07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

秋の3連休 

 


 最近、秋らしくなってきた東京の9月。

暑くもなく 寒くもなく 雨模様でもない 今日この頃


 過ごしやすいですなぁ ^^


 

  小生の日頃の行いもあって、9月27、28、29日と3日間快晴

 
ん~ 秋の快晴は気分もアゲになりますな。3日間も仕事がないしwww


 
  んじゃ ありがたく楽しんじゃいます~


           では その記事へGO!
 

  初日は息子の運動会でゴザイマス。



 元来  勉強脳<運動脳 のガッツ・ガッツ嫁・息子には

大きなイベントになっております。


  

  で、その当日・・・・・・



 早朝5時半からの場所取りがオトーサン連中に課せられた使命。

おかげで第4コーナーのS席をゲット

ちなみに本部横SS席は0時に並んでいた別のオトーサン方・・・すげぇ



 はい 運動会開始。



 応援合戦
DSCN0016_convert_20140930053315.jpg

 花笠音頭。やっしょーまかしょ
DSCN0024a_convert_20140930052118.jpg


 花笠音頭は小生も小学生の時に踊ったので懐かしくもあり、

大変よろしゅうございました。

でも、サイコーに盛り上がるのは高学年の紅白リレーですな。

息子が2人もブッチぎったおかげで、ガッツ家は注目を浴びてしまい

嬉しくも悲しくも素行不良気味な父子は悪さができない立場に・・・。


 
 
次の日。連休の真ん中。

 

 少年サッカーの市民大会。

昨日、場所取りをしたオトーサン方とお弁当作りに頑張ったオカーサン方と

合流再び。今度は息子たちが所属するサッカーチームの応援です~ 

試合結果は各選手の動きが悪くコーチに叱咤されながらの1-0の辛勝でした。


 ・・・昨日の競技で疲れてたかなぁ。



  はい 3連休最終日、29日(平日) 



 加速装置!(サイボーグ009語録)
DSCN0040_convert_20140930053521.jpg

 うへぇ ピンボケ

 栃木県の日光近くまで来ちゃいました


 この辺りはゼファー1100裏ファイナルの走友・親方さんのテリトリー。

木の根元にマーキングがしてありました (≧∇≦)・: ハッハッハ


 ここらでフッと自分に問うと、


のんびりガッツの心:「日光で東照宮やら滝やらが観たいなぁ」

進撃モードのガッツの心:『ダメよ~ダメダメ 松風と進撃あるのみよ~』

のんびりガッツ:「いいじゃないのぉ、日光の冷えにはかてないんだよぉ。」

進撃の奇人ガッツ:『ダメよ~ダメダメ!』 進むのよ~




 ・・・んじゃあ 行くぜぇ 中禅寺湖方面
DSCN0042_convert_20140930053611.jpg

 進撃していくとナイスビューポイント
DSCN0044_convert_20140930053633.jpg

 

腹減った。至急血糖値を上げろ!


やっぱさ オサーンは高カロリー食は回避ですな。

でけぇチキンとか団子系を喰いたいけど・・・ コンニャクだよな!
DSCN0047_convert_20140930053659.jpg


 中禅寺湖の湖畔の中禅寺へ
DSCN0048_convert_20140930053737_20140930184731304.jpg

 拝観料が1/2野口か・・・・・・



        




 through  スルー



 よし 先の展望台まで斥候にでます~





  Oh! ナイスビュー!!
DSCN0049_convert_20140930053800.jpg


 だけど・・・観光の高齢者殿、すこーしよけて頂くと嬉しゅうゴザイマス。



 もう 引退してお時間が余ってるのは存じておりますが、

すこ~し立ち話を短めにして、お立ちの位置を後学の社会人に

譲ってくださいませんかぁ
DSCN0050_convert_20140930053842.jpg



 そんな思いで待っていると、複数台の観光バスが襲来。



  予想通りの


高齢者の確変状態に移行⇒ジジ・ババ パラダイス


ぐぉぉぉ 

 堪忍袋の緒が切れそうになって、

       また写真がピンボケになったじゃねぇか
DSCN0054_convert_20140930053907.jpg


 おい 左のばぁさん、あとから来ながら、写真撮ってる小生の単車

周辺を日傘さしながら徘徊とはいかがなものか?あぁぁぁぁぁ!? 

徘徊なんてもう少し先だからそん時にやれー

もう美肌を意識してもよぉ・・・人間のレストアは難しいだろうよ!


 このぉ バブル時期に好き勝手やりやがって次世代に借金ばかり残した

テメーたち、おまえらの中年時代よりも俺らは耐え忍んでんだよ


もうなぁ 年功序列の価値は薄れたんだよ! オラオラ どけぇ 



 なぁーんて、思っても言ってもいけませんよぉ


KLZC=K(怖走) L(連盟) Z(絶版車) C(倶楽部)


ではなく、所属するクラブはKLZC(関東ローカルゼファークラブ)


 別名は 

K(kind/親切) L(light/輝く) Z(zoom/急上昇する・カットブ) C(condone/大目にみる)

というフトコロ深い倶楽部であるからして・・・耐え難きを耐え・忍び難きを忍ぶ。

つまり、自己滅却で社会貢献を少しはするライダーを目指す集まりであります。


・・・・・・・・・ぉぉぉ 書いていて・・・苦しい。



 
  はい 話題、進みます


 見晴らしのいい戦場ヶ原を過ぎて、エロッちい名前の金精峠にイケイケ進撃。
DSCN0055_convert_20140930053938.jpg



 蒼天で気分はアゲ( ̄ー ̄)v タイヤはサイドまで使います~



・・・腹減った。
DSCN0057_convert_20140930054028.jpg

 ヤマメの天ぷら定食を完全摂食。11時半ぐらい。
DSCN0056_convert_20140930054006.jpg

 夕方から息子とサッカーやりたい小生、ガンガン進撃。

国道120号に色んな名前を付けて、地方の努力がにじみ出ます。
DSCN0058_convert_20140930054152.jpg


 よし 東北道⇒関越道までの道のりを示唆する看板出現。
DSCN0059_convert_20140930054218.jpg



・・・だがしかし・・・・・・まだ走り足りない・・・。

えぇいままよ 面舵! イケェ 尾瀬方面♪~  ̄ε ̄ ~~~


 尾瀬への玄関口の標識。 これを63号方面へ
DSCN0060_convert_20140930054255.jpg


 ならまた湖(奈良俣ダム)へ到着。20℃くらいかな、丁度いい^^
 DSCN0066_convert_20140930054430.jpg

下に見るは奥利根湖(八木沢ダム=銀山湖だったけ?大イワナが有名?)
DSCN0065_convert_20140930054356.jpg



 ここらは標高が凄く高くて紅葉が始まっています。

コーナーを楽しみます。 タイヤはサイドまで~
DSCN0062_convert_20140930054326.jpg



クネクネも満喫した頃に水上駅に寄り道。
DSCN0069_convert_20140930054516.jpg



 寂しげな蒸気機関車。走らせたいなぁ・・・
DSCN0068_convert_20140930054456.jpg



 ここからは帰宅モードへ。

東京に向かうにしたがって、段々と蒸し暑くなってきて

埼玉の日なたの高速上は30℃ぐらいあったかな?



 無事に17時に自宅へ帰りました。

  約550kmのソロツーしゅうりょー\(○^ω^○)/

  
        夕練して、ゴキュゴキュ  


   


« メンテの日  |  動画だ! どうだ!? »

この記事に対するコメント

充実した三連休でしたね。

栃木入り(日光)してたんですね。

私のマーキング・・・観光客のジジ、ババには敵いません(>_<)

親方 #- | URL | 2014/10/01 00:04 * edit *

連休活動お疲れ様でした(ノ´∀`)ノ
ガッツさんも息子さんも非常にActiveですね~!
しかも日頃の行いが良いと言いつつも素行不良というところに感銘を覚えましたよ(ノ゚∀゚)ノ


日光方面はすぐに行けるツーリングスポットのハズなのに、実はまだ1度も行った事がないんですよね~・・・企画だけはいつもしているのですが。
今回のレポは参考になりました(ノ´∀`)ノ


そして、私たち世代が言いたいことを代弁してくださってありがとうございますm(*- -*)m
平成時代は恵まれた人以外は本当に生きていくのが苦しい世の中でございます・・・どうせ年金もらえないだろうし(笑)
でもそんな世の中をいかに楽しく充実した生活にしていくかが人生のテーマな気がする今日のこの頃です(ノ´∀`)ノ
(今回コメント長くなってスミマセン!)

Altria(アルトリア) #0WpS0Gls | URL | 2014/10/01 00:26 * edit *

親方さん


 休日だったら連絡しようかと思っておりましたが、月曜日でしたので
お仕事中かと。日光方面は別の機会に再び訪れて観光メインのツーでも
しちゃおうと思っております。またマーキングを探しておきますねwww

これからの紅葉の時期は、平日でも観光客がイパーイ来そうですね。
写真撮影がさらに難しくなりそうですTOT

ガッツ #- | URL | 2014/10/01 04:55 * edit *

Altriaさん


 ガッツ息子は運動会では目立ちますが、日頃の素行も目立つらしく
時々学校から電話なんぞがあるようですwww まぁ カワサキ乗りの
息子ですから通る道だと思って小生は楽観的でゴザイマス~ やっぱり
親父が手本になり、素行を考えなければなりませんねwww

 このルートは関越道⇒東北道のルートでも楽しめると思います。山々から
見る景観が素晴らしく、男のシンボルが飾ってある神社もあって、大変よろ
しゅうございました。紅葉の時期の平日は、それはそれは素晴らしい景観が
観れるでしょう。

ガッツ #- | URL | 2014/10/01 05:10 * edit *

日光の紅葉は素晴らしいですからね!

しかし距離はしりましたね(^^)/
日光~水上。秋のツーには天気と相まってドンピシャのコースですね!

椿 #- | URL | 2014/10/01 11:16 * edit *

椿さん


 定例ツーの「奥利根行け無理・・・みす、湯けむりツー」に
参加が出来なかったので、独りで行っちゃいました。

 素晴らしい景観に満足して帰りましたよ~

ガッツ #- | URL | 2014/10/02 05:06 * edit *

家庭にバイクに・・・うらやましい・・・笑

奈菜氏のしなP #- | URL | 2014/10/03 21:49 * edit *

奈菜氏のしなPさん

金棒に全塗装に・・・うらやましい・・・笑

ガッツ #- | URL | 2014/10/04 05:07 * edit *

日光は修学旅行で行きました。
行ってみたいのですが、日帰りはかなりキツイv-15

かと言って、休みも無いv-12

ポテチン #- | URL | 2014/10/05 08:37 * edit *

ポテチンさん

> 日光は修学旅行で行きました。
> 行ってみたいのですが、日帰りはかなりキツイ
    ↓
ほ、ほんとですか??? KLZCのK氏×2とポテチンさんは
長距離ツーリングの代名詞に思っておりましたが・・・。
親方さんは定例の伊豆ツーに参加していましたからポテチンさん
なら行けますよ^^

 休みは・・・残念ながら小生も代休でのソロツーばかりです。
有給はしっかり余って、次年度に繰り越してばかりです~TOT

ガッツ #- | URL | 2014/10/06 04:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/574-f3fee72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

