08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

集会、1年ぶりの 



 雨にもマケズ 

    風にもマケズ 

       夏の暑さにもマケナイ


 






・・・宮沢賢治先生、すみません




 管理人のバイクライフは、その全てに負けてしまっています。






 天気予報では雨天だった週末予報が好転、それこそ好天へ^^





 んじゃぁ
o0480035412063204715[1]_convert_20140919050833



 21日はココ↓
543901[1]_convert_20140919050349


 70台? 80台?

   ゼファーシリーズばっかり・・・・・・

クル  
2078939i[1]_convert_20140919052517


       きっと来る

ref7-33405[1]_convert_20140919053018

« ゼファー倶楽部の集い 宮ケ瀬湖  |  大きい秋 »

この記事に対するコメント

日曜日降水確率50

ガッツさん
こんにちは

日曜日は一か八かですね。
私はバイクで出かけますが何か(爆)

エイプのPC20は調整箇所はアイドリングとエアーだけ
元々バッテリーレスのエイプはアイドリング高めでないと
直ぐにエンストする。

バッテリーを付けると安定しますが、自然放電で役に立っていません。
充電すれば良いのですが、別な対策案を検討中(--;
エアーは絞った方がツキが良くなります。

さて、現状はキック一発でエンジン始動(スロージェットOK)
5速で頭打ち(メインジェットが小さい)
スロットルを戻して開けると息継する(エアーこれ以上絞れません)
メインジェットを落とすと解決しますが、全く伸びなくなります。

この辺りが課題です。
プラグの番手変更っていうのも効くかもね。

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2014/09/19 16:17 * edit *

ザビ欽さん

21日はどこかの民放でみたら雨になってますし、NHKでみたら晴れになってますね。

その日に判断しろ、ってことでしょうかwww


 排気量が上がったので、キャブにも一工夫が必要ですね。
やっぱりキャブは奥が深い。

ガッツ #- | URL | 2014/09/20 06:09 * edit *

最後の画像の「※画像はイメージです。」というのがツボでした(笑)
文面からするとゼファーの会の集会みたいなのがあるんですかね?
明日なんか晴れてそうですし、レポ楽しみにしております(ノ´∀`)ノ


あ!そういえばRZの方は順調ですか!?(ノ゚∀゚)ノ

Altria(アルトリア) #0WpS0Gls | URL | 2014/09/20 23:25 * edit *

アルトリアさん


 そうなんです、ゼファーライダーの集いです~

私の知るところによりますと、関東には

関東ローカルゼファークラブKLZC)、西風会、盆栽会、CROSSという

ゼファーを中心またはカワサキ中心のクラブがあります。

 21日はKLZCと西風会、180ゼファー会との合同ミーティングで

ございます。私以上にマニアックなライダーもちらほら居るので楽しみ

なんです。 この日の詳細は後日に^^


RZは元気でゴザイマスー

ガッツ #- | URL | 2014/09/21 04:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/570-3e69089a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

