04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

お祭へ 

  
 4/12に行われたゼファー祭

その様子をUPしてみます~ 


ピンボケ多数ありTOT


(祭の主催やそのご協力をしてくださる皆様には

大変感謝しております。)


 その前に!

ガッツ+走友ザビ欽さんコラボの

ゼファー750用リミッターカットの

お知らせですよ~~~~~!!

150409_2056+01_convert_20150414055425.jpg

 

 これは元電気関係の仕事をしていたブロ友兼走友

のザビエル欽介さんが作ったリミッターカットです~

ちなみに、この方は某超有名ショップに電気関係の

助言や協力をしちゃう強者!!!

 

 このリミカは小遣いが有限なオサーンライダーの

味方であります小生仕様(笑)ですから、3野口以下

での販売を考えております。 入手のご希望がある

お方はお知らせくださいませ。



では、ゼファー祭の様子をどうぞ~
DSCN0475_convert_20150413060825.jpg

DSCN0461_convert_20150413060515.jpg
DSCN0464_convert_20150413060457.jpg
DSCN0465_convert_20150413060533_20150414054824665.jpg
DSCN0468_convert_20150413060620.jpg
DSCN0466_convert_20150413060559.jpg
DSCN0469_convert_20150413060644.jpg


  シャツを販売している走友です↓www
DSCN0474a_convert_20150413060808.jpg


 
 このゼファー祭は、『単車のシーズンが来たよ!』

って知らせてくれるタイミングでやるので、その意味で

も自分にとっては重要なイベントです~ もう4回目か

な、出席は。



 はい 話題マイッチング(まいっちんぐマチコ先生語録)

・・・間違い、話題スイッチングwww


 動画のその1が出来ました⇒ココをクリック!

その2も出来ました⇒ココをクリック!

« 集合マフラーいろいろ  |  お祭りへ »

この記事に対するコメント

単車&酒 のツートップ( ・∇・)

イシマル #- | URL | 2015/04/13 11:31 * edit *

あれれ?エ○画像と動画は?…(嘘)
毎回、動画撮影と編集ご苦労様です。
アップ楽しみにしてます。

親方 #- | URL | 2015/04/13 18:20 * edit *

Re: イシマルさん

> 単車&酒 のツートップ( ・∇・)
   ↑
この表現が素晴らしいです!www 

やっぱりTシャツ買っておけばよかったぁ~

ガッツ #- | URL | 2015/04/14 05:32 * edit *

Re: 親方さん


 エロ動画と写真の少しをアップ
しました。

 動画は4本あるので、少しづつです~
あれ?親方さん、今回は写ってないかも?

ガッツ #- | URL | 2015/04/14 05:36 * edit *

ガッツさん

この所天気が不安定ですが
やっとバイクシーズン到来ですね、
お互い事故に気をつけ楽しく走りましょう!

しまさ #- | URL | 2015/04/14 07:01 * edit *

イベントご参加いただき、ありがとうございました。
動画もありがとうございます。

ume #- | URL | 2015/04/14 09:27 * edit *

仕事が早い!(^^)!

さっそくHPにアップしますねー!

椿 #- | URL | 2015/04/14 13:20 * edit *

種馬です。
さーせん!

ポテチン #- | URL | 2015/04/14 14:45 * edit *

Re: しまささん


 やっと山方面が走れそうな時期が来ました。
今時期の山方面は丁度桜が7分~満開なので、
それを観るのも楽しみの一つです~

お互いに無事故無違反でいきましょー^^

ガッツ #- | URL | 2015/04/15 05:53 * edit *

Re: umeさん


コメントをありがとうございます。

今回もゼファー祭をとても楽しめました。このような
イベントを開いてくださって、大変感謝しております。

そろそろテイストの時期ですね。
ZEP1100のumeさんとRZの春風さん、グリーンガレージ
のNさんを応援してますよ~

ガッツ #- | URL | 2015/04/15 06:01 * edit *

Re:椿さん


 こちらにUPしてあるのは、今後もご自由に
使ってくださいませ。今度は曇り止め塗って
おきますwww

ガッツ #- | URL | 2015/04/15 06:03 * edit *

Re: ポテチンさん


 はははw

比喩がいいでしょwww

ガッツ #- | URL | 2015/04/15 06:07 * edit *

どもども!!バイクに給料つぎ込んでますw
いっぱいバイク集まったのですね(驚

次・・・・・どこ・・・・・・かで遊んでください(*´Д`)


あ、26日に箱根にライムグリーンな方がくるらしいっすよ(`-´)ゞ

しなちく #- | URL | 2015/04/15 19:56 * edit *

Re: しなちくさん


 26日、緑のお方が箱根に襲来ですか。

うむ~ 息子の大会が入ってますが・・・、どーしよ。


 あっ GWのどこかでレストアやってると思うので、
是非遊びに来てください。

 今のうちにお金は使いなされ。そう、今のうちにねwww

ガッツ #- | URL | 2015/04/15 21:50 * edit *

やはり今年も盛り上がったようですね!
僕も昨年同様参加したかったのですが、どうしても他に用事等あり今年は見送りました・・・( ノД`)
心なしか去年よりも天気が良さそうで、安心しました(笑)


確かにバイクシーズン到来を告げるイベントみたいになってますね!
僕のシーズン開幕は5月からになりそうです(;´∀`)

Altria(アルトリア) #FPonLAj2 | URL | 2015/04/23 22:23 * edit *

Re: altriaさん


 なんと今年は700台が来場したそうです。去年よりも暖かく、
(と言っても15度ぐらい?)天気も良かったですよ^^

 来年は参加できるといいですね~ 今年も無事故でお互い
に乗りましょう。切符も簡便w

 5月はテイストオブ筑波がありますねー

ガッツ #- | URL | 2015/04/24 04:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/615-58d05b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

