 2015/11/29 12:31 * edit *

Re: ponkotu40さん


 毎朝、1つずつ食べていますので、もう残りわずかに
なった赤玉です。甘くて家族にも好評でゴザイマス~

 ちょいキャブがオーバーフロー気味の350です。
フロートバルブホルダーのOリングが疑わしいので、
それの交換もしてからTRYしてみます。いや・・・、
その前にやっちゃうかもwww 楽しみぃぃぃ^^

ガッツ #- | URL | 2015/11/30 06:54 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/12/31 16:15 * edit *

Re:おっちゃんライダーさん


 何だかブログネタに苦労するようになって、更新のモチベーションが
失われつつある管理人ですwww

手先が器用でDIYは私を遙かにしのぐテクをお持ちのおっちゃんライダー
さんをリスペクトしています。今年もどうぞよろしくお願い致します~

ガッツ #- | URL | 2016/01/01 06:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/643-bbd8dadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

