04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

休日、充実 

10月17日の日曜日、妻が野暮用で外出。

小生が長男坊を習い事やイベントに連れて行きました。


まずスタジアムで開催されているビッグ・フリーマケット

に10:00~11:20滞在します。

下の写真は、少々遠めから撮影したスタジアムです。

(ネットの向こうに写っている建物がスタジアム。)

DSC00272_convert_20101018204813.jpg


次は12:00~13:00スイミングスクールに長男坊を参加させるため、

目的地まで松風号で移動します。

下の写真は、出発前に撮った1コマ。(ん~、単車に負けてますな、完全に。)

DSC00273_convert_20101018205347.jpg


次に14:00~15:30サッカークラブのイベントに連行?いや同行

させます。

おぉ、練習の甲斐があって、攻撃に上達がみられます~

ですが、ボールを奪い取るハングリーさに欠けますね~

DSC00277_convert_20101018205553.jpg


サッカーの練習直後、飛行場祭に直行!

祭りも終わりに近く出店、お客も少なくなってきて、

ちょうどいい感じでした。

DSC00287_convert_20101018210004.jpg




下の写真は「くにかぜ号」測量する飛行機らしいです。

DSC00284_convert_20101018205648.jpg



何だか綺麗なセスナ?よって、パシャッと撮影。

DSC00290_convert_20101018210146.jpg



滑走路近くに並べてあるプロペラ機の数々。

DSC00282_convert_20101018210244.jpg



閉会も近く、まばらな人の中、お偉方の閉会の挨拶。それと、背後の管制塔。
DSC00283_convert_20101018205918.jpg




戦中は帝都防空目的の陸軍の飛行場であった調布飛行場。写真は戦闘機の飛燕です~

DSC00288_convert_20101018210040.jpg



戦中の飛行場を写した貴重なショット。(規制が敷かれていて、写真撮影は簡単に出来なかった
と思われます。近くには、中島飛行機製作所もありましたし。)
DSC00289_convert_20101018210112.jpg

      ↑
今ではそれなりのビルや建築物、住宅、鉄道等のインフラがあるのですが、

この頃は・・・な~んもないですね~



<総括>

 日曜日は朝から晩まで親父業を頑張りました。

長男坊と遊び、しっかり小生も楽しんだ一日でした。

今後も充実した休日を送りたいと思います~

 
 

 長男坊曰く、「俺さぁ、大人になったらゼファー1100に乗りたい!」

と親父よりも大きな排気量を指名しています。


そう、それでよし!親父を越えていけ~!!

テーマ: 父ちゃんの育児

ジャンル: 育児

« 安全運転を  |  マフラー新開発の予兆~ゼファー750~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/56-adf5eada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

