07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

社会科見学 

 



当然のように秋ですが、拝読者さまに至りましては

いかがお過ごしでしょうか。




 バイクを弄っても良し、乗っても良しの季節・・・



という事で


優等生でお勉強家の小生は、社会科見学を兼ねた

ツーリングに行って参りました。


我ながら相変わらずお利口な心掛けでゴザイマスw







  ・・・ですがね、  




トラブルが発生しまして、まぁ色々なエピソードがござい

ましたよ。


もう ぜってぇ あの社外品メーカーの某部品買わねぇ



 では 始まり 始まりぃ
 



 時刻は8時すぎ 進撃かいし~
 



1時間半強かかって、上里PAまで来ました~
DSCN0753_convert_20150929062416 - コピー

 いつもながらですが、首都の7時~8時台を抜けるのは、

ホントに面倒です。低速でのストップ&ゴーが確変連チャン。


 
 話し元鞘。

血糖値がLow 即、主食系を補給。
DSCN0754_convert_20150929062437 - コピー


 いやぁ 平日にここまで来ると空いてて快適ですなぁ。

しかも、快晴で気分もアゲ

併行して、腸までアゲ。早速のエヴァン下痢音襲来。


 用を足してマターリしていると、紳士が話しかけて来ら

れました。なんと、その方はゼファー750に乗っていると

の事。しばし歓談をした後にツーリングのお誘いをして

おきました。


 
空も快晴、気分もアゲ。 

出すもん出して、ツーリングさいかい~




 で、現地に到着。



モスラーや モスラー

ino170_p[1]_convert_20150929111519

imgf8600e10zik8zj[1]_convert_20150929111442



 さぁ どこに行ったのか。


何があったのか!!!


               つづく。

« 続・社会科見学+トラブル発生  |  合同ミーティングへ »

この記事に対するコメント

おはようございます。

始まりのあのメーカの部品ってのも気になるし
何処に行ったのかも気になりモヤモヤ感でいっぱいですよ~
次回楽しみに待ってます!(^^)!

しまさ #- | URL | 2015/09/30 08:29 * edit *

Re: しまささん


 某メーカーの全ての部品の質が悪いのでは
ないんですよねぇ。ただ・・・、アレはおススメ
出来ません。色々と調査したり、自己チェックし
て知った事が複数あるのですが、同じ轍を踏むラ
イダーが少なくなるように書ける範囲で書こうと
思います。少々お待ちくださいませ~

ガッツ #- | URL | 2015/10/01 12:31 * edit *

ガッツさん、こんばんは。

一番新しい記事から古い記事へたどってきましたので
ここで、モスラの写真を掲載しているガッツさんのセンスが好きです(笑)
でも・・・えええっ、モスラってお蚕さん??

Ria #qbIq4rIg | URL | 2015/10/18 22:41 * edit *

Re: Riaさん


 おそらくモスラは蚕がモデルだと思っています。
モスラが蛹になって、成虫になると蚕の成虫とそ
っくりですからwww

製糸業もすたれて、すっかり蚕もみなくなりました。
蚕、解雇みたいwww

ガッツ #- | URL | 2015/10/21 05:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/636-31bdaf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

