10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

へんてこなミラー&メンテナンス 

 朝7時半頃、眠っていると・・・、「きゅ~ん、きゅ~ん

と愛犬黒柴の『散歩連れてけコール』。

息子も連行し、近所の公園に愛犬と向かいます。


すると、公園入り口に・・・



ミラーが寝ています~

っていうか、あさっての方向を向いています~

誰かぶつけたのかな~?

下の写真がそれ。わはははは・・・(笑)

DSC00294_convert_20101024091031.jpg


閑話休題


マフラーメーカーに松風号(マイ単車)をお預けする日時が、

迫ってきたので、メンテナンス&集合管⇒ノーマルマフラーへ交換。


エキパイを外しつつあるところが、下の写真です。

DSC00291_convert_20101024091148.jpg


さらにブレーキオイルのエアー抜きも実施しました。
DSC00292_convert_20101024091230.jpg

ブレーキオイルには、右フロントのオイルが汚れていたのと、

左フロントにエアーが少しありました。リアのオイルはきれいでした。

さらにエンジンオイルも交換します。スズキ純正が安いので、それをチョイス。


で、ノーマルマフリャーが再装着されたゼファー750松風号。
DSC00293_convert_20101024091258.jpg




排気音が静かで、吹けあがりもマイルド。優等生の単車になってしまいました。

あとは、バッテリーの充電をして、プラグ交換して、RPMさんに

10月末日~11月初旬に引渡しです~


ご訪問してくださったり、書き込みをしてくださる方、ありがとうございます。

テーマ: 暮らしを楽しむ♪♪

ジャンル: 日記

« 天気⇒予定⇒感謝⇒霊媒  |  あ、あれは・・・ »

この記事に対するコメント

はじめ

はじめまして、風の卵です。
四角いカーブミラーって初めてみました。
驚きモノです。

拍手!

風の卵 #- | URL | 2010/10/24 11:33 * edit *

風の卵さん

四角いカーブミラー・・・、そういえば、

あまり見かけないような気がしますね~


あまりにも鈍感すぎて、気がつかなんだ、近所なのに。

ガッツ #- | URL | 2010/10/24 14:38 * edit *

こんにちは。

ミラーの体勢キツそうですねー。

ぽちっと

うなぎ犬 #- | URL | 2010/10/24 16:37 * edit *

こんにちは

おぉぉぉぉぉ~!!!

格好よいです

やはりバイクはカワサキですね (*^_^*)

えへへ #- | URL | 2010/10/24 16:49 * edit *

うなぎ犬さん

ミラーも、たまには休みたいようです~

ガッツ #- | URL | 2010/10/24 17:57 * edit *

えへへさん

 カワサキは玄人好みですね。

最近、スズキにも興味がわいてきました~

ガッツ #- | URL | 2010/10/24 17:59 * edit *

ガッツさん、こんにちは。

四角いカーブミラーは、市道・町道とかレベルが低い道路用みたいですね。

バイクで風をきって走りたいですねー
でも車に慣れると、老人の私は四輪のほうが安全みたいです・・・
ぽちぽち。

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2010/10/25 10:37 * edit *

ガッツさん
こんにちは

こっそりバナーをいただいて行きました(爆)

リンク完了しましたのでコメント等確認をお願い致します。

私のバイクは飼い主?同様寒いのが嫌いなのでバッテリーが冬眠してしまいました(大爆笑)

昨日、充電出来たバッテリーを取り付けようと外に出たら豪雨になっていました(^^;

こう言う時は素直に中止です。
きっと作業するなって事だと思うのです。

煙や色々な体験をなさっている様ですが、まずは部屋の掃除をしてみて下さい。
何かヒントになる物が見つかると思います。
気になった所には行ってみるのも良いと思います。
人物だったら会いに行くのも良いでしょう。
きっと答えがみつかると思います。

信じるか信じないかはあなた次第(都市伝説かよ!!)

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2010/10/25 13:05 * edit *

重箱石さん

> 四角いカーブミラーは、市道・町道とかレベルが低い道路用みたいですね。
  ↓
そ、そ~なんですか。初めて知りました。

そういえば、それほど広くない道路にあります。

ひとつ利口になりました。ありがとうございます。

ガッツ #- | URL | 2010/10/25 18:18 * edit *

欽ちゃんさん

> ガッツさん
> こんにちは
>
> こっそりバナーをいただいて行きました(爆)
>
> リンク完了しましたのでコメント等確認をお願い致します。
>
> 私のバイクは飼い主?同様寒いのが嫌いなのでバッテリーが冬眠してしまいました(大爆笑)
>
> 昨日、充電出来たバッテリーを取り付けようと外に出たら豪雨になっていました(^^;
>
> こう言う時は素直に中止です。
> きっと作業するなって事だと思うのです。
>
> 煙や色々な体験をなさっている様ですが、まずは部屋の掃除をしてみて下さい。
> 何かヒントになる物が見つかると思います。
> 気になった所には行ってみるのも良いと思います。
> 人物だったら会いに行くのも良いでしょう。
> きっと答えがみつかると思います。
>
> 信じるか信じないかはあなた次第(都市伝説かよ!!)

バナーのご利用ありがとうございました~

実は欽ちゃんさんのリンクのhiroshiさんの奥様に相談してみました。
これも欽チャンさんのHPのおかげです。
小生は霊媒体質?らしいです。

それと、部屋の掃除は自宅ならば出来ますが、実家は売れてしまい不可能なんです。

田舎の家を今年、沢山掃除しましたところ、なんかいい感じです。

やっぱり、家が汚れているのはいけませんね。


ガッツ #- | URL | 2010/10/25 18:25 * edit *

こんにちは

初めまして!
ご訪問&コメント有り難うございました^^

すごい倒れ方ですね・・・
これは~誰かぶつけたのでしょうね~^^;

すっごいかっこいいバイクですね!!
大事にされてることが写真からでも伺えます^^

また遊びに来ます♪
これからも宜しくお願いします^^

冬灯 #- | URL | 2010/10/25 23:04 * edit *

冬灯さん

冬灯さん、こちらこそお願い致します。

新撰組他、幕末の関連の本はよく読みました。

歳三記念館も訪問すんでます~

歳三さんや勇さんの熱く短い人生には、栄光と挫折が入り混じり、

思うところがありますね~

ガッツ #- | URL | 2010/10/26 07:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/60-7bc2aa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

