10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

山中のダム湖へ いざ進撃 



 GW目前の今、天気も気温も穏やかぁ

 

 そのようなナイスタイミングを逃してはいけません。

進撃の奇人ガッツは山方面へ いざ!
DSCN0490_convert_20150427193931.jpg

 

 談合坂SA着。

休日ともなると、数百台の単車が溢れかえる談合坂SA。

ですが、平日だとパラパラとしか単車が居なくてスッキリ~
DSCN0497_convert_20150427194247.jpg


中央道・勝沼ICで降りて、エクレアを摂食。まいう~(*^ワ^*)
DSCN0501_convert_20150427194352.jpg


進撃を再開すると、自分に似合うシャレオツ建造物が!

ワイナリー併設のレストラン前で自己満ショット。いきそー
DSCN0500_convert_20150427194318.jpg



 シャレオツ小生は、そのまま進撃をリ・スタート。

信玄公に縁が深い恵林寺に寄り道。日本晴れで気分がホノボノ~

そうだ!妖怪のせいだ!!妖怪ホノボーノがとり憑いてるんだ!!!
DSCN0502_convert_20150427194420.jpg



敷地内に信玄餅が・・・くいてぇ~ 

小生はガキの頃から、これが好きでしたwww
DSCN0503_convert_20150427194452.jpg

DSCN0504_convert_20150427194521.jpg


 

 140号を直進しつつ左サイドにパス。進撃を左縦方向に展開。
DSCN0509_convert_20150428215130.jpg



 長友張りに山中を駆け上がって行きまして、琴川ダムに着。
DSCN0505_convert_20150427194554.jpg


 ここのインレットにルアーを投げたい感じがしますな。

ネイティブ・トラウトがバイトしてきそう!




 妖怪ホノボーノ憑依中の小生は、間もなくしてそこを出立。




峠を下にぃ下に下っていると・・・


スワっ 敵機襲来・・・ミス、珍客がお目見え(=^_^=)
DSCN0508_convert_20150427194650.jpg

DSCN0506_convert_20150427194620.jpg

 あなたのお名前なんてーの???



肉食の小生は、捕獲作戦開始!オラオラ~!! 


んはははー かような小物を捕まえる術は体得済み。


このような時の準備はしてありました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

アンダー30の女性を口説くより楽勝だぜ~





進撃は続く

« いざ 進撃 その2  |  集合マフラーいろいろ »

この記事に対するコメント

これは穴熊?はたまた狸?
これまたずいぶん山奥のダムような(^_^)ノ

国道140号? ムムッ! あそこへ向かっているのかな?

次回も購読予定!(^^)!

椿 #- | URL | 2015/04/28 23:25 * edit *

おはようございます

良いですね~山梨方面行くと自分も
必ず買ってしまいますよ信玄餅!
天気も良いし何より平日ってのが良いですね!

しまさ #- | URL | 2015/04/29 06:30 * edit *

Re: 椿さん

  このダム湖は山の中にひっそりあって、景観も素晴らしくて
ナイスでした。


 で、行先は今後カキコしますので、少々お待ちください。
 

 この小動物の生け捕り作戦を決行しましたからwww

ガッツ #- | URL | 2015/04/30 05:05 * edit *

Re: しまささん

 いやぁ 信玄餅を沢山買って帰りたかったんですけど、
別のモノを入手予定でしたので諦めました~ しまささ
んも信玄餅が好きなんですね。美味しいですよね^^

この時期のツーは、ホントにいいですね。気候が優しい
し、山の息吹が感じられます。

ガッツ #- | URL | 2015/04/30 05:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/617-bad22e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

