04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

動画だ! どうだ!? 


9月21日に行われたゼファー関連倶楽部の動画です~


https://www.youtube.com/watch?v=tavwkmwg_Ro&feature=youtu.be


ご興味のある方は、コピペして閲覧してくださいな。

走行途中からの動画開始となっていますので、00::00に戻して閲覧すると

最初からみられます^^


 PS  
もういっちょ。←クリック
スポンサーサイト

« 秋の3連休  |  ゼファー倶楽部の集い 宮ケ瀬湖 »

この記事に対するコメント

レンズくもり止めとか有るのですかね
(・・?

次回はもっとガッツさんの回りを うろちょろしなければ
(*^^*)

ザ ビースト(笑) #- | URL | 2014/09/27 16:24 * edit *

お天気

ガッツさん
今晩は

天気良くてよかったよかった(爆)

エイプに乗ってキャブ調整していたら、いきなりエンジン回転が落ちて
エンジンが停止してしまった。

壊れたのかと一瞬ヒヤリとしましたが、単なるガス欠でした(大爆笑)
壊すのも時間の問題かな(^^;

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2014/09/27 21:24 * edit *

う~ん!空冷サウンドが美しいですね(ノ´∀`)ノ
リアルな漢カワサキ空冷軍団を拝むことが出来てよかったです(笑)
この日は大分お天気に恵まれたようでなおさらですね!

Altria(アルトリア) #0WpS0Gls | URL | 2014/09/27 22:52 * edit *

ザビーストさん

 山の中だと高低差でレンズがくもっちゃうみたいですね。

そんな時は・・・やっぱり 「クリンビュー」www

早速、使っちゃいましょう!


 小生の周囲で奇抜なパフォーマンスで写っちゃいましょう。

いい思い出になりますよ~ 今回の初コメをくれたザビーストさん

には、3つの動画が入ったDVDをプレゼントwww

ガッツ #- | URL | 2014/09/28 04:49 * edit *

ザビ欽さん

鳥井原は寒いかと思って冬装備で行ったら、激アツで大変でしたwww
周囲には取締りもチラホラたみたいです。

 決まりそうで決まらない燃調ってやつですね。
その探求が楽しかったりしますね^^ 欽ちゃんさんが持ってるZ1000の
テールもエイプに加工して付けちゃいましょう


ガッツ #- | URL | 2014/09/28 04:57 * edit *

Altriaさん

 科学が進んだおかげでカメラは小型化されたのですがwww

マイクも小型化されて、集音にイマイチ不満が残っております。

ゼファーライダーの集まりに行くと、凄いカスタム車が多くて

観ていても楽しいです^^ シーズンなので走りまくりたい

ですねー

ガッツ #- | URL | 2014/09/28 05:02 * edit *

あれは逆光じゃなくてレンズの曇りたったんですね(^^;)
ホムペにもアップしましたよ~

椿 #- | URL | 2014/09/28 10:22 * edit *

椿さん


 レンズが曇るというインシデントには、早速クリンビューで拭き拭き
して対応しました。

 今度は動画に音楽や字幕を入れてみようかなぁっと^^

ガッツ #- | URL | 2014/09/29 05:21 * edit *

ガッツさん、こんばんは。
無事Youtubeにアップできたんですね。良かった。
秋空にバイクの音が心地よい。

アクションカメラこれからいろいろと大活躍しそうですね^^
動画編集も凝ったつくりになりそうで楽しみ。

Ria #qbIq4rIg | URL | 2014/10/03 00:52 * edit *

Riaさん

 素直な私はYOUTUBEに挑戦してみましたwww

20分程度の動画でもUPするのには、けっこう時間がかかるんですね~

動画のUPに挑戦、これで新発見が幾つかありました。音楽を入れたり、

字幕を入れたりも可能とのこと。アクションカメラには速度計を入れたり、

位置情報を入れたりも出来るらしいので、それも挑戦してみますね。

PCスキルが少しアップしました。ありがとうございます~^^

ガッツ #- | URL | 2014/10/03 04:30 * edit *

動画を加工するようになると、めちゃめちゃはまりますよ。
楽しいし、なんたってガッツさんサービス精神がすごいから
きっとこなり凝ってあれこれやっちゃいそう(笑)

動画をYoutubeにあげるには、多分picasa利用が一番いいかも?
一度アカウント登録しておけば、あとPCの中にある動画を選択するだけでOK。
http://picasa.google.com/

動画編集は多分アクションカメラに動画編集ソフト付属していたと思いますのでそれを利用されるか、もっと簡単なものだと、ゲイツ製の無料編集ソフトがあります。
Windows Essentialsの中にはいっているムービー メーカー
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/essentials
これはいろんなソフトの詰め合わせなので、単体でムービー メーカーだけでよければ、こちらからDLできます。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/movie-maker

いろいろ遊んでみてくださいな^^
Youtubeのアカウント「ブラックガッツ」だし、かなり期待しています(笑)


Ria #qbIq4rIg | URL | 2014/10/03 22:38 * edit *

Riaさん


 アクションカメラに動画ソフトが付いてるか探してみたのですが、
ないようでした。だがしかし・・・、こ、こんな裏ワザ?があったとは!

ふむー 流石ですなぁ@@  PCスキルが少ないので心配ですが、
今度挑戦してみます~  ご教授を感謝致します。



 入手したアクションカメラなのですが、オプションで取り付け金具にも
色々あるようです。ヘルメットにくっつけるタイプとかバンドで胸や頭に
固定できるタイプとか20m潜っても撮れるカバーとか。ちなみに、今の
取り付け金具は汎用品を使っていますので、そろそろブラックガッツ目線
で撮りたくなってきました。そうなると、ヘルメット固定か頭固定ですな。

走行動画ばかりではなく、メンテナンス動画とかサッカー中の動画にも
挑戦してみようかしらん^^ 包帯の上手な巻き方とかちょっとした怪我
を早く治すための処置方法とかも??? www




ガッツ #- | URL | 2014/10/04 05:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/573-19765b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。