07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

久しぶりに 




  たまには映画鑑賞を独りでwww


kiseijyu_large[1]_convert_20141208091852


   

 KLZCの忘年会で騒いだ翌日は・・・

             静かに独りで遊ぶのさ。


           贅沢な時間。

« 機械と人間のトラブル  |  変身で変心3 »

この記事に対するコメント

K.L忘年会、楽しかったですね。
また色々な話を聞かせて下さい(^.^)
ごゆっくり~。

柳 #- | URL | 2014/12/08 14:33 * edit *

昨日は珍しく二日酔いも無くスッキリ!

映画、寄生獣ですか?

椿 #- | URL | 2014/12/08 18:25 * edit *

Re:柳さん

 おぉ 初コメント!ありがとうございます。

しかも、ポチもしてくれたのでしょうかwww

クル きっと来る⇒イイことがね^^

ガッツ #- | URL | 2014/12/08 18:48 * edit *

Re: 椿さん

 いつも21時~22時に寝る小生は身体がダル~~~って
感じでしたけど、とても楽しかったです。

 規制銃・・・ミス、寄生獣です。大当たり^^

単行本は20代の時に全巻揃えてあります。名作とうたわれて
いる大人向けの考えさせられる単行本ですよ~

ガッツ #- | URL | 2014/12/08 18:54 * edit *

ガッツさん・・・
私は基本的に単独行動のイヌでございますよ( ´ー`)
「独りでも、何も怖くない。」
何よりも行動を起こすことが大事だと思うのです(ノ´∀`)ノ
(↑ぼっちの分際で何をエラそうに・・・w)

Altria(アルトリア) #0WpS0Gls | URL | 2014/12/08 22:57 * edit *

ミギー

ガッツさん
今晩は

早々と忘年会ですか、楽しめた様でようございました。
酒も煙草も止めて早10年近くになり、酒の席に誘われる事が
全く無くなりました。

会社の宴会の幹事といえば、もう数十年間回って来ますが(爆)
今年も会社の打ち上げ準備が回って来ることでしょう。

役職の部長にはなれませんでしたが、宴会部長にはなれた様です。
ともあれ人の役に立っているので良しとしましょう。

ミギーの頭を食べるシーン、パカっと開いた時最初は青かったのですが
しっくり来ないので赤くなったそうです。

ミギーを見るとコンタックを思い出してしまうのは私だけ??

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2014/12/09 00:45 * edit *

Re: Altriaさん


 若い頃は複数人で遊ぶことが多かったのですが、オサーンになる
につれて、独り遊びの比率がすごく高くなりました。

 実は独りで図書館、独りで映画、独りで博物館etcが大好きなんです~
違ったパタンで動くと、違った経験にぶつかって、それが人生を豊かに
してくれますよね。私はレールから外れた人生を多く通りましたので、
それが役に立つ時があったりしますwww

 「何よりも行動を起こすことが大事だと思うのです」
     ↓
 この意見には大賛成ですよ^^ 街コンへの参加はいかがですかwww

ガッツ #- | URL | 2014/12/09 05:52 * edit *

Re: ザビ欽さん

 [
「酒も煙草も止めて早10年近くになり、酒の席に誘われる事が
 全く無くなりました。」
   ↓
 酒もたばこも止めて正解ですよね~ 身体的にも人間関係的にも
イイことばかりじゃないのが、酒の席ですしー。数か月前にパチで
タバコ吸ってたら、隣の席の爺さんに『煙、やめろ!!!』と怒ら
れましたwww その直後に私は大当たり、爺さんは当たりが止ま
り・・・。怒るとイイことないですねwww

 ミギーのコミックは全巻持ってますよ^^ あれ、すごく考え
させられますね。私もミギーはコミックを想像してしまいます。

ガッツ #- | URL | 2014/12/09 05:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/589-af8f09e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

