10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

あぁ 無情 


  
 

 
ここ最近、日差しも強く感じられ、暖かくなってきました。



 おかげ様で天気も良い無風な休日は、レストア作業が

し易くなっております。



  んじゃ スピード&タコメーター、ライト周辺、メインキー

をバラバラにして、錆取り・洗浄・塗装なんかしちゃって、

パチリと写真撮影(*^U^)





  その後、



    20130205_447939[1]_convert_20150316070621




 カメラを弄っていたら、



  全ての画像がすっ飛びましたぁぁぁ


 キーに至っては、キー溝の全てを分解したのにぃ( ◢д◣)ムゥ

« 某休日  |  またこの時期が・・・ »

この記事に対するコメント

ガッツさん
今晩は

文明の力に頼ってはいけません。
下手でも良いので手書きです。

その上で写真を撮っておけば間違いなし。
私の場合、写真は数年後に見る事が多く
何の為に撮ったのかすら忘れています(爆)

バイク用の鍵は3か所位が鍵だけにキーに
なっています。
山と谷合わせればOKですよ。


例の物、ライトinとシート下どちらが良いですか?
シート下は簡単じゃ無いのでライトだけに軽く付けられる
って事でライトin、オヤジギャグ終了(自爆)

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2015/03/16 23:25 * edit *

Re: ザビ欽さん


 メーターやキーをバラす途中で組み上げる時に困らな
いようにパシャパシャやってます~ ついでに、ブログ
ネタにしちゃってますけどw 

 バイクの鍵って全部バラすと、中はあのようになって
るんですねぇ。初めて知りました。ですので、ザビ欽さ
んがおっしゃる『山と谷』の意味がわかります^^

 例のブツは簡単に収納出来るところがいいかと。
その物は400にもXにも750にも1100にも使える
のでしょうか?

ガッツ #- | URL | 2015/03/17 05:16 * edit *

例の物

ガッツさん
今晩は

マスターキー、フューエルコック、メットホルダーのキーがバラバラでも
バラして組直せば1本でどこでも使える様になりますよ。

例の物は400は不要です。
付いて無いので、そこまで出ないってことでしょう。

1100は配線図を入手してください。
確認します。

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2015/03/20 22:11 * edit *

ザビ欽さん

> マスターキー、フューエルコック、メットホルダーのキーがバラバラでも
> バラして組直せば1本でどこでも使える様になりますよ。
    ↓
 なるほどぉ! あの部品の組換えをすればいいんですね^^


> 例の物は400は不要です。
> 付いて無いので、そこまで出ないってことでしょう。
>
> 1100は配線図を入手してください。
> 確認します。
   ↓
 OKです~ 1100配線図は入手できそうです^^

それと、火花バリバリ仕様の配線は全て私が持っていますので、
400や750に試着してみましょー 


ガッツ #- | URL | 2015/03/21 05:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/609-c6222dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

