06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

飲んじゃうか? 






DSCN0224_convert_20141124213844.jpg


 
バケツにコーヒーをたんまり+ミルクを泡立てて



ブラック・ガッツ:  フフフ 特大のカプチーノではありませんぜ。


« 変身で変心  |  定例ツーリング2 »

この記事に対するコメント

コーヒーをイッパイ!!!

アメリカンサイズですね~(・∀・)

しなちく #- | URL | 2014/11/25 17:15 * edit *

こんなのを飲んだら腹をこわしますよ~ (^^)

ponkotu40 #SFo5/nok | URL | 2014/11/25 19:41 * edit *

しなちくさん


 これを飲んだら、同じような色の液体がご自分の出口から出てくる
ことでしょう。その前に気分不快で、白くてサイレンが鳴る乗り物に
乗って、暴走行為・・・ミス、搬送運転で信号が無視できますよ^^

ガッツ #- | URL | 2014/11/25 20:38 * edit *

ponkotu40さん


 これを飲んでみたのですが・・・嘘です。飲む前に廃棄しましたw

ちなみに、プライべーターの方々には大好きな油の香りがします^^

これやって・・・すっごい良くなりましたよ~~~

ガッツ #- | URL | 2014/11/25 20:42 * edit *

ブラックコーヒー

ガッツさん
今晩は

飲むと白いサイレンの付いた乗り物に乗れる。
なるほど、飲まなくても吸うと白黒のサイレンの付いた乗り物で信号無視できます(爆)

キャブその後
スローとメインを代えて大分良くなった?
パンチは無くなりました。

何せ交換前はプラグ真っ白ですから、いつ焼けつくかってとこでした。
ここまで絞るとパワーもスゴイのが解りました。
タイムアタックなら、このセッティングですね。

現在、全域ほぼOKですが全開からスロットルを戻して少し開けると
息継する。
針の位置調整で直ると思いますがクリップを1段下げると濃くなり過ぎ
そこで例の方法で回避しようと思っています。

寒くなって来たので、この冬いっぱい使って出すつもりです。
今シーズン雪が降らないといいな。

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2014/11/25 23:26 * edit *

ザビエル欽介さん

サイレンの付いた乗り物は、もう一生乗らなくていいですwww

仕事で隊員となって乗っても忙しいし、POLICEになると危険が
伴いますしwww

 キャブはいい所まで来たんですね。薄いとレスポンスは良く
なることもありますけど、エンジンが危ないですし、焼き付きで
フルロックで、それこそ白いサイレンが迎えに来ますwww

 エイプは1発エンジンでよかったですよね~ 4発だったら、
もっと時間がかかりそう。zのCVRセッティングは、1年半ぐらい
アレコレやった気がします。

ガッツ #- | URL | 2014/11/26 05:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/582-e7ccb0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

