08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

敦盛・改 


  人間80年

    宇宙(そら)の万物に比べれば

                瞬き一寸の如くなり


    ひとたび生を受け

       道理(みち)間違わざる者のあるべきか


   

« 雨だから・・・  |  レストア »

この記事に対するコメント

ガッツさん
なにか、やらかしちゃったのでしょうか?(笑)
大物パーツを内緒で購入したのがばれちゃって、かみさんに怒られたとか?

kenken #- | URL | 2014/09/06 08:45 * edit *

kenkenさん


何かやらかしちゃうのは、しょっちゅうですwww
 ここ2週間の事件です。道理違いばかりのようですwww

①マフラー洗浄でキッチンハイターを使って作業してたら、黒い
 ズボンや他の洋服が漂白剤のハネでまだらになってしましました。
 怒られたので、マジックインキでまだらを塗り直したら、溜息を
 つかれました。

②雨中のチャリを全開で転んで、右肩・首、肩甲骨付近を痛め、
 さらに服も身体もドロドロ・・・。今も右側上半身がおかしいwww

③朝5時からの蒸しパン作り計画を発表www

④暑くて糸を引いていた食い物をもったいないから摂食。

⑤蓮の種をゲット。育成計画発動。

 
 こんな日常ですが、自分には普通です^^

 


 

ガッツ #- | URL | 2014/09/06 20:04 * edit *

成る程、それでこの文言が出て来たのですね(笑)
蓮の花は楽しみですね。
ビオトープでしたっけ?

しかし、糸が引くのを食すのは、納豆とオクラ位で勘弁してください。(笑)

kenken #- | URL | 2014/09/06 22:00 * edit *

kenkenさん


蓮の種はカットしないといけないので、もうニッパーでカットしました。

あとは植えるだけですが・・・近くの池にでも泥の中に手を突っ込んで
植えてやろうかと思ってます~

では、次の記事は食べ物と機械の料理でいってみましょう。

ガッツ #- | URL | 2014/09/07 20:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/566-e10de58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

