07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

浦島太郎 



  

 えー 今年もあと1か月半を残すところですが、

今年の終わり⇒来年の始まりなので、新年の抱負

とか小生には関係ない感じです。


 育ちが悪く、性根が劣悪な小生は、ブラックが基本

になってしまっています。ですから、それを浄化しつつ

ホワイトの方向に向かう・・・なんていう超長期目標は、

もう20年以上も立てていますが、ブラックが高じて、

それこそブラック・ガッツになってしまっておりますwww



 いいですか、『やられたら、やり返す!』なんてのは、

小生だけで十分ですので、よいこの皆様は真似して

はいけませんよ~ξ^▽〆オーホッホッホ




 
 はい 閑話休題です。




なんか気が付いてみたら、5年・10年とか20年とか

経っていませんかね。自分も身の回りのモノも。


 知らない間に数十年・・・そんなの周囲にイパーイ

なのではないですか。



 んじゃ 玉手箱でも(笑)
DSCN0899_convert_20151115201640.jpg




 辛い時期は長く感じますが、時が経つと、その時の

事は一瞬の光の矢。

玉手箱を開けると、ホントに一瞬の感じがします。




 辛い時期は、足掻く・引きこもる・咆える・壊す・

壊れる・再構成する・・・色々ありますが、




 

 俺は・・・随分自分も他人もきずつけました。



 だからこそ、



小さくも、本当に小さいけれど、社会貢献しようっと

(´・ω・`)))そぉーだぁーw




40年が経過したアメリカ帰りのZに玉手箱を買いました。


現代の製造技術とプライベート作業で治すぞぉ~

って感じ。 ψ(`∇´)ψ うきょきょー




 

 久しぶりのパチで3万発。

それで、玉手箱(某パーツ)を購入して。



ん?・・・これは自分貢献だな。


 しかも、ギャンブルだぞ・・・・・・・









   だが それがいい





 あぶく銭遣って

   経済に貢献したからwww






 ねぇ すげぇ金持ちで貯め込んでいる団塊さん・・・

もう 使わないだろ。 後輩に遣ってくれないかなw

俺みたいに( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \



非正規社員4割で、生まれながらにして借金1千万

になりそうなんだよ、あんたらの後輩・・・。


 
 しかも、そんな中の数か月前、

国立競技場再建に数千億円だってwww



  おい モリ てめぇの貯金はたけや(笑)

払うの誰だと思ってんだ???あぁぁぁ

« コンバージョン、ジェネレーターの  |  色々と »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/641-a75a0bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

