10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

スゲェ輩 






 いやー 猛暑も過ぎ去りました


日が暮れたら、ソーッと周囲に耳を傾けてみてください。

虫の音が爆音ですw







 
  だが それがいいけど





  閑話休題。

 ここ数年、久しぶりに高いレベルでスゲェなぁ・・・

って思う輩をみています。

  
 これね、これ

http://matome.naver.jp/odai/2141594388357738901



 日本の社会は中庸を良しとされていて、下にも上にもでると

打たれてしまい、敵なのか仲間なのか不明な傾向にある人間

関係だと感じていました。そういった傾向の社会で育っていて

も、上に突き抜けて、さらに信念を貫ける輩を、小生は尊敬と

羨望というコトバでみております。


この「みている」というコトバは色んな意味あいがありますね。

凡人すぎる小生には適当な漢字が見つかりませんので、

平仮名表記にしておきました (≧∇≦)・: ハッハッハ





 野球を通して色んな引き出しを魅せてくれるイチロー氏、

海千山千の政治の社会に転身し、若いながら強烈な印象

を残してきた橋下氏なんかも高いレベルでのスゲェって輩

に感じます。


女性ではなでしこ日本代表の宮間あや選手・・・

大舞台での落ち着き、個性の強いチームをまとめ上げる統率力、

会見の席での記憶に残るような発言、大選手の澤ほまれ選手か

ら引き継がれたキャプテンという立場に負けないパフォーマンス。


 
 スゲェよ スゲェ  ホントにリスペクト出来ます。




 やっぱりさ 本当にスゲェ輩は枠を超えてくるね。



 共通しているのは、

本当の意味での覚悟が出来るメンタリティ?

ブレない強いハート? 自分を信じる力?


 まぁ 内容は同じようなもんだな。



 対して私・・・凡人どころかヤレた小物。すぐ周囲の目

や周囲の意見に左右されてブレブレ。斬新なアイデアを

もっていても、打たれると貫けない。

特に仕事で(´▽`*)アハハー 



 
 見習いたいけど、見習えない輩・・・こうゆう輩達には、

小物らしくカゲから応援を選択してっと www





 ただね・・・自分の持っているバイクに対する姿勢と

息子に言い続けている『今までやってきたように点を

取り続けてみな。』


 これだけには、少しの信念を通せそう。


トレセンに推してもらえなくても、ちゃんとJのコーチが観て

くれていたから息子を選んでくれたんだし。



 実は・・・  お前にはさぁ 本当に観れる指導者にしか

わからない技術を伝授してあるの。

父親として金も残せそうにないし、立派な父親でもないから、

何を残してあげれるか考えた時にサッカーしかないと思って。



日本人が得意とする足元の技術と不得意なデフェンス技術に

各キック。そして、日本には非常に希少なサッカースタイルを

もつタイプにしてあるよ。

それプラス母ちゃんゆずりのチョッパヤな足www

(お前の母ちゃん、足が速いから俺から逃げないか心配だがな)


 


それは、サッカーをン十年日本や海外でやってきたお父さんが

感じた魂とも言うべき技術だったりもする。www



  ということで、


 傾奇プライべーターと親ばかサッカーは続く

 (●>∀<●)ノケッケケケ



 皆様はどんな輩をスゲェと感じます?

« 某代休の日  |  アチー中のメンテ »

この記事に対するコメント

 「親として何を残せるんだろう?」と考えることはありますね。

 サッカーをやってきたから伝えられる技なんて考えましたね~ 息子さんも親になって子供をもったら、一緒にボールを蹴るんじゃないですか?

かいおう #- | URL | 2015/08/25 12:34 * edit *

Re: かいおうさん


 小生は息子に色んなことを教えてもらい、さらに休日
の少年サッカー観戦というプレゼントをもらってます。
ですので、『サッカーと日曜大工、バイクの整備を残す
ね。』と言ってますwww 

俺は何を伝えられるんだろう?→父親が一度は考える事?

なんですかね~

ガッツ #- | URL | 2015/08/25 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/630-ab0be90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

