10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

色々と 



  朝晩は冷えるようになってきましたけど、日中は

過ごしやすい気温の首都圏でゴザイマス。


使えない現場責任者が、また小生の気に障る事を

したので、お仕置きしたガッツですwww

過去、こやつが黒幕の中心となり、上司と周囲を操

り、小生に暴行・障害・強要(飲み会の時に4時間に

渡り、頭を叩かれまくり、配置換えさせると罵られ、

首を絞められ、酒を一気飲みさせられた)に至らせ

たので、大人のリベンジをたま~にね、たま~にで

すけど、プレゼントしております。





・・・・・・ ブラックすぎですw


それこそブラック・ガッツですw




 話しスイッチング。10月中旬の休みに東京・埼玉・群馬・

長野・山梨を通りながらソロツーに行ったので、その写真

でもご覧ください。
DSCN0835_convert_20151104060121.jpg
DSCN0836_convert_20151104060156.jpg


 御巣鷹の慰霊碑。ご冥福を祈るばかりです。

安全で居られることに感謝。
DSCN0847_convert_20151104060234.jpg



 ドナドナ予定のRZ250ですが、ドナドナが近づくと

何だか寂しい気持ちになります。
DSCN0268_convert_20151104060615.jpg


 感謝を込めて送り出そうと、各部のメンテです。
DSCN0833_convert_20151104055743.jpg

 経年劣化でお漏らししやすいオイルシール類を

交換しておきました。これで夜も安心です。ははは・・・
DSCN0831_convert_20151104055727.jpg



 プッシュロッドは段付き摩耗しておりました。

向かって左が使い古しのそれ、右が新品。
DSCN0829_convert_20151104055653.jpg


 
 このRZ号は小生に2ストの楽しさとメンテの方法

を教えてくれた忘れがたい単車です。自分の所持し

ているバイクの中で最も優れた外観を呈していると

感じています。


ただ・・・、お手渡し予定の方が、各期日を守ってくだ

さった事がなく、それが小生の愁いを感じさせていま

す。

 信頼は一日で崩れますが、それを獲得するには

時間がかかるのに・・・。反面教師と思って対応する

のが、それこそブラックなガッツを浄化するので、そ

れに勤しみますかね~



 ピンボケ。10月下旬の伊豆スカイライン。

ゼファー仲間とのツーリングです。小生のライディング

は絶不調でございました。ヘタッピってことですw
DSCN0858_convert_20151104060335.jpg


 宿泊先での豪華な海の幸。
DSCN0865_convert_20151104060436.jpg

 内陸住まいの小生にはたまりませんなぁぁぁw
DSCN0866_convert_20151104060418.jpg


 走友達のジャケット。
DSCN0867_convert_20151104060456.jpg



 んで これ↓
DSCN0816_convert_20151104055617_201511040654546eb.jpg


 北方面のプライべーターさん製。

これを通して、色んな事を学んでおります。

ん~ なるほどぉぉぉ って感じ。

三半の検電をして、 私 まーつわ いつまでも

まーつわ

« 浦島太郎  |  某休日 »

この記事に対するコメント

先日は、お疲れ様でした。
楽しかったですねぇ~~v-16
また、よろしくお願いします。

ポテチン #- | URL | 2015/11/04 07:35 * edit *

二半の輸出用ラインがイイですな~
本当はその色が欲しかったです (^^)

ハコは鋭意修理中に付きしばらくお待ち下さい
若干ですが改良を加えてますからね♪

ponkotu40 #SFo5/nok | URL | 2015/11/04 20:27 * edit *

Re: ポテチンさん


 伊豆案内、いつもありがとうございます。
住環境、バイクを乗る環境ともに素晴らしい
所ですね。しかも、あったかいんだからぁ(旧いw)

金目鯛の煮付け、あれサイコーでした^^

ガッツ #- | URL | 2015/11/05 04:59 * edit *

Re: ponkotu40さん


この赤ゴロワーズは、ホント自分でも好きで、
実はデカールを購入し、いつか3半も・・・な
んて考えております。

 箱を装着した車両は3半です。電気系は純正
になります。ん???まさか3半と250の電気
系、整備マニュアルは同じでも中身がスコーシ違
うなんてことはないですよね?確かホーン部分に
違いがある位だったような。

ガッツ #- | URL | 2015/11/05 09:21 * edit *

品番で見るとホーン以外は共通ですな

古い車両だけにステータコイルとかレギュに何らかの支障があっても不思議はないですな
コネクター類の接触不良とかGNDの不具合の可能性もあるし・・・
点火栓もレジスター型にしたほうが、ノイズが少なくていいカモ

とりあえず、黒箱内のGNDラインを見直しました
これで問題が解消すればいいんですけどねえ・・・

ponkotu40 #SFo5/nok | URL | 2015/11/05 22:06 * edit *

Re: ponkotu40さん

 ステーターコイルとかレギュも30年以上経過した
モノですもんね。流石にくたびれたり、不具合が出て
も仕方ないですよね。充電系を検査しつつ、接点も調
べておきます。・・・ん~ この際、ストックしてあ
るメインハーネスに交換しちゃおうか考えてしまいま
すねwww確か純正部品でも、まだメインハーネスを
取り扱っていたような気が・・・。

点火コードもイグニッションコイルも純正ですので、
とりあえず点火系は弄らずにおきますね。

アドヴァイスをありがとうございます^^

ガッツ #- | URL | 2015/11/06 05:16 * edit *

伊豆ツーお疲れ様でした!
人生、何かと理不尽な事が多いですが・・
So What?ですよ!
人生を楽しんじゃってるガッツさんの方が勝ちだと思います(^^)v

椿 #- | URL | 2015/11/11 00:26 * edit *

Re: 椿さん


 そうなんですよねぇ、人生は理不尽な事の繰り返し(笑)
伊豆ツーからエネルギーをもらい、飲み会から楽しさを
もらって、また生きていきますかね~

 ですが、再び延長依頼があって・・・、もう甘えさせる
のはやめます!

ガッツ #- | URL | 2015/11/11 21:20 * edit *

ガッツさん、お刺身の盛り合わせ凄く豪華ですね。
これは伊豆のどちらのお宿ですか?
これだけ豪勢だと、お仲間との宴会もさぞお酒がすすんだでしょうね^^

いいなー伊勢えびがたくさん たくさん♪ ♪ 私の大好物です♪

Ria #qbIq4rIg | URL | 2015/11/25 17:45 * edit *

Re: Riaさん

 やっぱり内陸に住んでいると、新鮮な海の幸を
食す機会が稀なので、もう満足な晩酌になりました。

宿泊したのは雲見温泉の宿です。伊豆の海沿いは
内陸よりかなり温度が高くて快適でしたよ~

ガッツ #- | URL | 2015/11/28 05:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/639-f747d6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

