06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ゼファー倶楽部の集い 宮ケ瀬湖 




 首都圏のライダーなら、

   一度は走りに行った経験がある???宮ケ瀬湖。
DSCN9999_convert_20140923063031.jpg


 21日はココに行って参りました。


ゼファーシリーズ倶楽部の幾つかが集まっての合同ミーティングでございます。


 んで、今回は課題に挑戦です。



   課題に挑戦なんて・・・







   いいじゃないのぉ


     だめよ~ ダメダメ





 いいんだよ やるの、動画撮影 
DSCN9990_convert_20140923060836.jpg


  
 で、動画は・・・・・・



 編集中につき少々お待ちください~






   話しリターン 


 はい 当日の道中と現地でのショット 

           宮ケ瀬湖は暑かった
DSCN9985_convert_20140923060724.jpg

DSCN9989_convert_20140923060744.jpg

DSCN9991_convert_20140923060903.jpg

DSCN9995_convert_20140923062846.jpg

 エンドレスの代表と我が走友の女性ライダー
DSCN9994_convert_20140923061001.jpg

 我が倶楽部の代表と西風会の代表
DSCN9996_convert_20140923062909.jpg

DSCN9997_convert_20140923062937.jpg

 CB軍団
DSCN9998_convert_20140923063003.jpg

 宮ケ瀬湖。写りがイマイチですなぁ
DSCN9999_convert_20140923063031_201409240644301f5.jpg
 

 
 次の日もソロツーへ。

湘南方面に高エネルギー反応。パターン青。空と海です。(エヴァ語録)
DSCN0001_convert_20140923063141.jpg

DSCN0002_convert_20140923063204.jpg

 シラスを買ったら、
DSCN0003_convert_20140923063239.jpg

 小サバのプレゼント
DSCN0004_convert_20140923063301.jpg

 
帰路でメーターケーブルがエンジンの振動で外れてブランブラン~

徒手的になおしてっと
DSCN0006_convert_20140923063354.jpg

 さぁ 再び走りだすか
DSCN0007_convert_20140923063415.jpg


 帰宅して、サバを背開き。
DSCN0009_convert_20140923063439.jpg

 納豆に付いていた洋辛子とコショウを塗り込んで干す~
DSCN0011_convert_20140923063501.jpg

 洋風サバの干物の完成[emoji:v-218
DSCN0012_convert_20140923063522.jpg



 食べ残った骨は熱いお湯でダシを取って再利用。

うどんの汁を作って食べちゃいました。ダシを取った残りの骨も

飼い犬へ。さばいたサバの内臓は植木への肥料。 エコですな~
DSCN0013_convert_20140923063711.jpg


 

 小生の命は他の生き物の命の上に成り立っています。

できるだけ他の生き物も大切にしようと心掛けています。

できる時でいいので、道路にいるバッタとかコガネムシ、

カマキリとかを草むらに逃がしてあげてね ^^/

 
 足を刺している蚊・・・

    たまには吸わせてやるかな*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ

« 動画だ! どうだ!?  |  集会、1年ぶりの »

この記事に対するコメント

すみません、また宮ケ瀬湖は行った事ありませんでした(笑)
関東圏内に住むライダーとして行く必要アリですね(ノ゚∀゚)ノ


やはり複数のZEPHYRクラブの集まりだったんですね!
カスタム内容はもちろんのこと、文字通り色とりどりのZEPHYR・・・良いです(ノ´∀`)ノ


それにしてもガッツさんはお料理が上手ですね!
何か上手くなる秘訣とかあるんですか!?(ノ゚∀゚)ノ

Altria(アルトリア) #0WpS0Gls | URL | 2014/09/24 21:51 * edit *

Altriaさん

 宮ケ瀬湖は走りのメッカ「道志道」からも行けますし、246側からも行ける
攻める道でゴザイマス。小生はゆっくり走って山上湖を眺めていますけど(笑)
景色もいいので、訪問をおススメします。

KLZC,西風会、盆栽会、エンドレス、CROOSSなどがカワサキ乗り・ゼファー乗りの
倶楽部(?)です。HPやmixiでUPしてありますので、お時間のある時にでもお読み
ください^^

 料理は・・・メンテと一緒でアイデア中心ですwww 釣りをやって仕留めた獲物
を捌いて食べてると、魚料理は出来るようになりますよ~ 

ガッツ #- | URL | 2014/09/25 05:29 * edit *

動画が楽しみですね。

料理まで自己作業とは。素晴らしい!

かいおう #- | URL | 2014/09/25 09:29 * edit *

かいおうさん

 動画が3本もあって編集に時間を要しております。
編集もめんどーなので、DVDにやいて回そうかとも考え中。

 ワイルドな男料理はけっこう得意です。是非、挑戦してみてください。



ガッツ #- | URL | 2014/09/26 05:27 * edit *

ガッツさんバイクに留まらずサバまでフルカスタム・・・・

流石です。

親方 #- | URL | 2014/09/26 11:26 * edit *

親方さん

 
 小サバなんで脂のノリがイマイチ。ですので、干物よりも
竜田揚げがよかったかもwww 干物ならみりんの特性ダレ
につけて味をごまかすとよかったかなぁ・・・なんて^^

KLにはプロの料理人が複数いますので、ちょいと恥ずかしかったり
しますけど、プライべーターのノリでやっちゃいました。親方さん
もトライ・トライ!!

ガッツ #- | URL | 2014/09/26 18:47 * edit *

ミーティングお疲れ様でした!

自分もガッツさんの真似して、そのブルーの網買いました(^_^)ノ
ベーコンでも作ろうと思って!

椿 #- | URL | 2014/09/28 10:19 * edit *

椿さん


 ブルーの干し網は重宝しますよ~ 色々と使い道があります^^

長く使うコツは、使わない時は室内にしまっておく事、網に直接

食材を置かない事です。臭いが付いてしまったり、網の繊維の劣化

が早くなってしまいます。

ガッツ #- | URL | 2014/09/29 05:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/571-9924252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

