08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

まっかんな 

  


数日前、息子と妻と色々とお世話になっている

近所の子供さんを連れて外出しました

桜も満開でイイ感じの暖かさでしたな(@^-^)


 目的地は川崎駅付近、ランチビュッフェー
DSCN0416_convert_20150410052122.jpg

 高カロリーです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
DSCN0419_convert_20150410052102.jpg


 みんな食いまくりw



 だが、それがいい


 味や食種の数は、1年前に行った小田原のヒルトン

の方が完全に上ですが、

まっ 春休みの家族サービスなので、これでヨシ!


食後はラゾーナ川崎を各自が徘徊。

 


・・・腹が苦しい (●ノ∀`)゚o。

 


 喰ったぶん・・・・・・

 

動け動け動け動け動いてよーーー!(エヴァ語録)
o0480048011562673030[1]_convert_20150410060152



 その数日後、鍵系もお掃除しましたよ | ´ω`|フォッフォッフォ

広告を取って敷いたら、コレ↓ かよwww
DSCN0427_convert_20150410052204.jpg

DSCN0429_convert_20150410052307.jpg


下の写真よりも、もっとバラバラにしてます~
DSCN0430_convert_20150410052338.jpg

 DSCN0431_convert_20150410052402.jpg


 組み上げて再装着
DSCN0434_convert_20150410052427.jpg

DSCN0435_convert_20150410052448.jpg

 

 カチャッと良く回るようになりましたv(@∀@)vィェ~ィ


ピンピン現役 男の逞しさ のおかげかなぁw


 どこかの元校長のように12000人斬りは出来ませんけどwww  



  そろそろ・・・山中湖で祭。 

      シーズンを知らせてくれる出来事の一つ。

« お祭りへ  |  ガソリンタンク内革命 »

この記事に対するコメント

 ビュッフェはどうしても食べ過ぎてしまいますね。たまにはいいのですが、検査値が心配です(笑)

 こんなパーツも分解できるんですね。手入れをすれば、長く使えるという見本です。

かいおう #- | URL | 2015/04/10 12:23 * edit *

12000人が気になる。
さーせん m(_ _)m

ポテチン #- | URL | 2015/04/11 12:43 * edit *

かいおうさん


 ビュッフェだけでなく、その後もまた肉を食べに行ってしまいました。


おかげで腹回りが苦しいです。これからは、毎夕食は湯豆腐にしますw



 組んであるパーツをバラすときは、写真を撮っておくといいですよ。
色々とやっていると、自然に出来るようになっちゃいます^^

ガッツ #- | URL | 2015/04/11 20:16 * edit *

ポテチンさん

 小生も12000人に注目してしまいます。

どうやって、資金が捻出できるんでしょwww


いや、それよりもあの数まで頑張れるかってところ。

ガッツ #- | URL | 2015/04/11 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/613-9a3a6acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

