10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

クリスマスプレゼント 





  クリスマスプレゼントの時期でゴザイマスな。


  プレゼントをもらう方
     
やる方ばっかりになったのは何時からだろ?



  んじゃ たまには自分から自分へサンタを召喚。


この時期に恋人達が喜ぶプレゼントを真似てみました。


 はい リングwww 
img59615038[1]_convert_20141221193722


 はい マフラーwww
panting 0011[1]_convert_20141220053508

 

 だれか この直接比喩に座布団ちょーだい。

(●≧∀≦)ノァーハハハハ 

  エコエコアザラク   グワシ 

« 招かれざる者  |  人間のトラブル ~息子編~ »

この記事に対するコメント

座布団3枚分くらいあるかも^^
リングとマフラーのプレゼントって字図らだけ見ていたら
女の子へのプレゼントみたいです。ガツ子さん♪

Ria #qbIq4rIg | URL | 2014/12/22 03:40 * edit *

クリスマスが終わったらすぐにお正月ですね!何かと出費が多い時期になったと実感しました(^^;
頑張ってるやんちゃな息子さんのお年玉は野口さんじゃなく諭吉様でお願いします!

柳 #- | URL | 2014/12/22 14:56 * edit *

Riaさん

 リング⇒貞子・・・大間違い、ピストンリング

マフラー⇒バイクのマフラー でございます。

 話は変わりますが、美魔女コンテストがあって結果が出たみたいです。
入賞の美魔女の方々は、それはもう・・・♡ 検索して是非ご覧あれ。

Riaさん、応募しなかったの???来年ですかね???

ガッツ #- | URL | 2014/12/22 18:13 * edit *

柳さん


 コメントをどうもありがとうございます。モチベーションが上がりますw

ほんと、この時期は大人にとっては厳しい時期ですよね。バイク乗りにとっても
厳しい時期です。

 やんちゃな息子には、サンタクロースからの手紙とプレゼントを用意しました。
文面もかなり凝った内容になってます。まだ、サンタを信じてますのでwww

 来年のメンテミー、レクチャーしますのでCVKと電気系のメンテをしてみましょう。
高価なパーツを付けなくてもご機嫌になりますよ^^

ガッツ #- | URL | 2014/12/22 18:20 * edit *

うまい!座布団2枚進呈できますね(笑)
別に間違えたわけではないから誰も文句は言わないでしょう( ´∀`)
私は仏教徒なので関係ないイベントなんですけどね(ヾノ・∀・`)

Altria(アルトリア) #0WpS0Gls | URL | 2014/12/22 23:36 * edit *

サンタ

ガッツさん
今晩は

早いね家政婦の三田さんもう来たの?

雨の日はスキーグローブと長靴が欲しいです。
晴れても使えるスキーグローブ買って、その後長靴かな。

ライダーブーツは高いので長靴で十分。
年が越せる様もうひと踏ん張り(^^)v

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2014/12/23 01:39 * edit *

日本人だけ恋人がイチャツク間違ったイベント化してますよね。


シングルベルですが何か???(ヤサグレ中w)

しなちく #- | URL | 2014/12/23 21:16 * edit *

altriaさん


 バイク乗りにとっては、マフラーなら首にかけるモノよりも集合管
が喜びますかねwww 

 altriaさんの小指がクリスチャンったら、きっとクリスマスは
盛大なイベントになるのかしらん。今のところの小指は、仏教徒と
いうことでwww

ガッツ #- | URL | 2014/12/24 07:14 * edit *

ザビ欽さん


 1年間働いてきたご褒美を自分にしてみました。

この時期の通勤・帰宅時間の雨は堪えますね。それよりも風邪をひいて
しまい週末から発熱。やっと今朝から解熱したところです。

ガッツ #- | URL | 2014/12/24 07:18 * edit *

しなちくさん


 本当は黙っているだけで中の良い女性がいるのでは???

是非、来年は街コンに参加してオヤジライダーに感想を教えて
くだされ。街コンね、街コン!

ガッツ #- | URL | 2014/12/24 07:20 * edit *

寂しき親父ギャグしかと見届けましたぞ!
リングやマフラー、同じ言葉でも受け止め方は人それぞれでなんか楽しい  (^д^)

masa #- | URL | 2014/12/24 20:46 * edit *

masaさん

 中年にもなってくるとクリスマスプレゼントなんてもらえませんから、
自分で自分にあげるしかありませんよね~www

 寂しき中年ライダー親父ギャグ、お気に召されたようなので嬉しいw

ガッツ #- | URL | 2014/12/25 09:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/593-23751d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

