08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

進撃 




  平日休み 嬉しい&ストレス退散目的で、

ちょいと暖かくなった頃に松風号と地元を出撃
DSCN0326_convert_20150216203642.jpg



 バオバオいわせながら、小田原厚木道路の小田原P
DSCN0327_convert_20150216203724.jpg

 遠くに富士山が見えて、ナイスビュー↑ 


 この時期の景観や走りを楽しむには、防寒対策にぬかりが

あってはいけません。


  いかがっすかwww
DSCN0329_convert_20150216203846.jpg
DSCN0330_convert_20150216203905.jpg
DSCN0332_convert_20150216203934.jpg


 上は4枚+B-3装着、下はタイツにアシックスのジャージにGパンw



 ハラが減ったので、小田原城下でアジ丼を摂食。
DSCN0328_convert_20150216203743.jpg

  お約束の小田原城。横上に見えるは箱根の険。
DSCN0333_convert_20150216204006.jpg


 バボーンと帰宅方向へ。

川崎フロンターレのクラブハウス
DSCN0335_convert_20150216204058.jpg

 練習用グラウンド
DSCN0336_convert_20150216204117.jpg

 親父のマターリツーは無事に帰宅できました^^
DSCN0337_convert_20150216204134.jpg

« とても悲しい  |  お買い物 »

この記事に対するコメント

松風号も絶好調みたいですね!(^^)!

自分もマターリツー行こっかな~!

椿 #- | URL | 2015/02/17 00:19 * edit *

コラボ

ガッツさん
今晩は

コラボ企画乗りま~す。
多分あれだと思うので、材料が入手できればOKです。
意外と材料が入手困難なんですよ。

USBの充電用ジャックはシート下設置なら
USB 2口、12V 1口の
いいね~って思える物が2000円位で売り出せますよ。

私の考えているのは電源をヒューズから直接取る方法です。
詳細は試作依頼時にでも(爆)

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2015/02/17 02:04 * edit *

ガッツさん

寒さ対策さえ出来れば楽しいのですがね~
中年太りの自分は重ね着も出来ません...
ビニール手袋は効果有りそうですね~
試してみよう~!

しまさ #- | URL | 2015/02/17 07:09 * edit *

っと なると下はパンツ入れて4枚☆
急な えばン下痢音の時は大変ですが 冷さないのが一番ですね(^_^)

イシマル #- | URL | 2015/02/17 17:54 * edit *

オーバーパンツが安くてグッドですよ!この時期でも、原チャリ通勤してまーす!

つぐ #- | URL | 2015/02/17 20:21 * edit *

指先、冷たいですよね~。
自分もビニール手袋 愛用してますよ!
調理用ですが…

電熱手袋ほしー(^o^)/

柳 #- | URL | 2015/02/18 00:55 * edit *

Re: 椿さん

 やっぱりこの時期は寒くてですね、どうしても
マターリツーになっちゃいますね。椿さんも歴史
好きですので、城とか郷土資料館などを巡るのも
いいかもですね~^^

ガッツ #- | URL | 2015/02/18 19:29 * edit *

Re: ザビ欽さん


 そうです。アレです~・・・すごい、以心伝心(笑)

 エイプのセッティングを出してから、シーズン
前迄に打ち合わせの機会をつくりましょー

なんかワクワクしてきました^^

ガッツ #- | URL | 2015/02/18 19:36 * edit *

Re: しまささん

 ビニール手袋は、けっこう効果がありますよ~
冬に長距離ツーをしない自分にはコレで十分です。

お身体はご家族のためにも単車の乗り味を軽快に
するためにもしぼれるといいですね。
   
 でも、それが難しいのはわかってますwww

ガッツ #- | URL | 2015/02/18 19:42 * edit *

Re:イシマルさん

> っと なると下はパンツ入れて4枚☆
     ↓
 ファイナルアンサー?







・・・・・・・・・・・・・・ざんねん~

パンツ無しの直接タイツ履きです。
その姿はキモイので、誰にも見せられませんwww

ガッツ #- | URL | 2015/02/18 19:45 * edit *

Re: つぐさん

> オーバーパンツが安くてグッドですよ!
   ↓
おぉ そうですか。そういえば、同じような記事の
ズボンが自宅にありました。


・・・スノボ用www 今度、試めしてみますね^^

ガッツ #- | URL | 2015/02/18 19:48 * edit *

Re: 柳さん

 あははは 同じようなアイデアをしていましたか。
いやぁ ディスポグローブは結構効果があって、あな
どれませんよ~

電熱手袋とか電熱の衣類とか進化してますよね~
試してみたいですよね~


ガッツ #- | URL | 2015/02/18 19:59 * edit *

究極の防寒着

ガッツさん
今晩は

短距離ならウェットスーツ着て走れば温か~いですよ。
長距離は熱が籠って熱射病状態になります(爆)

ウェット素材の手袋や靴下もあるので試してください。
私は冬でも相変わらずの薄着です。

上はトレーナーに夏用ジャンパーのみ
下はパンツとGパンだけです。

ゼファーで走ると寒いけどエイプなら、これでOKです。
隣にダウン着たバイク乗りがいる時期に半袖短パン
ですから、まいう~の石ちゃん状態です(爆)

例の物作成なら平日休みのガッツさんに買い物お願い
しますね。
店が潰れて無いかも知れないので頑張って探してね。

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2015/02/21 01:13 * edit *

Re: ザビ欽さん


 なるほど、インナーにウェットスーツですか。
持ってましたけど、友人にドナドナしてしまいました。

 冬期でも上はトレーナーに薄手のジャンパー・・・
で走るってすごい!小生だったら、そっこう風邪ひき
ますwww 

例のブツの入手先は、勉強のためにも是非知っておきたい
です。おそらく、そこになければ、秋葉かネットでOKだと
思われます~

ガッツ #- | URL | 2015/02/21 05:31 * edit *

ガッツさん
今晩は

秋葉原はその手の店が無くなってしまいました。
昔の物作りの材料の秋葉原は、もう過去になってしまいました。

AKBやアニメやゲームのキャラクターショップ、デカ盛食堂など
私には興味の無いものばかりになってしまいました。
上野のバイク通りも今は2軒位しかないし、時代の流れってやつですかね。

材料調達はお任せします。
企画制作は受け持ちます。

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2015/02/26 02:04 * edit *

Re::鍵コメさん

 上野にバイク屋が少なくなったのは存じていました。仕事先の
出先機関があり、残ったバイク屋を見に行った記憶があります。

 秋葉原も時代と共に変化してしまったのですね。
了解しました。 では、ネットで調達しますね~

ガッツ #- | URL | 2015/02/26 05:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/603-cfae2d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

