10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

変身で変心2 




  変身願望爆裂モード 襲来再び



 今回はさらに むかーし むかし に馴染みのあった彼を召喚。



  へーんしん! トゥ!!
莉ョ髱「繝ゥ繧、繝€繝シ縲€螟芽コォ-[1]_convert_20141129051542


 

DSCN0213_convert_20141129051824.jpg
DSCN0214_convert_20141129051850.jpg
DSCN0215_convert_20141129051917.jpg
DSCN0216_convert_20141129051949.jpg
DSCN0217_convert_20141129052013.jpg
DSCN0224_convert_20141129052233.jpg
DSCN0225_convert_20141129052254.jpg


DSCN0218_convert_20141129052051.jpg


 アチィ
0[1]_convert_20141129051738
DSCN0220_convert_20141129052114.jpg
DSCN0222_convert_20141129052154.jpg
DSCN0223_convert_20141129052213.jpg


 ありがとう 1号ライダー!

 
  Zは低回転がスムーズになったし、

         RZ250は凄くトルクフルになったよ。

             ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

« 変身で変心3  |  変身で変心 »

この記事に対するコメント

ガッツさん
おはようございます。

降り出してしまいました。
エイプのキャブ調整はお休みです。

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2014/11/29 08:11 * edit *

おはようございます ガッツさん。

アッコちゃんと仮面ライダーしかも1号とは何とも懐かしい、
ちなみに自分はサリーちゃんとV3が好きでした。

ガッツさんのバイクは手を掛けてもらって幸せですね
見習わなければ…!

しまさ #- | URL | 2014/11/29 08:42 * edit *

 なんとも懐かしいですね。あの時代のヒーローやヒロインなんて。
こうゆうのを思い出して、また楽しむのもいいですね。

 時間の流れを感じますけど、また青春してみるのもいいかもw

かいおう #- | URL | 2014/11/29 09:09 * edit *

もう A CHI CHI A CHI 感じたんだろうか

えろえろ や ってますねー

しなちく #- | URL | 2014/11/29 16:53 * edit *

ガッツさん、のんびり珈琲飲みながらガッツさんのブログを開いたのがまちがいでした^^;
ライダー画像で、珈琲噴いちゃったじゃないですか。あははは・・・
ツボに入ってしまって笑いが止まりません。
しかもこんな時間になのに・・・あはははは。

アツコちゃんといい、どこからこの画像拾ってくるんだろう?
この力の入れようはなに?って思うと、ますますおかしくて・・・あははは。

バイクはこれだけ親分にお手入れしてもらえて本当に幸せだと思います。

Ria #qbIq4rIg | URL | 2014/11/30 02:51 * edit *

Re: ザビエル欽介さん


 昨日の日中は雨でしたね。小生は仕事でしたけど・・・。

ですが、昨日の雨のせいで本日のサッカー関連のイベントが中止にTOT

すごいガッカリです。

 キャブは今日なら出来ますね。フレーフレー欽ちゃん^^

ガッツ #- | URL | 2014/11/30 05:22 * edit *

Re:しまさん

> アッコちゃんと仮面ライダーしかも1号とは何とも懐かしい、
> ちなみに自分はサリーちゃんとV3が好きでした。
   ↓
 サリーちゃんとかV3、懐かしいですね。今、見ると画像の処理も
当時のもので荒いのですが、それがまたイイんですよね。あの頃の
ヒーローは何かに乗って現れたので、それに影響された我ら世代だ
ったかもしれません。

 バイクをメンテしてばかりで、車が放置プレー気味なのは内緒ですw

ガッツ #- | URL | 2014/11/30 05:42 * edit *

Re: かいおうさん


 オタの小生はアニメや漫画が好きなのですが、それを通して
時代の流れも感じますね。作者の絵が昭和のそれよりも各段に
上手く複雑になってますね。バイクのカスタムも今の技術と
昭和の技術とは、大きな違いがありますね。

 たまには昔のアニメでも思い出して、ほのぼのするのもいい
ものですよね^^

 

ガッツ #- | URL | 2014/11/30 05:50 * edit *

Re: しなちくさん

 流石に二日続けてレストアしまくってたら、お腹イパ~イに
なりましたよwww

 明日あたりは、海辺にでもマターリとソロツーにでも行っちゃ
おうかと思っておりますが・・・。

ガッツ #- | URL | 2014/11/30 05:53 * edit *

Re: Riaさん

 ライダーシリーズとかアッコちゃんとか懐かしいですよね~
しかも、笑っていただいた結果、Riaさんの健康増進に関与できて
小生も嬉しいですwww

ちなみに今の小学生の大ブレークは「妖怪ウォッチ」。続いて
「ポケモン」みたいですよ。数年前は「ベイブレード」とか
「イナズマイレブン」だったような・・・。

 登場する画像は『〇〇× 画像』とかで検索してお持ち帰りして
おります~ 是非、検索してみてくださいね~ 沢山ありすぎますw

ガッツ #- | URL | 2014/11/30 06:27 * edit *

ガッツさんのブログ見るとバイクが弄りたくなる今日この頃!

何かと忙しくバイクもブログもHPも手を着けられませりぬ・・・(:_;)

メンテ会の要望が多いので1月2月は企画しましょ!

※ライターで炙ってたのは何?

椿 #- | URL | 2014/11/30 10:21 * edit *

Re: 椿さん

 もう師走ですから、何かと忙しいですよね。バイク弄りも
用事が終わって、スッキリした気持ちで弄りたいですよね。
小生も1月は車検と確定申告が待っておりますTOT

 ライターで炙っていたのは、その辺にあるプラスチックです。
竹べらを探したのですが無かったので、適当な大きさにカット
して排気口のカーボンをこじれるようにしました。マフラーの
エキパイ内やシリンダーヘッドの排気口を掃除してみてくださ
い。1mm位のカーボンがびっしりついていますよ~

ガッツ #- | URL | 2014/12/01 04:51 * edit *

おおお!懐かしの1号ライダー!(ノ゚∀゚)ノ
僕が小さい頃は既に仮面ライダーの放映が終わっていて、その後平成ライダーが登場したのは良い思い出です(笑)
昔のライダーは武器を使わず素手で戦っているのが今となっては新鮮です(;´∀`)


マフラーをキレイキレイしてしまったのですね!
私も一度はカーボン掃除を行わないと・・・( ;´Д`)
古い車両ですし。。。

Altria(アルトリア) #0WpS0Gls | URL | 2014/12/03 21:51 * edit *

Re: Altriaさん


 今となっては仮面ライダーシリーズも進んでしまってサッパリ
わかりません。あっ 仮面ライダーカブトのみ息子がTVで視てい
て一緒に視た記憶がゴザイマス~ 昔の仮面ライダーはバッタが
モデルとなっているとかいないとか?知ってましたwww

 マフラーのキレイキレイは気持ちが良くなりますよ^^
マフラーを外したら、長い柄の付いたワイヤーでエキパイ内を
ゴシゴシしても取れてきます。

 今度、KLZCでメンテナンスミーティング(メンテをする集まり)
があるので、いかがですか?私もそこからKLZCに入りました^^

ガッツ #- | URL | 2014/12/04 05:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/586-da043cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

