08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

合同ミーティングへ 


  シルバーウィークも半分は仕事・・・・・・

の管理人です。


 他のゼファークラブと集まりましょー会があると

いうので、参加してきました。



 いつもながら、連休は渋滞して大変です(; ̄д ̄)

午前8時で高速渋滞35kmって

んじゃ 下で行ったら、峠道も渋滞してました (;´ρ`)

 
 

やっとのことで集会場所の秩父手前まで来て。
DSCN0748_convert_20150923062636.jpg



 3時間かかって集合場所にきまして。

うーん 車が邪魔してますが写真をパチリ。
DSCN0749_convert_20150923062656.jpg


 暑いっす。 30度近いと思われます。


 そんな中、
 
西風会さん、エンドレスさん、180ゼファー会さんの

車両もあるので、徘徊しながら見学してました。


西風会さんのライダーさんともお話できましたので、

こんど、mixiにいってみるかなw


 



隣にはカート場がありました。
DSCN0750_convert_20150923062714.jpg


 小生はコレ↓でいいかも ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
DSCN0751_convert_20150923062731.jpg



 まぁ 何しろ有意義な一日でした。


 RZ3半の方も社外チャンバーを付けたのですが、

5千回転前後で少しダルイですな。

ハーネス系をやりながら、各部を弄っていきましょうかね~


エンジンもバランバランかな (*Φ皿Φ*)ニシシシシ


« 社会科見学  |  出陣、陸運局 »

この記事に対するコメント

 天気も良いですし、渋滞さえなければ最高ですね。このカート場、小型バイクで走らせてくれたらいいのに(笑)

 350ccは面白そうですね。でも、私にはメンテナンスやカスタムが難しそうです。

かいおう #- | URL | 2015/09/23 10:55 * edit *

お疲れ様でした。
来月4日例のヤツ宜しくです☆

イシマル #- | URL | 2015/09/23 19:16 * edit *

お疲れ様でしたー!

あの後、間に合いましたか?

椿 #- | URL | 2015/09/24 00:40 * edit *

Re: かいおうさん


 ほんと、通勤スクーターで走ると面白そうな
コースでした。腕を磨くのにはいいかもって感じ
です~

 30年前の2ストなので、シンプルなのですが、
やっぱりハーネスは交換しないとダメそうです。
エンジン以外4ストとそんな変わらないので、今
までの経験が役立ってます。同じ時代の4ストより
も気を遣うのは確かですね^^

ガッツ #- | URL | 2015/09/25 05:11 * edit *

Re: イシマルさん

> 来月4日例のヤツ宜しくです☆
   ↓
んふふふふふ 楽しみですね~ 快晴に
なるように期待しましょう。

もうレアものを仕入れに行きたくてウズウズ
してます~

ガッツ #- | URL | 2015/09/25 05:16 * edit *

Re: 椿さん


 いつもいつもまとめ役をしてくださって
感謝しております。久しぶりに走友さん方に
会えて楽しかったです^^

次は伊豆合宿ですね。休み取れるか微妙です
が、何とか宿泊したいと思っておりますw

ガッツ #- | URL | 2015/09/25 05:19 * edit *

チャンバーを装着したんですな
キャブセッティングが出るまで難儀しそうですなあ

元々トルクの谷がある回転域ですからねえ
5千回転前後でダルくなるのはデフォかな?
エアクリの交換を含めて吸気系の見直しが必要ではないかと・・・

ponkotu40 #SFo5/nok | URL | 2015/09/25 14:45 * edit *

Re: ponkotu40さん


 社外チャンバーを装着してみてノーマルと比較してみま
した。6千~上の吹け上がりは気持ちいいですが、大きく
特性が変わらない感じでした。音も適度に抑えられていま
す。下のトルクも確保されています。このチャンバーは、
時流を意識したチャンバーなんだろうなぁ、と。

で、その5千回転のだるさが、目立ってしまったので、
「どーしようかなぁ・・・」と考えています。まぁこのま
までも良いのかもしれませんが、ヤレた電装系のリファイン
とキャブ調整で多少は改善しそうなのでやってみます。
とりあえず、メインを上げで濃い目なので、各ジェットを
見直してみますね。とりあえず、スローJは新品でノーマル
番手を組み直してあります。

ガッツ #- | URL | 2015/09/26 06:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/635-9d1df86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

