04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

久しぶりね 

  


  お久しぶりね あなたに会うなんて

   RUMI子さんですな。



 


  久しぶりに負圧キャブとご対面。


おぼえていますか(「愛・おぼえていますか」 マクロス風)


小生は負圧キャブ大好きなオサーンライダーだったのですwww


 今回は、
 
走友のゼファー750・かりんと号のCVKをチューニングです~


はい その面々(≧∇≦)・: ハッハッハ DSCN0604_convert_20150615053939.jpg


 
 
 小生は時々作業を手伝いながら、

元整備士だったカズ氏に「あーして・こーして・・・」と

指示命令をだして偉そうにしてました。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


 作業以外はZEP400FX・ザビーストを駆る走友と

オサーン会話を楽しんでおりましたなwww





  んで、

ゼファー750・かりんと号はバッチリに仕上がり、

皆様、無事にお帰りになりました。
DSCN0605_convert_20150615053959.jpg



  カズ氏が「俺のFCRより速ぇかも・・・」

と呟いていたのは内緒です~ ププッ ( ̄m ̄*)


 CVKも周辺パーツと一緒に弄ってやると、

乗り易くて加速もトルクも良くなりますよん。


 朋遠方より来る また楽しからずや^^/

« 社会貢献、少しの  |  大黒Pへ »

この記事に対するコメント

かりんと姉さん カズさんに命令だけも内緒にしときます?
カズさんお疲れ様でした☆

ザ ビースト(笑) #- | URL | 2015/06/15 06:54 * edit *

お疲れさまでした~

昨日はお疲れさまでした~❗
とてもスムーズなのが、音でよぉ~くわかりました🎵
気持ちよく走れてます❗ありがとう🎵
次のツーが楽しみです☆

かりんと #RvnOF81c | URL | 2015/06/15 11:48 * edit *

昨日はお疲れ様でした。

疲れましたが楽しかったです👍

ノーマル+αであれだけ速くなればツーリングメインなら十分ですね。
コストパフォーマンスは最高に良いと思います👍

1万迄ストレス無く回り、下もそれほど犠牲ならず、流石CVKマイスター❗

カズ #- | URL | 2015/06/15 18:03 * edit *

Re: イシマルさん


 命令よりもカスピーとかゼファーばっかり乗ってる
本を見ていたような気がwww

 また遊びましょー 

イシマル号も例の格安チューン試してみてくださいね~

ガッツ #- | URL | 2015/06/16 04:58 * edit *

Re: かりんとさん

 排気音も変わるし、トルクも増えてますでしょ。
カズメカニックのしっかりした作業の賜物ですね~

びわ、ありがとうございます~~ ^^ /

ガッツ #- | URL | 2015/06/16 05:01 * edit *

Re: カズさん

 暑い中、頑張ってましたね^^ 
作業がキッチリのカズさんだから、トラブルもあり
ませんでしたから、半日で終わることが出来ました。

 集合、エアクリ、電気と弄ったら、ジェットも
全て変えて調整してあげると良くなる!というの
がお解り頂けたと思います。

下がまぁまぁ薄い時の症状が、あの音とあの回転
症状です。覚えておいてくださいね~

ガッツ #- | URL | 2015/06/16 05:11 * edit *

おはようございます

写真を見ても楽しい時間を過ごしているのが
良く分かります、こういった仲間とバイクを弄れるのは
幸せですね!

しまさ #- | URL | 2015/06/16 06:10 * edit *

Re: しまささん


 しまささんもお時間が許す時は、小規模メンテ
ミーティングにご参加ください。バイク屋さん
がコスパが悪くてやらないメンテをやりますので、
地味で格安ですが、調子よくなりますよ~^^

ガッツ #- | URL | 2015/06/16 18:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/624-f51697f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

