06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

萌えて見る 



 朝晩は何とも秋らしい空気になりました。


こうなるとですね、季節が私に


  『はい ツーリングシーズンですよぉ』


と告げてくれいるような気になります(笑)



で、たまには萌え記事もいいかと思ってカキコしてみました。


 
 読んでいるオサーンの皆様、

 どっちらが好みです? 

CKpI5fpVEAAvUxf[1]_convert_20150917061101

     2053589_201506010496474001433106012c[1]_convert_20150917061116


 


 なに?どっちもですって!!! ∑q|゚Д゚|p


そうでしょうな。モテないオサーンになれば仕方のないこと。


 で、この方たちはコレ
609a2f9b[1]_convert_20150917061136




 そうです。 DEATH NOTE


その実写版・ミサミサ役にキャストされたアイドルさんです(≧∇≦)・



 上から 戸田恵梨香さん 佐野ひなこさん ですな。


DEATH NOTEも色んな話題を提供してくれていますね。

映画化もされたし、ドラマ化もされて。




 ちなみに、このノート
yjimage1C8R122Z_convert_20150917063205.jpg





 こんなの手に入れたら・・・



・・・手に入れたら、確実に悪い事に使う自信があるので、

神様・仏様は絶対に小生が手にする機会を与えないで

くださいませ。切にお願いします。


 
 
 『コイツ


って怒っても一時の感情にしないと、自分の顔にでたり、

態度に出たりして、それだけでも自分に返ってきますし。

過去に、小生も本当にムカついた輩に仕返しを企てて、

仕返しを成功させたり、失敗に終わったりもしてきました

けど・・・、結局ですね、自分の心が黒くなって不快な心中

になったり、不幸が巡り巡って襲来しましたよ。



ぜってぇ こうゆう状態の時には、座敷わらしは住みついて

くれませんな。来るのは疫病神です。



 そういえば、

近頃は座敷わらしをうたって株式会社化している方もいら

っしゃるようですが、火事になってましたな。


 そして、また再建・・・

んー、人間の業とは恐るべし・・・。



 ん? そもそも座敷わらしが住んでいたら、火事にならん

のではないじゃろか???

 


やっぱり、喜怒哀楽も程々にしないといけませんな。


仕返しに燃えるよりも、美しい人やモノに萌えましょうねwww

« 出陣、陸運局  |  某代休日の作業、再び »

この記事に対するコメント

 これはこれは燃える、いや萌える画像ですね。私が若い頃だったら、後者で今は前者に萌えるでしょう(笑)

秋らしくなてきたのですが、長雨や集中豪雨は避けたいですね。それによって災害も発生したのに、現地に泥棒に入ったり。人間ってのは恐ろしいですなぁ。

 座敷わらしは、ある意味教訓なのかもしれませんね。私利私欲にまみれすぎると、自分に帰ってくるよ、っていう。私も気をつけます。

かいおう #- | URL | 2015/09/17 09:23 * edit *

Re: かいおうさん

 フツーにキレイな女性はTVでも街中でも居るの
ですが、こうゆうアニメチックな装いにも美はあ
りますね。原作のストーリーはグロいですがwww

 水害に遭われた方には、本当にどのようなコトバ
をかけたり、支援をしたらいいか・・・。そんな折
に泥棒に入る輩には憤りを感じます。人間を噛んだ
犬がいて、6人を殺害した人間がいて、どちらも悲
しい結果があって・・・考えさせられるものがあり
ますね。

 生きていくには私利私欲がないと難しい部分もあ
りますが、それが過ぎないように戒めるための存在
が座敷童かのしれませんね。ちなみに、小生の家に
は、住みついてくれないと思います~www

ガッツ #- | URL | 2015/09/17 18:34 * edit *

デスノート

ガッツさん
こんにちは

給料日前に大型連休、何すりゃいいんだ状態(爆)
片道2時間往復4時間掛けて宮ケ瀬に行ってエイプで来ました。

宮ケ瀬に着くまで時間は掛かりましたが、登りでデカバイを
煽りまくれたので大満足でした。
キャブとギアのチョイスバッチリでした。

相模川側から登ったので、ほぼ5速でOKでした。
清川村側でも最後の90°コーナーで3速で行けると思います。

デスノートが手に入ってもガッツさん程メンタルが強く無いので
他人の名前は書けません。

書けるとしたら、書き慣れた自分の名前くらいです(大爆笑)
急に死んだら家族が疑われるので書きませんがね(^^;

結局、自分の場合宝の持ち腐れで終わってしまう様な気がします。
阪神のGMはデスノート?
デスノートは存在するのかも知れません。

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2015/09/26 08:00 * edit *

Re: 欽ちゃんさん


 エイプで宮ケ瀬を攻めるのも面白そうですね~
小型で取り回しも楽ですし、ちょい乗りに限らず
関東近場のツーリングにも燃費面で貢献してくれ
そうです。デカバイクをちぎったのは、さぞ気持
ちよかったことでしょう。

 デスノートなんてあったら・・・大変でしょう
ねぇ。さすがに自分の名を書くなんて発想なかった
ですwww 「持っていても宝の持ち腐れになると
思う」と思える方は、幸せだと思います~

ガッツ #- | URL | 2015/09/27 05:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/633-7fc19ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

