04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

またこの時期が・・・ 



  震災があった 3・11

現地やその近くの方々は大変な思いをしたことでしょう。

関東に住んでいた私にも大きく影響した出来事でした。

(私のブログの『震災関連』をお読みくださいませ。)


  
何かの機会があった時には東日本の、特に沿岸地域の

応援をお願いします。


       管理人 ガッツ


« あぁ 無情  |  ほどほどに »

この記事に対するコメント

いちえふ

ガッツさん
今晩は

読みましたか?
いちえふ

復興の役に立つには溶接の技術を学びに行ったり準備が必要な様です。
結構、地元の歳を召された方々が働かれている様です。

そう簡単に福島へ住み込みで行けないので、周りの方々へ貢献する為に
例のケース6個買って来ました。

ケーブルも会社の余り物を拾って来ましたので、コネクターを買ったら試作してみます。
松風号に付けますか?

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2015/03/13 23:53 * edit *

ザビ欽さん

 実は働いて納税していれば、復興には間接的に役に
たっているんですよね。

そういえば、例のブツの試作に入る準備をしてくだ
さってるんですね。ありがとうございます~ 

単車の件もあって、一度相談したく思っておりました。
コストやアイデア、その他もろもろ^^ お暇な時を
ご教示くださいませ。

ついでにその時にでも、400に例の火花バリバリを
やっちゃいましょ~ かなり乗り易くなりますよ!

ガッツ #- | URL | 2015/03/14 05:14 * edit *

3.11は絶対に忘れられない出来事ですね、今後も・・・。
地震の直後に見たTVの映像は現在の日本で起きていることだと信じられないくらいのものでしたから。
同じ日本に住む者として出来る限りの支援をしていきたいところです・・・。
(個人的に東京オリンピック開催の件は未だに納得がいきません。その前に復興進めろよって思います。)


僕の職場でもたびたび復興支援のためのイベント販売的なものがよく行われているので、必ず買い物をするようにしています(ノ´∀`)ノ
あと、また東北のほうへツーリングに行くのが楽しみです!

Altria(アルトリア) #FPonLAj2 | URL | 2015/03/15 11:35 * edit *

ガッツさん
ゼファー750キャブの件、いろいろありがとうございます

宮城の被災地も、もう過去の面影はありません
どんどん新しい街になってます
もう過去の町は、なくなりましたが、それはそれでいいと思います

「女川は流されたのではない。新しい女川に生まれ変わるのだ」

当時小学校5年生だった、息子の友人の言葉です
こういう子供たちがいるから、うちの町は大丈夫でしょう(笑)

これからも、よろしくお願いします。

ハマー #mQop/nM. | URL | 2015/03/16 00:08 * edit *

Re: アルトリアさん


 多くの方が協力した義援金は、どぉーなってるの?とか
思っちゃいますよね。財産や血縁をなくされた方に役立て
て頂きたいものです。

 復興支援でのお買い物や東北ツーリングをするアルトリア
さんにならって、小生も納税し続けます^^切符じゃない形
で・・・www 

 東北遠征はくれぐれもお気をつけください^^

ガッツ #- | URL | 2015/03/16 05:27 * edit *

Re: ハマーさん

 純正キャブのCVKでお悩みになった時はご相談くださいね。
CVKならば普通のバイク屋さんより詳しいかも?(大爆笑)


 ハマーさんは強い心をお持ちですね。そして、次の若い世代も。
関東から応援をしております。女川も沿岸の各地域にも。とりあえ
ず、4月には大目かママスでも沿岸から取り寄せてみます^^

ガッツ #- | URL | 2015/03/16 05:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/607-4514ab7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

