08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

定例ツーリング1 



  去る11月26日(日)、

間違い・・・11月16日、


 管理人であります進撃の奇人ガッツは、朝7時半に

東名高速・海老名SAにおりました。

aaa_convert_20141121054325.jpg


 目的は人を喰らうこと!



 ふぅ・・・・・・相変わらずおポンコな嘘ですな( ̄▽ ̄)ノ


 ゼファークラブの定例ツーリングに参加してきたのでございます。
39430393_2120177794_22large[1]_convert_20141121055014


 あららら???↑  ZRX軍団を間違えてUPしちゃいました。

ドンマイ 俺!  次のプレーは気をつけようぜ!!



 はい 今回も動画撮影の準備をしてっと
39430393_2120177812_30large[1]_convert_20141121055851



 準備も整ったので・・・


 『はい カメラ回すよ~!

男優さんも女優さんも服脱いで絡んで~』






・・・・・・↑違うよ 違うから 

 エロ動画を公衆の面前にUPすると捕まっちゃいます。

よいこのライダーはそうゆうことをしてはいけませんよ~


 小生が動画の準備に勤しんでる間、走友達は横に立つという

不可能な技を繰り出して写真撮影をしております。
39430393_2120177862_178large[1]


 

  時は経過し、



 バビューンと小田原厚木道路を走って、伊豆の海岸線へ。

トイレ休憩ですが、もうハラへったので軽食を摂って
39430393_2120177954_90large[1]


 小休止後、

   走るー 走るー オレーたち~




 はい 出勤なのでここまで。

     

    次回は動画の一部を公開???

 
 

« 定例ツーリング2  |  準備 »

この記事に対するコメント

 どんな動画がとれたんでしょう。

走った動画をみるとニヤニヤしちゃいますよね。楽しみですね。

かいおう #- | URL | 2014/11/21 09:06 * edit *

かいおうさん


 動画は伊豆なので海あり山ありの動画になりました。
高速道路、海岸線、クネクネとバラエティに富んでおります^^

そうなんです、動画を見るとニヤニヤしちゃいますwww

ガッツ #- | URL | 2014/11/21 18:42 * edit *

ガッツさんの手、想像していたのと違うのでちょっとビックリ。
器用な手は、もっとゴツゴツとしていて節々とした指想像していました。
でも実物のガッツさん、手がすごくキレイ(笑)

軽く衝撃受けてます。

Ria #qbIq4rIg | URL | 2014/11/26 21:27 * edit *

Riaさん

 そこ観てましたか! おぉ なんか別視点が新鮮ですな~

でも、手がキレイって(うっとりw) 

褒めてくださり、ありがとうございます。

身長が180cm近いので、それなりにがっしりしています。

ちなみに、色白でゴザイまして、脱毛も全く必要ありませんwww

んじゃ 今度は上半身のヌードを動画撮影してみますね~ わははは




ガッツ #- | URL | 2014/11/27 04:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/580-e80a00c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

