08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ほどほどに 


  啓蟄も過ぎて春の訪れがもう少しってところですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。


 小生は愛犬との別れや息子の吉報で上下の多い日を

過ごしております。

 それ以外でも難しい案件(暗件と書く方が適当な気がし

ますが・・・)を背負っておりますけど、成るようにしか成ら

ないと考えております。 はぁー ドとレとミの音が出ない

ので、どーしよ・どーしよ って感じですが、流れに任せた

言動にて対応しましょうかねwww




  話題、変化。 

 
 サンパンのレストアに使う液剤を獲得

ついでにナナ半のプラグもヾ(*Ő౪Ő*)
DSCN0359_convert_20150309060834.jpg


 今更気が付いたけど、小生のようなキッチリ性質のレス

トアラーって、手間暇だけではなく、野口や諭吉も使って

しまうんですね~ (TヘTo)  (バブルが懐かしいぜ!)



  



 ・・・話題、元鞘
 

 ラッスンゴレライ
    
       削っちゃおー

DSCN0360_convert_20150310195123.jpg

DSCN0361_convert_20150310195156.jpg

DSCN0362_convert_20150310195217.jpg

DSCN0363_convert_20150310195237.jpg




 グライダー+鋼線カップブラシだと・・・・・・



削れ過ぎじゃねーかよ

 あ゛っっっーーー(○□○)!   凸凹のザラ肌・・・↓

すげぇー残念だ! 残念な夫・・・ミス、残念な自分って感じ
                           il||li▄█▀█●il||li
DSCN0365_convert_20150310195322.jpg



 いーんだよ 失敗から学ぶんだしさぁ (TωT)


仕方ねぇ パテで整形→仕上げます 



  そーなると   また野口が



  さよなら さよなら さよならぁぁぁ

(もうすぐ外は白い冬)(←もう春だろうよ!)


愛したのは確かに君だけ そのままの君だけー
DSCN0360_convert_20150310195123.jpg


昔に流行ったオフコースの「さよなら」のフレーズですな。

もう春ですけどね、残念だ・・・(再びつぶやく)


 以上、

レストア作業で残念→作業追加予定の記事でゴザイマシタ。

« またこの時期が・・・  |  嬉しいことも悲しいことも »

この記事に対するコメント

ガッツさん

良い事もまたそうで無い事もあり大変でしたね
お疲れ様でした。

さよなら聴いてオフコースを好きになった10代半ば
RZも同時期のバイクですね、懐かしいな~!


しまさ #- | URL | 2015/03/11 06:01 * edit *

しまささん

 何か中年になってからというもの涙もろくなってしまってw

ワンコとの別れは堪えましたけど、お骨が戻ってきたので、
安心しました。


 実はブログにUPしていないだけで、作業中の失敗や難関が
多数あるんです~ 最近は花粉が凄くて乗るのも弄るのも鼻
水がとまらなくて大変です(笑)

ガッツ #- | URL | 2015/03/12 05:29 * edit *

あー。画像からでも荒さが・・・・(ノД`)シクシク
難しいですよね(ノД`)シクシク

しなちく #- | URL | 2015/03/12 13:12 * edit *

しなちくさん

 そうなんです・・・削りすぎましたTOT

これも自分への学びとして、次に進みます。

カップブラシはやっぱり金属に使うべきですなwww

ガッツ #- | URL | 2015/03/13 04:30 * edit *

私もFフォークバフった時に、始めワイヤーブラシでやって同じ様な失敗をしました(^^;)

椿 #- | URL | 2015/03/17 16:01 * edit *

Re: 椿さん

 細々とした失敗が多くありすぎて、ブログにUPできない
ぐらいです~www ですが、その失敗が色んなノウハウ
を与えてくれるので、失敗とは言えないんですけどね~


 そんな思い・・・椿さんも沢山していると思いますw

なんか思春期の一ページみたい^^



 

ガッツ #- | URL | 2015/03/18 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/606-a83a2815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

