08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

大きい秋 



  連休中は・・・・・・


 

   渋谷や新宿近くで蚊に刺されまくった管理人でゴザイマス


 パチン・パチンと数匹の蚊を冥土へ送ってやりましたけど、

 高熱が出たら流行病にやられたということで片付けましょう。



  閑話休題。 

 もう 秋の気配ですねぇ

少年サッカーを観ていても空がそれを告げてくれます。
DSCN9979_convert_20140915190638.jpg

 
 ん~ やっぱり 東京の空ってキレイになってきているなぁ



 翌日。



  トップブリッジの塗装を剥離して、塗装再び。
DSCN9981_convert_20140915190716.jpg




 そんな事をやりながら、大奥も息子もいない静かな午後。

腹がへったので、昼飯モグモグ。 んがぁぐっく(サザエさん語録)



ばぼぉぉぉ~ん
 

  咆哮と共にやってきた

  弐号機ザ・ビースト(獣化形態のエヴァ弐号機) 
eva2013_0528_erp51s[1]_convert_20140915191923


 

 秋らしい朱色のライダーでした^^ 
  DSCN9982_convert_20140915190734.jpg


 あっ ピンボケしちゃった



  赤いスイングトップで湘爆ライク 。



  これからは 例えるならば シャア専用よりも

  ザ・ビースト


  これでいこう。

« 集会、1年ぶりの  |  雨だから2 »

この記事に対するコメント

突然の訪問しちゃいました(^_^)
戦闘機&新撰組の話 ありがとうございました。
また遊んで下さい(^_^)v

ザ ビースト(笑) #- | URL | 2014/09/15 21:02 * edit *

空、完全に秋の空ですね。
東京の空も捨てたものじゃないですね。
とっても綺麗でびっくりしました。

これからは、食欲の秋♪
またガッツ食堂たくさん見られるといいな。

赤いバイクカッコいいですね。
男臭い感じがすごく素敵。

追伸・
この前ガッツさんの古い記事(私がお休みしている間の)みんな読みました。
動画は、多分FC2にあげるよりYoutubeのほうが容量大きくても対応しているし、トラブルも少ないはず。
なんたってさくさく動画見られるのがいいと思います。是非Youtubeで♪

Ria #qbIq4rIg | URL | 2014/09/16 01:19 * edit *

イシマルさん



うははは 小生らしくマニアックなネタで接待しました^^

また遊びに来てくださいね~ 今度は油そばでも食べましょー

でっかいフリマもあるんです。面白いですよ^^

ガッツ #- | URL | 2014/09/16 05:45 * edit *

Riaさん


色んな取り組みで首都圏も川や空気がキレイになってきている
ようです。おかげ様で富士山がよく見える日が多くなってきました。

ん~ 何だかチャーシューか豚の角煮が食いたくなってきました。
んじゃ 今度作っちゃおうかしら。

動画はようつべですね。了解しました。今度トライしてみます~

ガッツ #- | URL | 2014/09/16 05:50 * edit *

折れた心の原因

ガッツさん
こんにちは

エイプのトラブル原因の予測がつきました。
ピストンとバルブが当たっている様です。

予測が出たので対応策を考えて、またエンジンを開けてみます。
青空整備なので仕舞う時は全部組むので時間が掛かります。
部品を無くさないので、良いところもあります。

残りが少なくなって来た休み、何とか動くところ迄もってゆきたい。

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2014/09/17 15:40 * edit *

欽ちゃんさん


 バルブとピストンがゴッツンコ・・・小生のZがそうでした。
前のオーナーがカムチェーンの組み間違い、バルブが曲がってました。

全ての部品が無事だといいですね。フレー フレー欽ちゃん^^


ガッツ #- | URL | 2014/09/18 05:48 * edit *

俺もそこ行きたいな~!

掩体壕みたいな~!

椿 #- | URL | 2014/09/18 11:10 * edit *

黄色いナンバー

ガッツさん
今晩は

応援してくれたお蔭で直しました(爆)
バルブ取り合えず無事でした。

しばらくナラシしてキャブのジェットの見直し?調整?をします。
週末は天気悪そうなのでその内見せに行きます。

取り合えず報告です。

ザビエル欽介 #AGWdSYDM | URL | 2014/09/19 00:46 * edit *

椿さん

 歴史好きな方々は楽しめますよ^^

この日はブラッとザビースト号がソロツーついでに遊びに来てくれました。

都合をつけて遊びに来てくださいね~

ガッツ #- | URL | 2014/09/19 04:42 * edit *

欽ちゃんさん

 おっ 良かったですね。壊れていなくて。

欽ちゃんさんならキャブセッティングには時間はかからないでしょうし、
ナラシもまた楽しいものですよね^^

もうちょっとですね~ エイプに乗ってみたいです^^

ガッツ #- | URL | 2014/09/19 04:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/569-46dafe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

