08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

おごってやりました 



 タイヤの劣化もあったので、交換してきました。
DSCN0537_convert_20150512064132.jpg


 太いタイヤが入っていたので、ワンサイズ下げました~
DSCN0536_convert_20150512064115.jpg


 お店はココ↓ レーシングマックス。

ちと、ボケたかなwww 金額も対応も良心的で良いお店です~
DSCN0535_convert_20150512064059.jpg


 トーシローながら、板金もしましたよ(●^皿^●)
DSCN0534_convert_20150512064032.jpg

DSCN0533_convert_20150512064008.jpg


 

 大久保選手も代表に再び呼ばれたし、ハリルジャパンが

面白そう。  

 
 サッカーに関する育成年代の記事も書いてみようかしらw

育成年代のセレクションとか練習とか心身とかwww

« どげんかせんといかん  |  来訪 »

この記事に対するコメント

タイヤを変えてどこへ行きます?
3台も有ると忙しいですね👍

カズ #- | URL | 2015/05/12 22:11 * edit *

これはBT45ですか?
バイアスでもかなりのパフォーマンスと良く聞きます!(^^)!

椿 #- | URL | 2015/05/12 23:00 * edit *

Re: カズさん


 そろそろ富士山の5合目までのロングなクネクネも
行ってみたいところです~ 晴れ渡った5合目から見る
景観は素晴らしいものがありますし、大好きな低中速
コーナーの連続に胸が躍りますね~www 

 ビーナスも行ってみたいですなぁ

RZのエンジンもやりたいし・・・あぁ 忙しいです。

だが それがいい。

ガッツ #- | URL | 2015/05/13 05:29 * edit *

Re: 椿さん


 流石ですね、パターンでBT45と見抜く選球眼!

実はこのZには社外ホイールを履かせてあって、それが
2,5J 3,5J なんです。ですので、前オーナーが太い
タイヤを入れてあったのですが、それが操舵系を重く
してたり、アクセルに対する反応やコーナーへの車体
反応を重くしていたようです。 

 過去にエンジンをやった時に、テイストに出てる
ライダー兼メカニックの方に乗ってもらって、色々と
アドバイスを頂いたので、それを少しづつ実践中でゴ
ザイマス~

 それで、前後共に1サイズ下げたので、凄く乗りや
すくなりました。ですが、このホイールサイズだと、
選べるタイヤが少ないようです。

ガッツ #- | URL | 2015/05/13 05:41 * edit *

お疲れ様です。
紅い彗星号(笑)もいい加減タイヤ換えないと…。
ベーてー45(安)
てー30(喰う)
どちらか悩んでます(*_*)

赤い彗星(笑) #- | URL | 2015/05/13 19:03 * edit *

Re: 赤い彗星orザビーストさん


 BT45よりもT30の方がザビースト号の走りには
いいかもしれませんよ~ タイヤ屋さんもT30の事
をナイス評価していましたよ。

 Zはあんまりクネクネを攻めないし、選べるタイヤ
が少ないのでBT45にしました。

ガッツ #- | URL | 2015/05/14 05:39 * edit *

ウチのRZにはBT-45をはかせてます
グリップもいいし、軽快に走ってますよ
大型車とは車重が違うので簡単に比較できないですけど、イイタイヤだと思いますな

ponkotu40 #SFo5/nok | URL | 2015/05/14 20:19 * edit *

Re: ponkotu40さん


 同じく私のRZにもBT45が入ってます。公道では全く
不満もなく良い感じですね。良いタイヤだと思います。

 ゼファーはT30なのですが、これは轍に乗っても
しっくりと受け止めてくれ、コーナーだと道路を噛
んでくれて凄くいいです^^

ガッツ #- | URL | 2015/05/15 05:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/620-f67e9814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

