09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

大黒Pへ 




  5月の最終日は


   港のヨーコ 横浜でした。

  
 港のヨーコ横浜

に皆と(クドイですなw)集まってきました。


  


 では、その皆とは・・・・・・? 

DSCN0589_convert_20150601051852.jpg
DSCN0592_convert_20150601052000.jpg
DSCN0594_convert_20150601052021.jpg



 正解は、カワサキのZ650の流れをくむシリーズに

乗る方々でゴザイマス。

主人公はZ650で、そのエンジンをベースとした単車

と言った方が早いかなぁ。


 100台ぐらいですかね、集合したのは。

Z650、Z750FX2~3、Z750GP,GPZ750に750turbo、

ゼファー750が中心で、+その他です~



 色々な方々と交流を楽しみ、雑誌の取材もあり、

色んなバイクを観て楽しかったです~



  ですが・・・、


暑くて、蒸し蒸しなんですな、海辺だし。

日差しもスゲェし、日向は9時で30度超えてます


 ア乳・・・間違い。アチチアチーので、ソフトクリーム

をインテーク。
DSCN0591_convert_20150601051932.jpg


 マニアックなライダーが多いZ650を観察していると、


 すわっ! CVK搭載車をハケーン!!
DSCN0596_convert_20150601052040.jpg


 って、よくみたら、アタチがキャブ・チューンした

イッテツ号でゴザイマシタ。そういえば、外装色を

変更したのでしたな。
DSCN0597_convert_20150601052125.jpg



 その他にも雑誌に載ったことがある単車が多数

おりまして、目を楽しませてくれました~


 Tシャツも色エロ・・・色々あるよwww

 

 Z650なので、61/2だそうです↓
DSCN0599_convert_20150601052209.jpg

ガタイは1000ccにボアアップ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
DSCN0598_convert_20150601052144.jpg



 まだ まだぁぁぁ

news08[1]_convert_20150405044340


DSCN0600_convert_20150601052229.jpg

DSCN0602_convert_20150601052246.jpg

DSCN0603_convert_20150601052304.jpg


 お昼ごろには閉会となって、交流を楽しみました。

主催をしてくださった方々に感謝です。(⌒_⌒)


                  END

« 久しぶりね  |  色々あるよ »

この記事に対するコメント

ほんと5月とは思えない暑さでしたね!私はアクア経由で富津岬へ穴子天丼をやっつけに行ってました!おつかれ様~!今週末はいよいよ志賀高原です。

つぐ #- | URL | 2015/06/01 07:01 * edit *

昨日はお疲れ様でした。

暑さには参りましたが、楽しかったですね~。

日焼けした所が痛いです😣

カズ #- | URL | 2015/06/01 10:16 * edit *

昨日はお疲れ様でした!

セレンさんに、ガッツ号を試乗してもらいたかったのですが残念です。

ザッパーミーティングはまた二年後開催なので、次回はかなりの台数になりそうですね!(^^)!

椿 #- | URL | 2015/06/01 10:50 * edit *

Re: つぐさん


 暑かったので、一緒に食べたソフトクリームが美味しゅうございました。

 お昼は穴子天丼ですか。美味そうですね~

 来週の志賀高原、梅雨も近いし、雨天だったらゆっくり走行で^^

ガッツ #- | URL | 2015/06/03 05:19 * edit *

Re: カズさん


 日差しが凄かったですね。気温も7月並でwww

たまにはこうゆう集まりも楽しいものですよね~
キャブ外すんだったら、安いのでスローのOリング
をスズキさんで頼んでご持参を。

ガッツ #- | URL | 2015/06/03 05:24 * edit *

Re: 椿さん


 ザッパーから派生した色んな車種を見れて楽しめました。
2年に1回の開催なんですね、ザッパーミーティング。次回
は、もっと来場すると面白いですね~

 セレンさんは長身でスタイルバッチリでしたので、なんか
私よりもゼファーが小さく見えるかもwww またの機会が
あればラッキーです^^

ガッツ #- | URL | 2015/06/03 05:30 * edit *

今見ました。

見るの遅くなりました〜すいません。取り上げていただきありがとうございます〜

イッテツ #a39BcjcA | URL | 2015/07/23 06:18 * edit *

Re: イッテツさん

 どういたしまして。2年に1回のザッパーミーが楽しみになりました。次回は色々なライダーともっとお話しようかと思っています~

ガッツ #- | URL | 2015/07/24 06:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/623-5ca2043d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ